ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
深夜の勝負
起きたのは深夜2時でした。
帰ってきてごはん食べてお風呂入って新聞&テレビ見て
就寝
再度お風呂→午前3時。この時間・・・空いている
クリスタルを作ろう!と思い、IN(レベル上げようよ
6251.jpg
カウルでまりちゃさんとばったり♪

ご挨拶してしばしお話したのち、勝負の世界へ(エヘ
れっつふぁいと! ・・ん?そ・それはっ
6252.jpg
魔封面じゃないですかステキ(’’*

闘技場内にも関わらず、小一時間ほどお話(エヘヘ
近況、ステのこと、狩場のこと、装備のこと、要塞のこと、
DOPでのこと、マキシのさふさんのこと(限定?)たくさんお話しました。
6253.jpg
ステXA300あるのではと力説(当然ない) *マキシの強さを知ってのお言葉です

勝負ということで、お相手のステをうかがいました。
S1 H2 I125 F50 M119 D232 A228
*相手の装備
シャム・クリブロ・雪板・Aローブ また腕輪聞くの忘れてました

勝負は3回・・いきまっす!
6254.jpg
負けるのわかってたんだああ

2回目。
奇襲攻撃・ダーティストライっくっ
6255.jpg
奇跡的にHIT

勝てた~!?と思いきや・・
6256.jpg
攻撃してください><。。

3回目。本気勝負。
きれいな技だなぁーなんて思っていると
6257.jpg
サンライズという技でした。

[HPが足りない!]って言われても・・(右上表示)
余裕で敗退しました。
でもミラのマヒがかかると、それなりに効果があったようです。
そして来週、また遊ぶお約束をしてお別れ。
お付き合いいただいてありがとうございました♪

今度はDOPやFCで大会開いて遊んでみたいな~なんて(’’
みんなの戦いもじっくり見てみたい・・ヤジウマ根性がチラ見でしたネ

とりあえず、今夜あたり再振りして狩りステに戻します。
240まであと10コ。がんばります。
[2008/06/25 09:19] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<足りません | ホーム | ありがとう亜っちゃん>>
コメント

日記の方にも書いたけど、私も再フリしたよー^^
ADステ(前田専用)になってます。

これで、AD3にバンバンと行けますよ。
MOB集めは任せたze!

ひたすら招雷うちますねw
[2008/06/25 14:23] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

i-224パパス
そ・・・そのステはシャア専用ザク!


(’’e-420

余計なこと書いてごめん。そして知らなかったらさらに謝る
ついに再振りしてS型になったのだね!!ふふふ・・
もうADでは試し狩りしたのかな?期待していますb
[2008/06/25 15:43] URL | まえだ #- [ 編集 ]

 ステと装備が公開されて恥ずかしいです (*/∇\*)キャ

 またお相手してくださいね♪
[2008/06/27 03:21] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

i-224まりちゃさん
先日はご協力、長時間お付き合いいただき
ありがとうございましたi-185

本日狩りステに戻しましたが、PKステに近い?感じで
DEX確保したので、また遊びましょ~♪
ただAが完全に足りてないため、瞬殺されまくると思いますがi-201
よろしくおねがいしますe-465
[2008/06/27 09:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/151-e7e976e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

