ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ありがとう亜っちゃん
215バンドがフリマに出ていました。
6246.jpg
1500Mと表示・・
よく出したなあと素直に感心してしまった。
エルラDにいるムール貝・プロケルロ
XDのマッチ売りの少女から落ちるみたいです。

カーディフフリマ亜っちゃん&ミゼさんにお会いしました。
お話があるということなので、マスタを呼び出すことに。
6241.jpg
ファスゲさんへ新しく入られた方(左端ボリスさん)に挨拶

諸事情により、亜っちゃんがクラブを去ることに。
去るというより、もともとファーストゲートさんのところから遊びにきてくれたので
戻られるということです。

クラチャで相手をしてくれる方がまた一人いなくなってしまい、本当はさびしい。
仲良くしてくれました フォローもしてくれました。
クラブが違うってだけなんで、これからも遊んでくださいね~(ファスゲさんに一番お邪魔してるし・・。
6242.jpg
クラメンともども、相当お世話になりました!本当に色々とありがとうでした。

呆けていると、亜っちゃんのブログでお見かけしている方が。
6243.jpg
初めまして!
まさかカーディフで会うとは・・とおっしゃっていました。意外なところで会いました♪
確かにあまりいないかも?ここで座り込んで話すのは
パパスの騎士の盾インクリ大失敗の巻以来

あと20万でレベルがあがるので、ソロでAD2
6244.jpg
レベルあがるのおっそ(’’ 火力ないので結構時間がかかった

うろうろしていると、二ツ橋でジーンさんと久しぶりに会いました。
6245.jpg
恋って・・いいね!(そんな話をしてました
[2008/06/24 12:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<深夜の勝負 | ホーム | DOP検証⑤テチ編>>
コメント

昨夜はしばしの雑談&メッセありがとうでした♪

あの後知り合いと板狙いに行きましたが、プレタとポイドに狙われ(#^ω^)ピキピキ

うっぷんを晴らすべくメインで紅4へ・・・はい2時間弱なぁ~んにも出ないまま最後にトマトのへたo(`ω´*)o
日曜までに怠惰3個出たから暫く出ない仕様みたいでつw
[2008/06/24 17:08] URL | あべ川 #1QjeyAYo [ 編集 ]

e-230あべ川さん
おぉっ コメントありがとうございます!
こちらこそメッセありがとです。

トマトのヘタ(’’; 残念でしたね;
板って出るものではなく、もはや私の中では取引するアイテムのひとつだと考えてます
(それくらい出ませんでした@@i-201
怠惰3個、おめでとうございます。
まだまだ出そうですね~i-185
お互いがんばりましょうbb
[2008/06/24 18:01] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
先日はどもです(*´ェ`*)ポッ
えみさんのトコから遊びにきちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
どこかで見かけたらヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ネー♪
今度皆で遊びましょ♪
[2008/06/24 18:35] URL | マキゼリッピョ #kiIF13rc [ 編集 ]

215バンド・・・回避補正すごΣ(’’
215スーツもすごかったけど・・・これ215スーツとバンド装備してA素カンしたらもう上限回避できそうな予感w夢のような話ですがw

亜良希さん、テチのほう抜けられてしまったのですねー;
なんだか少ししか一緒にいれず残念でしたがこれからも絡んでくれるといいな♪w

個人的にミラ使いとして質問が!
175で鞭装備に再振りしようと思うのですが前田さんはその頃大体でいいのでXAいくつくらいとってましたか?あとSもどのくらいとっていたか教えてほしいです><お願いしますーw
[2008/06/25 01:30] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-230マキゼリッピョさん
わ♪コメントありがとうございますe-420
隅っこでこっそり開いている露店なのに
お買い上げいただきありがとでした。
ぜひぜひ今度遊びましょ~♪
お邪魔するのを楽しみにしてますw
そのときはまた、改めてご挨拶させていただきます。

e-230リーナさん
215バンド&スーツだと、もう敵なしe-278状態ですねb
まさにファンタジスタ・ミラe-277e-267
すでにルグ鯖にいたりして@@
亜っちゃん、ほんとさびし・・けど、彼女のことなので
絡んでくれること間違いなし(ぇ ですw
クライベするときは、当然誘う気です(’’b

おぉΣ 175ムチおめでっと~♪
175の時。。モナでH125とって、Xは185↑
Aはもう少し低め(165-170くらい?)だったと記憶してます。
どこで狩りするにもよりますが、Sはさほどとってなかったような@
(そのころエルラについてったりいたりしてたんで)
私の場合、砂漠、混乱、黄泉あたりでした。
狩場にあわせてXAを確保したほうがいいと思います♪
全然参考になってなくてごめんなさい;もっと勉強しますね~!
[2008/06/25 05:28] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/150-8864cc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

