ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
混乱ナイン
寒さ究極の日本列島です。
大阪では雪が降りました^^ さむいさむい。

夕方からINすると、マスタより「混乱9へこないか」と
誘われたので行ってみました♪

全然だめsyunsatu2.jpg

復活!  syunsatu.jpg

上下画像の繰り返しでした。
クリティカル5600て・・HP250くらい残ってたけど・・
必死で逃げるのを喜んで追いかけているように見えました(特にミスティック!!

相方のつんを呼び、3人で小暴れ。すると





[マスター]が[†怪盗シャルン仮面] を手に入れました



やっほい!おめです^^
SS? 敵をさばくのに必死で撮れませんでした。
ここではミスティックフードがデフォだと思ってましたが・・・私だけではないはずです。
シャルンは私だけ持っていなかったため、ありがたく受け取りました^^
早速 装~着~♪
syarun.jpg

全く似合わないですね。

武器が錆びてきたので解散し、いつもの砂漠に戻って狩り^^
ここで小話を。
カードスプレーは、一度に10発攻撃を与えることのできる
素晴らしいスキルです。
キャラの中でも、単体に対する攻撃ではこのスキルはトップクラスだとか。
しかし、以下のように攻撃したい敵とは違った方向に飛んでいくこともしばしば。

どこ飛ばしてんのkougeki.jpg


このようなことや位置ずれなんかもありますが、
敵1体しかいない場所だとかなり使えるのです。

そんな快適なカードライフを過ごしていると レベルアップしました♪(ぶ
up2.jpg

攻撃受けながらlv166に。
画像を見ると「ミスレベルアップ」--すごくレベルアップする人みたいですが。

明日はいよいよ本気モードで慟哭の塔へ♪武器壊れないか心配^^;

[2008/01/24 14:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<慟哭の塔(本番 | ホーム | ボリ大人気>>
コメント
特になし
おはこんばんちわ!
昨夜は『狩り狩り狩り狩り~』とずっと狩りっぱの夜でした(^^)
ひとつんわたぴのナインは稼ぎもよく、シャルンまで出てよかったね~ひとちゃん(^^)/
まだまだナインで落としてないの今後も頑張りましょう!


実は昨夜またまたアホみたいに飲みすぎて(ビールの数も混乱ナインでした(涙))、あまり死なない私ですが、今日は1日死んでおります><
今夜はノリが悪いかもしれませんがお許しあれ。

では後程ナルビクで会いましょう(^_-)
[2008/01/25 18:25] URL | マスタ #- [ 編集 ]

マスタ書き込みありがとう!
おはこんばんってまた古っ アラレかあ^^
シャルン大事に使います♪感謝^^
無事に慟哭32F駆け抜けた思い出は
しばらく忘れません^^とにかく疲れたけど達成感があって楽しかったです~
[2008/01/26 14:17] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/15-feaa95a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

