ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DOP検証⑤テチ編
昨日はサバ落ちIN影の塔
参加はパパス、エルさん、つん
半分本気で連金石を狙いにいくも、みんなそこまでヒマしてないという。
レアも落ちません。MOBが硬い上に経験値は180とか。
ずばり不人気狩り場ナンバー1

そんなところで鯖落ちしました。
フリマを出している時に限って・・・ここ数カ月だしてないのになぜ
3回露店出したものの、4回目で挫折。

お買い上げいただいた方の中に、えみさんのブログで拝見しております
マキゼリッピョさん
初めてTW内でお話させていただきました♪


さあ大詰め?DOP検証。
今回ご協力していただけるのはこの方!
6231.jpg
同じクラブのアナさんです。

引き続きFC検証ですが、前述したようにタイトルは変えません。
6232.jpg
受付のきんにくんに申し込む

*相手のステ
S1 H2 I141 F40 MR119 X240 A213

*相手の装備
すみません全く聞くということそのものを忘れておりました
I20の護符・しあわせ靴・星ぴ・モナ水晶

*注意すること
状態異常
魔法攻撃

注意することって・・・当たれば即撃沈です。
カードの遠距離攻撃も無意味です。
マヒがあたれば勝率が(てこればっかし)

前田ステ X233 A231
Aがやや上回っています。Xが少ないので、当たるのかどうか。
テチさんはブレス&バリアがあるのでXブレカンですね。
では、検証開始!
6234.jpg
ハイしゅんさつ~

当然必中されました。

2回目。
今度はブレスなしでお願いすることに。
6233.jpg
腕装備を極回避に変更。これでどうだっ

ダーティがあたりました。
6235.jpg
忙しくムチを振り回してます

テチさんのAを上回ったようで、攻撃回避成功。
レイドン+バンド+回避指輪(A12↑)のおかげでした。
アナさんがAカンストだとしたら、おそらくダーティが当たってなかったと思います。

感想:ブレスっていいな(’’* まりちゃさんとの検証も、ひそかに楽しみです。

アナさんご協力ありがとうございました!
これまでイスピン、ルシアン、ミラ、ナヤ、ボリス、テチと6人検証。
ミラの(というより対人の)戦い方として、わかってきたことがいくつかありました。

回避に優れている装備に特化(レイドン、バンド)してるので
それを生かさないといけません。
あとはどれだけ装備にXAが入っているかです。

AGI特化のミラは、バンドと鎧で相手のXを上回れば
回避できます。
けれど、当たらなければ意味がありません。
なので、対ミラ&ナヤの時は長期戦になったのだと思います。

残すところ未検証なのは、シベリンとマキシミン、ジョシュ、クロエ
クロエはおそらくDOPクロエになりそうな予感(無意味)
MOB相手に「いきますーっ」とか言ってる姿pq

ギャラリー募集(笑ってあげてください

今までやってきたことがなかった分、とても貴重な体験でした。
今回はミラのみの検証でしたが、ジョシュVSテチさんというのも見たいなあと思ったり。

癒しSS
ジユンさんがセルバスでがんばっている様子。
6237.jpg
リーナさんのトゥートゥーも敵にみえちゃう
[2008/06/23 09:39] | PK | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ありがとう亜っちゃん | ホーム | 久々の狩り♪>>
コメント

自分も見に行きたいのですが検証時間が分からず(夜勤をしてるので時間があわない)見に行けないのが残念です
[2008/06/23 09:57] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

e-74 o真帆oさん
検証時間・・常にばらばらでした;;けれど、ほとんど夜に行ってます。
夜勤、大変ですね><。私も経験があるのでその大変さが
すごくわかります。。時々世界が白く見えたことも(ぇ

平日の日中はINできませんが、お時間が合いましたら
ぜひ真帆さんとお会いしたいですね♪(IN DOP(’’*
[2008/06/23 15:26] URL | まえだ #- [ 編集 ]

FCではお疲れ様でしたー^^
ちなみに装備を補足しておきますと、
鎧はテシスv-40良い鎧かローブ欲しい(’’
背中は雪板でした^^
ブレスすると、Aが少しだけひとちゃんを上回った様で、
勝因はそれではないかと^^

それにしても、PKは難しいですね;
テチが勝とうと思ったら、F型にするしかないのかなーと思えます^^
麻痺しようが、どれだけ叩かれようが平気で居られる
かっちかちのテチ…何だか体育会系w
バリアとブレスが無いと生きて行けません^^;

ではでは、また今夜^^
[2008/06/23 16:57] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

e-74アナさん
このたびはご協力いただき、ありがとうございました♪
装備はテシスv-302だったのですか∑(’-’
それでもブレスで瞬殺とは;やはりアナさんは強い!ですb

PK、色々と考えますねv-353
ナヤ戦(アルチャン)で、DOPにいたとき
F-M型テチさんが急襲してきまして、こちらの攻撃「1」「2」・・・i-201
かっちかち!w

テチさんも黒・白・灰とタイプがあるので、それぞれの戦い方があるのでしょうね(’’
ミラは単純です・・
ではでは、また今夜i-264
[2008/06/23 18:46] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

アナさんに瞬殺ってこのことだったんですね?
ホントにお強い・・・。
私にとってXがAが、なんてなんだか雲の上の話ですw
お二人のステみてびっくりですもの。

セルバスではホント必死でした(溜まりすぎ><。)
微妙のベリーの樹が邪魔だったりw
[2008/06/23 20:23] URL | ジユン #yjwl.vYI [ 編集 ]

e-74ジユンさん
一瞬で決まる勝負は、ほとんど負けてます
ちょっと悲しくなってくるくらいの連敗ぷりなので
レベルが皆様より低い分、火力にふれないところがしゃく?
以上、負け惜しみでしたv-409

セルバスではがんばってましたねー!
今度、ぜひワイドブレスかけてください♪
[2008/06/24 12:22] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/149-a10a6311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

