ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DOP検証④ボリス編
今回はDOPではなく、ファイトクラブで検証しました。
正確にはFC検証ですが、タイトルは変えません。

いよいよボリスさんとの対戦です。
6211.jpg
協力してくれたミゼさん

*相手のステ
S52 H145 F40 X240 A213
*相手の装備
聖羽・おだんご・りんりん・175刀
腕・鎧(不明)途中からクリブロに装備変更

*注意すること
状態異常
相手の火力

まずは
6212.jpg
連を3回(6×3)実行していただき、うち2発HIT

次は状態異常:アイスミサイル
6214.jpg
ウルトラマンとか飛び出してきそうな勢いのSSです

実際のSS
6215.jpg
あたってます; でも状態異常にはならず

今度はこちらの攻撃を試します。
単体マヒスキル・ダーティストライクを発動
6216.jpg
3回でマヒになってくれましたが、すぐリカバー! 通用しません。
実戦だとこの間に確実にしとめられています。

次は全体マヒバイトバイパ
6217.jpg
悲しいくらいにマヒになりません。

そして・・
6218.jpg
結局マヒがかからなかったので、カードスプレーのみで戦闘。

ミゼさんに勝たせてもらった感が否めないですが
絶対負けられない1戦をおとせて良かったです。
そしてボリスの真骨頂・スマッシュクラッシャーをしてもらうのを忘れていました。

ご協力ありがとうございました!
FCに集まってくれた方々
ミゼさん、亜っちゃん、さふさん、アルちゃん、パパス、ゼクs、エンマ、いえな、アナさん、マスタ
(順不同)

勝敗結果
62115.jpg
かなしい。 まるで今の巨人のような勝率

ミゼさんとの検証後も、ファイトクラブで遊んでいました。
62110.jpg
影分身の術はミラ苦手 けど見た目大好き
アルちゃんとの戦いが、とーーーーっても苦戦&長かった
同タイプだからかなあ?と話していました。

62111.jpg
何も言いません(ぇ

いつの間にか聖羽を装備していたさふさん
痛かったです。連だけでやられたのが一番痛かったです(こころが。
さふさんがなんだかすごく遠くなった気がしました。

このSSか前田立ち往生SSか迷いましたが、前田ミラの不憫さによりこちらを選択。
ご希望される方は1:1ください。おうちにお届けします。
うそです。

マスタ戦。
62112.jpg
アナさんとの勝負を提案したものの、なぜか私とすることに(ごめんなさい。
1回は勝てましたが、その後マスタ怒りのリベンジで1.5秒で粉砕
7kと3.5k。前回より数段強くなっていました。

パパス戦。
62118.jpg
追いかけっこでキャッキャ言っているわけじゃないよ(’’
あれ?パパス染色した??

そして・・
62119.jpg
もう魔法を唱えてそうな?アナさんとの対戦です。続く!
[2008/06/21 11:54] | PK | トラックバック(0) | コメント(4)
<<久々の狩り♪ | ホーム | お詫び>>
コメント

対ボリス戦、勝利おめですーーww
ミゼめ!ザマーミロ(根性悪)
何気に1:1の時は遠くからカードシュパパってのが
一番勝ちやすいのかな(’’;
状態異常かけてる間に私は撃沈してしまうpq

しかし何気にダーティー大好きなんです(b・ω・b)イェァ♪
[2008/06/21 13:23] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

e-222亜っちゃん
ミゼさんご協力感謝でした♪
ザマーミロって・・・@@w
亜っちゃんとの対戦も勝負が見えなくw
ひたすらカード10回以上投げてたような。

ダーティ、武器のどこで突きしてんだろ?と
思ってます。(b・ω・b)イェァ♪
[2008/06/21 18:09] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

やっぱミゼさんだったのですね♪
マヒが効かないのはミゼさんだから??
それともボリスだから??

ぁぁぁ、クラブ戦績の17敗が・・・。
くやちぃいい(><。。
[2008/06/22 23:09] URL | ジユン #USldnCAg [ 編集 ]

e-222ジユンさん
マヒが効かなかったのは、私のAがミゼさんより
↑だったから?かもしれないです。
レイドンほめられました(’’*破れてるケド・・うれしかったですw

クラブ戦績あえて公開!
昨日ジユンさんがワイドブレス覚えたので
今度は勝てるかも?です♪またやりましょうね~!!
[2008/06/23 09:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/147-c251d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

