ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DOP検証③ミラナヤ編
今回の お 相 手 は・・・!!
6201.jpg
ぐるぐる友の会1号 亜っちゃん

ミラです。同キャラです。
しかし相手は覚醒者なので、別キャラかもです(うん

*相手のステ
S62 H160 F30 A235 X227
*相手の装備
レイドン・クリブロ・侍・メギ・強回避指輪
あ・・後ろ装備なんだったんだろ(’’

*注意すること
マヒ 以上。

まずはカードを投げてもらった。
6203.jpg
20発中10発ほど攻撃を受け、撃沈に成功

今度はこちらが攻撃。ダーティストライク(単体マヒ攻撃)発動
6205.jpg
7回目でやっとマヒに成功@@

次は亜っちゃんがダーティをする と・・
6206.jpg
非ダメ7000(SSとるの遅 距離があるのは逃げてたせいです

最後はカードの投げ合い
6207.jpg

ちなみにバイトバイパ(広範囲マヒ)はHIT率0%でした。
ダーティにおいても1/7の確率。
極命中をつけてましたが強回避に負けてしま・・(’’;
XAは似たようなものなのになあ。レベルの差??

その後はマキシミン軍団に鉄砲突っ込み→見事に散る・・(亜っちゃんブログに詳細あり)
亜っちゃん、ご協力ありがとでした!

イスピンさん、ルシさん、ミラさんに続いて
次の相手。
同じレイドンを装備できる者・・・。
多様な状態異常を所持し、一番早く陣消しできるツワモノ
6208.jpg
外人ナヤ ナヤのアルちゃんです

*相手のステ
S81 H70 F32 A232 X225
*相手の装備
シャム・クリブロ・猫しっぽ・モナ・レイドン

装備はほぼ同じ。腕はなんだったんだろ(’’マタマタスミマセン

*注意すること
状態異常

それでは検証開始!
6209.jpg
さっそく異常!

アルちゃんの戦い方は、木の葉旋風→状態異常→攻撃 の順番。
逃げるものの、感電で動けず。で通常攻撃されたが、回避能力のおかげで
HIT率は低め。今までの相手で戦闘時間が一番長いです。

非ダメも地味にいたい;
62010.jpg

木の葉中は攻撃できず その前に感電
62011.jpg
こうなると攻撃がほとんどできません

マヒ攻撃するのを忘れてしまう・・・カード攻撃→4-5発的中(無意味な

62012.jpg
万能薬使って、回復している間にまた感電@@

62014.jpg
そしてナヤさんのかっこいい技が出た

62015.jpg
うん。

アルちゃんの攻撃は、3割ほどの確率で当たっていました。
でもこちらは状態異常で動けなくなっているので、攻撃&回復が完全封印。
瞬殺はなく、徐々に減らされて撃沈しました。

さて次回。。。(もうそろそろ終わりに近づいてきました

タイトルを決めておこう・・
絶対に負けられない戦い(なんです)
ボリス戦です
この連載をするにあたり、アナさんがDOP行きのBSを作ってくれました
ご協力感謝します。
6202.jpg
青リボンとテルテルコンビが、今の6月にぴったり合ってます♪

再振りしてM菊装備することができたエンマ紅の道で試し狩り。
62017.jpg
かなり満足のご様子

カカシ、いい感じに料理されてます
62016.jpg
やったねエンマ!これで私のふるさと砂漠行き決定だ
[2008/06/19 09:52] | PK | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お詫び | ホーム | DOP検証②ルシ編>>
コメント

S装備揃ったら、今度は突きで検証してみましょう^^b
ナニから集めるか・・・う~ん。
( ゚д゚)ハッ!  資産がない・・・

地味にインクリ作って売るか・・・・ort
クリリン作るのもいいなぁ^^(尻尾産ダナ^^
(覚醒なのに、宝石部屋って・・
レア運、カモーン!
[2008/06/19 12:43] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

ナヤの木の葉をずっとやりつずければ・・・1対1なら倒せない??

次回はボリスなんですね?誰だろ??
エンマさんか・・・ミゼさん!?!?
ボリス使いとして楽しみにしてますね~♪

あ、あとLv14のテチも検証してみてくださいwww
(何を検証するんだか・・・)
[2008/06/19 13:25] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-246パパス
S装備の新生パパス、強いなきっと!
突きでの検証、了解ですb
まあそのころには240になっていそうな気配

とりあえず、私はソロ狩りがいま無理なんで
DOPいきつつクリプレ取る作戦にでます。

パパスがインクリ作ったら使いそうだなあ
尻尾王子との戦いには参戦するよー!

e-246ジユンさん
木の葉は発動時間が結構かかっていたので
そこをうまくやれば@@勝てた?かも・・10%の確率

次回はボリスです♪
おぉ・・目星がつかれている(どっちかですw
ジユンさんが鯖移動できたらなあ・・e-69
14テチ?レベル1個あがったのですね!おめでと~~♪
[2008/06/19 15:52] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~^^
こんなか弱いミラに・・・p_q

因みに頭シャムの背中準MAK尻尾でした><。
チキンなんです>w<
因みにレイドンに上機敏つけているおかげで多少Aが上がってたのかも(’’?

猛者に突っ込んでいく前田師範、素敵でいたよbb

今夜はブラック○○様なのですね!是非見学に行かなければ!w
[2008/06/19 17:47] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

e-246亜っちゃん
お疲れ様&ご協力ありがとうございました♪
頭背中装備は同じでしたね。
鎧は同じレイドンでも、違いがあるレイドンだったんだね!

亜っちゃんに師範と呼ばれるのは、なぜにー(’’
かっこよく散ることに成功したようで、何よりです@@

ボリス戦、昨夜はINしたもののOUT状態で・・・
ミゼさん今夜こそぜひお願いします><。。。。。。。
[2008/06/20 09:14] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/144-b52069b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

