ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DOP検証②ルシ編
第二回はルシアンさんです。

*ルシアンさんは
異常状態(マヒ・感電)スキルがあって、範囲攻撃も(ミラより)豊富

連 130%×6=780%(Hack依存
パララ(マヒ)
エレクトリックショック(感電) 相手の命中と攻撃力を減
ヒレンパ(300%)クリ率↑(Stab・Hack依存
召雷 クリで感電@(Stab依存 命中補正◎
エスケ・・・消えるっ!

協力してくれたルシさん お一人目はぜくs
6196.jpg

ゼクsのステ
S164 F1 XA201 (’’

F1って・・・。
6197.jpg
前田はX233 A231なので、ぜくsのDEXを上回り異常状態がかかりません
6198.jpg
ごめんよ・・

そして真打ち?覚醒パパス
6199.jpg
相手の装備
Aアーマ、クリブロ、シャム?145盾、モナ血、靴(不明)、弓?

相手のステと比較。
パパス :S85 H125 F30 X235 A234
まえだ :S2 H126 F30 X233 A231 ほぼ同じですね

検証開始!
61910.jpg
頭装備はXAとも相殺 だがレイドン&アルゴンバンドで差が生まれる

しかーしっ
61911.jpg
レイドンが破れry 当たる当たる@@

状態異常にかかったものの、万能薬を使う時間もあり(その間攻撃されましたが
こちらはバイトバイパや単体マヒ攻撃で命中させて、カードで・・という結果でした。

ルシアンさんにおいても、対人戦ではミラと同じく
状態異常から攻撃するパターンになるのかもしれないです。
ただ、ヒレンパのクリ率が覚醒者は7000でるので
そこに気をつければミラ勝率はグンと上がるでしょうb

装備分のXAを細かく書けば、より差がわかるのですが
ここでは割愛します。

さあ次は誰でしょう!!

61912.jpg
草をかぶったマキシミン・・・いずれ決着をつける(もうついてるwとかは無しです
パパスが0時を過ぎたあたりに エンマさん今日誕生日だよねと・・・
ん?そうだったの(えぇゴメン初めて知った
エンマ誕生日おめでとう
今日メトゥラレベルにちょうどなったね!またジャンプもってくよ

誕生日プレゼントは・・・考えとく!


クリスタル部屋で調子に乗った結果
6195.jpg
かろうじて生きた!

4回に1回ロボの攻撃が当たり、九死に一生を得る
結局レイドンのさじ加減ひとつで当たるか当たらないかになるのだなあ・・ふぃ~

一見フリンの夢?と思いきや!
6191.jpg
リーナさんのチャプターをお手伝い中でした~

リーナさん、レベルが早くも50達成されていて本当に驚きます。
メキメキと力をつけているのが目に見えてわかります
よ~し私もエルラソロに!って
今のステじゃソロがお恥ずかしいことになる。

SEEDもない(28kが全財産)ので
ライディアで遊んでいるみんなを誘ってクリプレをとりにいく
6192.jpg
サリチェさんの年齢当て 男女で目線が違う


エルさん泥酔→就寝後、亜っちゃん&パパスの3人でXDへ。
今日エルさんは二日酔いになってそうだなあ・・
6193.jpg
おじいさんにも容赦なくビシバシッ 

3人それぞれが戦い終わった後、ぞらさんと偶然お会いしました♪
6194.jpg
クリプレ?0コでしたよ(’’ 亜っちゃんも・・

パパスだけ2個ゲット・・覚醒したてだから?
とぶーぶー言っていると、ぷれぜんと・・・もらいました。

ありがとうパパス!さすがメラメラしているだけのことがあるね!
[2008/06/18 10:05] | PK | トラックバック(0) | コメント(8)
<<DOP検証③ミラナヤ編 | ホーム | DOP検証①F型イスピン編>>
コメント

みなさまっv-21
ただいま!ご紹介に預かりました^^エンマですw
昨夜のサプライズ・・・v-315
ほんまに嬉しかったっv-355
嬉しすぎてw眠気が吹っ飛んだのに・・・主役を残してみんなが行ってしまい・・・v-406
エンマのテンション上げるだけあげといて;ほったらかし・・・という状態のまま^^;
もちろんその後も眠れなかったエンマはメッセの中からマスタのサブがいるのを見つけっ!
早速1:1で今夜のサプライズの報告をっっ!!
返信できたのが;「^^」・・・・・のみ・・・;
・・・・マスタをも;面倒がらせるほどテンションの上がったエンマでしたwww

みなさんのおかげで素晴らしく感動的なお誕生日を迎えることができました!
パパ王子はじめっ!つんもひとみちゃんもゼクラsもマスタもみーーーんな^^bありがとうーーv-238

[2008/06/18 10:47] URL | エンマ #PefwKnF. [ 編集 ]

昨夜は先に寝てごめんね^^;
昨日は社長なども参加しての祝賀会だったので、1本1万円の日本酒や45度の芋焼酎などタンマリと味わってまして^^;
二日酔いは朝の満員電車でさますのが日課になってますw

またクリプレ誘ってくださいな。

あ、それとエンマs誕生日おめでとう。
あえて年齢は聞かないでおこう。
初めて会った時に聞いたような気はするけど、酔ってたので。。。
[2008/06/18 12:21] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

おぉ・・・エンマさんお誕生日だったのですね!!
おめでとうございますー!!!昨日は・・・CP終わって眠かったので早めに落ちてしまいました;w;
そえば、前田さんの誕生日っていつー(’’?

CPお手伝いありがとうございました><
本当に・・突きピンって単体多段攻撃がなくて;w;2次クエやれば疾風突使えるので楽しみです♪できればCP5のケルベロス手伝ってください(ぇ
[2008/06/18 15:24] URL | リーナ #- [ 編集 ]

ま・・・負けるの嫌だから対ミラなんてしないんだからぁっ(言ってない

昨日はクリプレお疲れ様でした!
結局足引っ張っちゃった>w<bテヘ♪

サンタさんも
これだけ露出高いお姉ちゃん達なんだから、ちょっとはサービスして欲しいよね!(ぇ
つぎはぎだらけの服がお気に召さなかったのかしら(’’
おにゅーの お洋服が欲しいねー☆
[2008/06/18 16:39] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

e-398エンマ
おめでと~~~!
手持ち何にもなくてゴメン。
主役、あれからまだやってたのねw

マスタ、全然いないと思ったらサブだったのか・・
しかも返信「^^」って・・うわぁぁw想像できるーーぅぅ

いい一日を過ごせるといいね!

e-398エルさん
とんでもないです。全然気を使わず寝てください e-465
45度の芋焼酎かぁ・・試飲したい e-420
良いお酒だと二日酔いはしない定説が破滅;;二日酔いお大事にw
クリプレ、次回はぜひご一緒にb

e-398リーナさん
私の誕生日は1月のラスト(’’*半年前に終わり
半年後に・・う~ん時間がたつのがはやいっ

チャプタ5もぜひお手伝いしますよ~♪
みんなも手伝う(ハズ)だから、サクサククリアしときましょう!

e-398亜っちゃん
え・・対ミラはもう亜っちゃんって決まっているよ(’’v
よろしくね(強引。

昨日はお疲れでした!
サンタの野郎・・からは、4回行って1回ももらえてないv-56
まあまた行くけど。

プレゼント・・良い子じゃなかったからもらえなかったとか・・(なぜ
服も、もう半年くらい同じの着てるしねー;;
[2008/06/18 17:28] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

前田サンに会えるかもと昨日DOP1ー3へ久々に行きました! 10数名ほど居ましたが前田サンには会えず ><(ゼクラサンは居ました!)
ボーッと見学してたら
某マキシさんに殺され、 仕返したら狙われるハメにw 共に必中だった為スキルが先に発動した方の勝ちって感じでしたw
[2008/06/18 20:26] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

草じゃなくて栗・・・v-526
[2008/06/18 22:47] URL | サフ #- [ 編集 ]

e-398o真帆o さん
えぇっDOP1-3へ来ていただいたのですかe-267
うれしいです♪そしてお会いすることができず、残念でした;
(でもゼクsには会えたのですね!w

DOPは、マキシミンばっかしですね@@
真帆さん、仕返しするとは・・とても強そうです
今度ぜひ勝負を・・じゃなくって
ぜひご挨拶させてくださいね。

e-398サフさん
草にしか見えなかったんです・・
栗帽ね!くりぼー・・

v-526

VSマキシミンの時は、ぜひご協力をお願いしますv-433
[2008/06/19 15:56] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/143-1edde218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

