ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DOP検証①F型イスピン編
祝覚醒パパスおめでとう
6181.jpg
メラメラを祝いにきた ゼクs、亜っちゃん、リーナさん、マスタ

INするとパパス覚醒おめでとうの叫びが。
出遅れた。

200から240までアッという間だったと思うけど
クエ自体では、結構ちんだみたい?詳しくはパパスのページで!
念願の覚醒、おめでとうございます♪よかったねーー

いきなりですがココで新企画
<DOPで検証 ①>

前田ミラの現ステ(XA233 232という中途半端ステ)で、どこまで通用するか?を
キャラ別に分けて検証してみる。基本的に同レベルか覚醒者が相手。
覚醒者相手時は、ブレカンで挑む。
第一回はイスピンさん。ブレスがあるのがうらやましい。

①DEF型イスピン(lv217) VS 前田
lv217と覚醒していないので、このままのステでテスト。

*注意すること*
・御剣術のお返しが怖い
・カウンタースピアのクリティカル
カードスプレーするべからず

相手の装備
シャムターバン・雪板・クリブロ・テシス鎧
ブリック(盾)・ベルモア・テシス靴

相手のステ
調査中・わかり次第更新
HP9999

レディ~
6185.jpg
ゴー!

相手の御剣発動中は、バイトバイパ(マヒ)で対抗
御剣が切れて、マヒさせるとカードで攻撃
6182.jpg
非ダメがやはりこうなります テチさんとイスピンなら、ここで勝負がつきます

カウンタースピアで3500のダメージを受ける。
御剣術で帰ってくるダメージは1000ほど。

カード攻撃は「1」「2」と全然効いてなかったので、ダンシングムチ攻撃
6186.jpg
戦闘時間2分

イスピンさんが覚醒しててカウンタースピアの非ダメ7000ならば
こちらが撃沈していました。

さて!次回は誰でしょうか。

*この連載は皆様のご協力の元で成り立ちます。
検証にご協力していただける方、ぜひともよろしくお願いします。
(決して勝ち負けではないので、あしからず(’’


その後、30kでレベルが上がるので手伝ってもらう。
6183.jpg

イスピンはイグニッション&ブレスがあるので、ソロ狩りするのにもってこい!の
キャラなのだな~ と実感(’’
ミラのソロ=ボロボロレイドンがびりびりっ→撃沈


レベルが上がってインクリを作りにいこう!と思ったが間違ってクリスタルの方へ。
ロボに見つかってしまう
6184.jpg
にげてええええ

A232だと当たらないことがわかりました
便利ステです!(狩りには不向き)
[2008/06/17 08:59] | PK | トラックバック(0) | コメント(4)
<<DOP検証②ルシ編 | ホーム | Fight !>>
コメント

対人戦……ミラって
チーム戦なら役にたてるかもですけど、1:1だとキツイですよねぇ><
宝石部屋に関しては、眼光が使えるのでは?自分はCP4までしか
クリアしてない為よくわかりませんが(ぁ
[2008/06/17 12:47] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

前田さんって強いのですね!!(再認識)
どうも撃沈のイメージが強すぎてw

ロボ攻撃かわせるってすごい!!
是非、今度倒してみてくださいな♪
何かいいものでるかもしれませんよw
[2008/06/17 12:57] URL | ジユン #- [ 編集 ]

200から早かった?
そんな話はドコにもないですが・・・・

まぁ、とりあえず・・・ありがとうbb
これからは、レア出し。レベあげのお手伝いと何でもやりますよw
もちろん、材料集めは・・・任せとけ!!

ちなみに、賢者の石1個でいいのかなw
[2008/06/17 15:09] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

i-5o真帆oさん
確かにチムの時はひたすら全体マヒですからね;
1:1でどこまでやれるのか、楽しみです。

宝石部屋では、眼光を使ったものの時間切れのまま
ずっとウロウロ。鋭い眼光は二次スキルでゲト?だったと思います。
CP、もしよろしければお手伝いしますので
いつでもお声をかけてくださいませ♪

i-5ジユンさん
強くはないですよ、決して・・(きっぱり言えるところが悲しい
だって・・・撃沈の日々だから!

でもロボ攻撃かわせたのは大満足でした。
自分でもびっくしで思わずSS w
倒す時はぜひジユンさんもご一緒しましょう(’’v

i-5パパス
うむ。早かったですヨ。
特に本気モード切り換えてからが・・
ま、もうパパスとはメラメラの境界線があるので
敵になってしまったね(どういう設定かは深く考えないでね

レア出しのお手伝い・・頼もしいっ
聖羽と215鎧で十分なので、よろしくねv-285

材料集めは、しばらく休むように。
紅玉&シノ6に通ってただろうから、もう行きたくないでしょw
[2008/06/17 16:46] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/142-21a6e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

