ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Fight !
9クラブ?合同のCVCに参加するため、再振りをしました。

開始は20時。なぜか21時と勘違いし、エルラソロでわっせとレベ上げ・・
気づいたのが20分前だったので急いで再振り。結果はご覧のとおり
6171.jpg
DEFをもっととれてXAブレカンの予定だったがΣしっぱい

ぞくぞくと人が集まってきました。
6172.jpg
NIPPAIは・・この時点で5人

メンバー構成
マスタ(ルシ)
パパス(ルシ)
アルちゃん(ナヤ)
ジユンさん(テチ)
まえだ(笑)

スロット。(スキルを上げてセット 忙しい@@
6174.jpg
カード・気合・単体マヒ・全体マヒ 万能薬 

結果
6173.jpg
きゃーーーーーー

連戦


6175.jpg
わーーーーーーー

連敗



途中パパスが
「17連敗とか・・・」
といきなり言いだして吹き出してしまいました。
せめて・・・1勝
6176.jpg
ほとんどマキシミンテチさんにしてやられました

6177.jpg
3戦目くらいからチムするとブレス&バリアが使えることを知る

ファスゲさん&月組さんとも何戦か交えました。
月組さんとの戦いでは、つんの撃沈に成功b
凍っていることをいいことに、えみさんに攻撃するという・・暴挙。

そして気がつくと
周りは敵しかいない。あ・・・あれ!?

だれかああ!いませんかーーああっ

座り込んでAFKしようかと一瞬考える(ムダ


何戦かしていると、エンマやゼクsが参戦。
ジユンさんのブレス&バリアがうれしい。
まだ全員にブレスが使えない様子だったので、一人ずつかけてもらってましたw
覚醒者に向かっていくルーキー・ジユンさん、目立ってたよー!

とりあえず、暗闇を受けてからぞらさんのGBが鬼強だった ということと
紙さんに何をやられたかわからない攻撃(瞬殺)が 一番ショック?でした。
皆様とっても強かったです。想像以上でした♪
NIPPAIメンバも、少ないながら奮闘してました。
こういう機会を設けることができて、ほんとによかったです。
次回はもっとクラメンが多かったらいいなああ;;


亜っちゃんからエルラのお誘いを受ける。大歓迎
このステ 火力が低いことを忘れてしまっていた。

イベントが終わり、外へ出ると
久々にアシュと会えました!
6178.jpg
エンマが燃えている!

エルラ3にてWぐるぐる
6179.jpg


ファイトクラブで動きすぎたのか、二人のレイドンスーツが破けている様子。
おニューがほしいねー(’’*
61710.jpg
撃沈→生還→撃沈 亜っちゃんに迷惑をかけてしまう

そしてここでレア
SS取り忘れた

光る魔力の粉 あっちゃんおめでとうですb
うーん この調子だと、いずれは武器が落ちてくるかも・・・と期待してます。
61712.jpg
羽も光ってるよ!
[2008/06/16 09:41] | PK | トラックバック(0) | コメント(4)
<<DOP検証①F型イスピン編 | ホーム | レア出し大会>>
コメント

連投です♪
昨晩はお疲れ様でした^^。
たまにはこうしたイベントもいいですよね。
また機会がありましたら行いましょう♪

あ、凍っている所の攻撃は全然暴挙ではないですよ~♪
それもまた作戦でございます><b
そして当方は5戦目位までトナ服だった事を知る^^;
まあ装備を変えても変化は無かったですけどね~orz

そしてつんさまの事、大事にお預かりしますね~♪
ん?何処かで聞いたことがある台詞ですね^^b
[2008/06/16 11:06] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたー♪
再フリ・・・装備・・・むむ(’’
これは個人戦すると確実に負けるZE(’’
がんばってレベル上げるもーーん>w<

CvCでNIPPAIsに当たると必ず最後の一人になっているジユンさん(’’*
こ・・・攻撃できない><w
それをIMで沈める紙さん。。。鬼wwwwwwwwww
みたいな事になってした(’’

そして、AD3でもお世話になりました>w<
昨日はレイドンスーツ放送禁止ギリギリラインまで破けてたみたいです。
撃沈しすぎp_q というか鬼沸きに遭遇しすぎp_q
ご迷惑をばおかけしました>w<
今度はテチでAD行きましょう>w<b当たらないけどww

レアは売れたら売り上げ半々しましょうねー>w<
受け取らない場合はテレポお姉さんの前に捨ry
[2008/06/16 14:27] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

昨日はホントにお疲れ様でした~♪
NIPPAIの一員として、少しでもお手伝いできてよかったです。
本気の皆さんの戦いがみれて、マジメにLv上げしなきゃなんて
思ったり思っていなかったりw

あ、次までにはワイドブレスくらいは覚えておきますねw

はやく糸氏さんみたいにつよいテチになりたいものです(^^;
[2008/06/16 21:33] URL | ジユン #- [ 編集 ]

i-13えみさん
連投うれしいです♪お疲れ様でした^^。
こちらこそ、またぜひよろしくお願いします。

なんとトナ服だったのですかΣ(’’
えみさんほどでしたら、装備が変わるとかなり変化が
ありそうですが><。

つんの事、どうぞよろしくお願いします。
あれ?このセリフ・・・パパスの時nry


i-13亜っちゃん
お疲れ様ー♪
いやぁ~亜っちゃん強かったです。
たぶん再振り(しっぱい)までして気合入れてきたの私だけ?かも
これ以上レベル上げてもらったらかなわないので、
上げなくていいよぉ~i-201

AD3、楽しかったねb
確かにレイドン放送禁止wでwしwたw
つぎはぎだらけだから、しょうがないねー(’’
レアのことは。。。><。。。。(なんだ

i-13ジユンさん
どもっお疲れ様でした~♪
少しどころか、かーなーり助かりましたよ!
ブレスかけてくれるの待ってたもん(’’;そして出動!でしたw

ジユンさんも楽しんでくれたようで、良かった。
打倒?糸氏さん!(ぁ まずはワイドブレスでしたねi-178
[2008/06/17 11:11] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/141-3bff3fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

