ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レア出し大会
地震警報がテレビでありました(東北地方・・・クラメンがいるところ)。
道路が根こそぎなくなり、バスが山の中に落ちている。
死亡された方、負傷者も大勢いるようです。
今後の余震が本当に怖いと思います。
緊張の中、少しでも眠れますように・・

夜、マスタからメール。
Black Stornさんと合同でクライベがあるとのこと。早速INすると・・
6163.jpg
おお@知らない人がたくさん♪ 

えみさんとテチピンさんもいます
NIPPAI軍団の居所がここに終結していたので、何かと思い、来られたそうです^^。
イベント内容は、4つほどの狩場でチームがレア出しを競うというもの。
狩場は混乱、水晶、春の洞窟、試練(だったかな)
時間は1時間。
当然行くところはココ!
6164.jpg
本気でレア狙いにいった

パパス貸しきり
MOBが常に大漁に沸きます。
なので、たまにはこういうこともある
6165.jpg
2回も助けられました。ごめんなさい。

同じチームですごくレアを出されている方がいてビックリ。
混乱組、結局ゼロで終わる。
別チームのつん12コとか異常な数のレアをだしたようです(’’ 狩場はモチ水晶
記念撮影。
6166.jpg
お疲れ様でした!



カウルで店売り。エレモさん発見♪
6162.jpg
お互いステ(ネタステ??)の話をしました。
私は今日のクライベのために、XAマックスすてにしますb
どこまで通用するか楽しみ♪

混乱で狩り中、なにやらクラチャが楽しそう@@
たまり場へ行くと わーぜくsすごいっb
6167.jpg
アジサイのお花畑 (中にルシ3人 一人ニセルシが混じってます

さふさんを狩りにお誘い。
前チム組んだときはでした。
ふっふっふ。前回より強くなっているので
ちょっとは戦力になってる!と思いたい!!
6169.jpg
さふさんの攻撃力です(’’

そして、ご期待通りの結果となりましたとさ!
6168.jpg
もう ちぬの 飽きた ヨ (こういうSSを見るのも飽きたハズ

狩りに付き合ってくれて、ありがとでした
黄泉1つんと狩り。
6161.jpg
あたらないので見学

シャルンをMRする。

MR・・・3回目にして! S4・H4
616910.jpg
[2008/06/15 18:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Fight ! | ホーム | ミゼsおめでとう>>
コメント

シャルンMR3回目で準maxおめでとうございますb つんさんのレア12/hも凄い 自分にも少しだけでいいからその運を分けて欲しいです><
[2008/06/16 04:36] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

テチピンさまに「カモ~ン♪」とお呼ばれしてしまいました^^;
実はあの時PC?回線?が絶不調でして、瞬間的に固まること数回。。何時落ちてもOK♪な状態でした;;

シャルンSHMAXおめです><b
当方10回以内でSHMAXになった事はないなあ^^;
羨ましいです♪
[2008/06/16 08:57] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-20o真帆oさん
ありがとうございます♪
つんは少しネクソンさんに足長おじさんがいる気配(ぇ
レア運はかなり良い方だと思います。
ほんと、分けてほしいですねーー><

i-20えみさん
おぉ、そうだったのですか♪
来ていただいてうれしかったです^^。
あの時私もかなり重かったですw

シャルン、ありがとです><b
なかなか3回以内でなる事は少ないんですかぁ(’’
MR運が良かったのかもしれませんっ
続けて165盾もやってみようかな(調子にのりだしてます・・
[2008/06/16 10:34] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/140-908a0181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

