ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ボリ大人気
クラブに新メンバー(エルさんの身内)(ていうか息子さん)が加わりました♪
心機一転がんばりたい気分です。
キャラはボリス。このクラブはボリス率が多いんです。
ひいふうみい・・え~~全部で???人?
5人以上はいる。ジョシュくんやクロエはいません。イスピン・ミラも1人ずつ・・
なんて偏ったクラブなんだ


相方のつんが突き型に変更し、さっそく試し切り。
彼もまた、攻撃力が衰えAGIも下がったようでショックを受けていました。
まあよくあることさ。
2.jpg


人のことは言えません。

混乱8にて  1.jpg
しょぼいヒット連発


チャプ13-1のお手伝いへ。
3.jpg


5回は撃沈しました。
逆に迷惑かけてた。7秒に1回しかアイテム使えないので辛くさせてごめんなさい><

これでチャプ13-1をクリアしているメンバーが大幅に増えました。
金曜日は13-2に挑みます♪
挫折するかも、サバ落ちするかも、寝るかも
などなどあるでしょうががんばりましょ~
ちなみに私は酔っ払いながら参戦予定となっております。


[2008/01/23 09:21] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<混乱ナイン | ホーム | 赤い月の盟約!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/14-1c53b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

