ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一世一代
この日はナルビクINから始まった。
6141.jpg
XDでお会いしたぜっとさん。港で会いました

なにげにおそろいのヘルメ
これからXDへハントしに行くとのこと。がんばってください♪

つん黄泉1でがんばっているとのことなので、見に行く。
さらば黄泉!とか言っときながら、また戻ることに。
6142.jpg
赤鬼の胸板にアタック!lv170でかなり攻撃力がアップしていました

エルラ1に行きたいというので、同行するも
ウパルパ浜まで暴走してしまう(クセで。
と、ここで以前当ブログに書き込んでいただいたナヤさん
初めてお会いしました!きゃ~~~っ
6143.jpg
見てくださっていることを知り、ほんとにうれしいです

そしてメッセをお願いするのを忘れる(あぁ・・
次回お会いしたときは、ぜひぜひよろしくお願いします

エルラ1。
シャムターバンだと当たらないので、極命中の指輪を貸す。必中!
6144.jpg
1は過疎ってました(21時)。貸切状態。

エルラ2クエをやってくるというので、一旦戻る。
サフさんAPWをお返しする。
6145.jpg
とても良い経験をさせていただきました。ほんとにありがとう



そして・・・

いよいよこのときがやってきた。


6146.jpg





Rインクリ 投 入





6147.jpg
!!!!!!!!!!!

かけてあげる言葉が見つからない。
かなりショックだったと思います(だって羽毛200枚と50m+Rインクリ;;。
元気・・・だしてくださいね><。。。。
また一緒に狩りにいって、デカレアだそうね~;;

とりあえずドッペるへ行ってやられてきました。
61413.jpg
ドッペる内ではルシさん以外全部マキシミンときた。袋のネズミ



クラチャでは、石(覚醒材料)が出た!とにぎわっていました。

紅玉4。
61411.jpg
アルチャンに恥ずかしい看板をみられてしまう

パパスに石と黒海真珠を渡す。これで石はあと1つだという。
しばらくすると、マスタが最後のひとつをポロリと出した。
61412.jpg
石がそろったのでたまり場へ。ちょうどジユンさんも登場♪

エルラ2ソロ。
かなりすいていたので、サクサク狩れた。
最初「もうAD3ソロいけるかな?」と挑戦するも、3分で把握(だめ
61414.jpg
INして5匹でレベルアップ後、2つめのレベルアップ(225)。

今月中に覚醒レベルまでもっていけるかな。目指します。
[2008/06/13 11:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ミゼsおめでとう | ホーム | 妖精シレーヌ>>
コメント

 こんにちわぁ
 PCを初期化してバックアップ保存を失敗したので、お邪魔するのが遅れてしまいました。(検索かけて探しましたw)

 今月中に覚醒レベルですか?
 私も今月中に1レベル上げようとちょっとIN時間延ばして狩りしてます。お互い頑張りましょう。(といってもまだ10m以上経験値必要ですけど ・゚・(ノ∀`;)・゚・  )
[2008/06/13 11:12] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]
お邪魔します。
はじめまして^^
仕事の休憩中に携帯からお邪魔してますw
知り合いのAPW破壊・・・確かにかける言葉見つからないですね><
自分はリア友がシャルン2連続で壊したぐらいの経験しか無いですけど
その時は笑っちゃいました(ぁ
今月中に覚醒!!一つの大きな目標に向け頑張って下さいb(その勢いで今年中にカンストも期待してます^^)
[2008/06/14 01:24] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

およ?もしかして・・・私に呼称がついてる!?
気付かなかった・・・。今度確認してみよぅっと♪

APWへのインクリ投入・・・そして・・・。
私のMR失敗なんてどうってことないように見えてきました(^^;

今月中の覚醒頑張ってください!
覚醒アイテム集めとか手伝えないけど・・・ナルビクから応援します♪
[2008/06/14 08:19] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-399まりちゃさん
どうもこんにちはです♪
PC作業お疲れ様でした。バックアップ保存がなされていなかったとは・・
大変だったでしょうね><。
そして、このブログを見つけていただきありがとうございますe-266

ハイ。今月中に覚醒レベルを目指してます。
計算するとぎりぎり間に合わないんですが(200のときも言ってたような)
ぼちぼちやっていくとモチベダウンにつながるので、がんばりますっb

まりちゃさんも今月中に1レベ上げるの目標なのですねe-267
覚醒↑だと悲しくなるくらいの経験値で;;
お互いがんばりましょう!ですb

e-399o真帆oさん
はじめましてe-420コメントありがとうございます♪
携帯からとは><とてもうれしいです!
APWについては、MR1つでも緊張してしまう私としては、
とても勇気がいったと思います。
ほんとに言葉が見つからず、何かできることはないかなあと
考えてました(DOPでちんだだけだったり;

シャルン2連続も結構ショックだったのでは!?w←ぁ
今月中に覚醒240レベ、がんばりますね!
応援感謝です。カンストは根性ないのでできませ~;

e-399ジユンさん
ジユンさんの呼称できてますよー
確認したら、ちょっと笑ってしまうかも?ストレートすぎてw

MR失敗もかなりツライですね。
MR代だけで40M使った方もいるので・・コワイ
覚醒アイテムとか全然いらないんで大丈夫!ですよ。
メンバにも言ってますがしばらく覚醒しないんで(ぁ
[2008/06/14 10:41] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/138-d10ce0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

