ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
妖精シレーヌ
つん水晶3・4に行ってみた。
目的は回避・命中の指輪狙い。
6131.jpg
上に飛んでいるので叩きにくそう

つんは3、私は4へ。3は覚醒クロエ鬼装備ミラがいるみたいだった。
4は・・・マキシミン2人。
そしてこの格好が一人
6132.jpg
わるっ!
魔法防御のための装備をすると、こうなった。
すごく悪そうな格好です。見た目「いい人」じゃないもの。

つんのエルラ侵入クエ(1)の材料を集めていると
えみさんからADへのお誘いがありました~♪
6133.jpg
てちピンさんと3人で行ってきます

その後エルラ侵入クエ(1)を済ませたつんは、黄泉にて1レベアップ(lv170)した模様。
クラブセンゴクを抜けて、新天地での活躍を期待します。

エルラ4。
6134.jpg
シイタケ(クラゲ)が多い。

MOB少なめ?なのか、どうも微妙な感じ。
3へ移動することに。
6135.jpg
えみさんと一緒に歩く。ちょっと似てるかも(’’

3はかなりの混雑ぶり。この時間で22時くらいでした。
6136.jpg
そんな中、るるさんに遭遇。昨日はケルティカで会いましたね!

途中、モナローリングがピンチ。あ、耐久度1(また
パチキット購入とアイテム売りに、すこし失礼してカウルに。
6137.jpg
アルちゃんにエモ出して逃げることに成功

あれ(’’

あるチャンもAPW!?(”も” じゃない

一緒に羽+フクロウ兜+魔封面(上の水晶のSS)で、
クラメン募集気軽に1:1してね!
をやってみたいなあと思ったり。

まあ断るだろうなあ。

戻ってしばらく狩り。えみさんが掲示板を更新されるらしく、
てちピンさんとペナ5-1へ猫探し→不在。
AD3からペナ5-1へ飛ばしてくれたのですが、なんだか不思議な感覚でしたw
ウィングすると、エルディボへ@@
6138.jpg

てちピンさんから今の火力が弱いというお話を聞く。
え・・今ので弱いの・・

なんてお話していると、クラブ欄がバクバクなっている。

クラブ告知(’’
15日・・・クライベですね。
これは楽しそうな・・いや負けそうな・・・@@
作戦を練ってから挑む戦いのよう(こういうの大好き
なるほど、えみさんもこの告知を作成されてたのですねb

それにしても参加クラブ多っ!詳細は後ほど。

てちピンさんとお別れしたあと、ソロで2へ。
6139.jpg
あと5匹倒すとレベルアップのところでやめる

[2008/06/12 09:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<一世一代 | ホーム | APWの威力>>
コメント

昨晩はお疲れ様でした♪

確かに、横に一緒に歩きますと似ているといえば似てますね^^
#頭の形と不滅がマッチングしているのでしょうかね♪

耐久1まで酷使していたなんて・・(ちょっとビックリ^^;
壊さないようにお気をつけ下さいね♪
#というかAD削れ過ぎです;;

週末のイベント。。人が集まれば集まるほど、鯖落ちの危険性が高くなりますね^^;。
CP10をやろうとしてFCに入った途端に鯖落ちとか・・(;;

恐ろしい・・^^;
[2008/06/12 12:17] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-11えみさん
そうなんですよ、一緒に歩いていると”似てる~”と思い
思わずSS撮ってしまいましたw

武器、ぎりぎりまで耐えてたのですが・・
パチキットのストック切れ@@; ほんと、気をつけますi-201

週末イベント、今から楽しみです。すでにチーム構成を考えてたりw
鯖落ち必至?かもしれませんが、今の前田がどこまでやれるのか期待してます♪
[2008/06/12 14:53] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

15日にクライベがあるのですか!?
参加せねば・・・まぁ即死な予感がしますが。
ところでどんなイベントなんだろか?(INすればわかる?)

前田さんのファッションセンス(?)には脱帽ですw
あとテチさんの表情いいですね。私も何かお面欲しい♪
[2008/06/12 21:57] URL | ジユン #- [ 編集 ]

i-11ジユンさん
ハイ!15日、クライベありますよ~♪
ぜひぜひご参加くださいませ。
たくさん遊んで一緒に楽しみましょーbb

テチピンさん、この顔(?)で、容赦なく強いんだから・・;
私の格好、いいでしょー!←そう思ってるのは本人だけだったり
[2008/06/13 11:21] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/137-6f1a687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

