ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
APWの威力
先日見たブッシュの夢、どうやら近々行われるサミットの影響でした(どうでもいい。
予告通り、APWの試し狩りに行ってきました!

APWは優しいさふさんから少しだけお借りしました♪
  さふsありがとう。大切に使います

まずはXD2
6123.jpg
ムチダンス(スキル)でクリティカルダメージ3000↑

続いてXD3
6124.jpg
えみさんとおそろい羽でアタック! ここでの攻撃力上昇も確認


えみさんと狩り場でお会いするのは久しぶりです。混乱以来かもです~ などお話を少しさせていただく。
(よく考えたら紅の道でもお会いしてましたね・・・それでもお久しぶりです)
今回は、撃沈しながらご挨拶という事態を防ぎました
そしてえみさんの攻撃力の速さに
さすがだなあ としばし見とれていました。
このあと合同イベでご一緒させていただいたゼットさんにご挨拶。またイベントしましょうー♪

結論
強いですAPW

安直な答えで申し訳ない

1回の攻撃力が約100-300程違うので
カード攻撃だと10回1000-3000の差がある。
当然倒す速さも違ってくるので、かなりスムーズにハントできるのです。

ケルティカでAFK。戻ってくると、先ほどお会いしたえみさんのほかに、
てちピンさん、るるさん、桃シベさんが。豪華です
6125.jpg
お二人のマンドリン姿がとってもキュートニャんこ先生もかわいスギ

桃シベさんからAD2情報をうかがう。やはり23時前後は混んでますよね。。
逆に、混んでる方が撃沈率低下かも?と前向きに考え、いざ出発!

羽装備したときと、そうでない時の攻撃力の違い。
6126.jpg

昨日と比較してみる(後ろ装備は雪板)
6114.jpg

昨日まではこの光景が後にカウントSS(撃沈ってことだよ)を取るはめになっていましたが
6128.jpg

一掃!
6127.jpg

その後、クラメンがたまり場でお話をしているのに気づき、ナルビクへ顔を出す。
マスタとアナさんお二方が並ぶ。染色がマッチしてますネ
リーナさんと私の染色は・・・わが道を行ってます(’’
61210.jpg
リーナさんが赤に染色&呼称もできたようです♪

そしてまた戻る
ゾラさんとPTを組ませていただきました
レアの215装備品、ゾラさんはわかめ、私はアワアワから出るので
集中して攻撃
61211.jpg


このSSは・・・レアでたのか!?
61112.jpg
なんてね 「ほにょっ」とレベルアップしました!

最後に魔封面ズ
61215.jpg
毒々しい気配を漂わせています
ゾラさんありがとうございました!

以下「覚醒しました」
メラメラ
61212.jpg

ミラの究極スキル・ゴーストバーストォォォ
61213.jpg

じゃじゃじゃじゃん じゃじゃじゃじゃん
61214.jpg

だといいのになあ
[2008/06/11 11:07] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<妖精シレーヌ | ホーム | ゾロ目♪>>
コメント

APWの性能に満足されてらっしゃったようで何よりです^^。
ご返却の際は聖PWにして差し上げると、先方さまがとてもお喜びなられるかと思います^^(冗談です。本気にしないで下さい)。

昨日はぜっとさんもいらっしゃっていたので、クリプレにお誘いすればよかったですね。是非今度行きましょう^^。
#一人で行くのが最近タルいのです^^;

そしてAD公平・・・。当方は前田さまの後ろで見てますので♪
是非とも守ってくださいね><b
[2008/06/11 12:03] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

インクリあるよーw
[2008/06/11 12:12] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

1人黙々とレベ上げですねw
いやぁ・・・たくましい人だなぁ。
そして、レベルアップおめでとぅ^^

APWのクリ率、補正は魅力的DESUNE。
いつかは手に入れてみたい1品ですね^^

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



[2008/06/11 12:56] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-482えみさん
初めてのAPWおそろいSSに感激しました♪
後ろはこの装備だと、どこでも行けそうなくらい強いですねーe-465

聖PWにしてお返しするというえみさんの案、
ぜひいただこうかなあ‣(’’

クリプレ、AD公平もぜひぜひよろしくです♪
えみさん・・・私の後ろは鞭がびしっばしっあたるので
痛いですよ?(ぇ
そして絶対守っているつもりが守られている予感がしますw
レイドンが途中で破れないことを願います
がんばりますねー!

e-482エルさん
どうやら準備は整ったようですねb
さすがエル女史(こんな風に呼んだことないけど)
さふさんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪

・・・怒った顔も、目に浮かぶかもです・・
(うそですよさふさんi-201絶対しませんので

e-482パパス
ふふふっ 自力本願!
いえいえ;多くの人に助けられてます。
装備品とか、エンチャ、スピードアップ、
あとバイオレットハーブ・・

バイオレットハーブ ←これやだ

うん。APWはかなり良いので
覚醒後はぜひとも入手をオススメしとく。
とりあえず私も、ありあわせのアイテムを使って
少しずつ動いてみる。
[2008/06/11 15:23] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/136-abd9efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

