ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゾロ目♪
とても変な夢をみました。4つくらい方向性のない夢です。
そのうちここにかける夢を1つだけ。
ブッシュ率いる各国首脳陣のモグラたたきみたいなので
安いつくりのブッシュ人形たち(等身大)が
ぴょこっ・・・ぴょこっ・・・
と出てきました。
なんかムダな夢をみたような。そんな感想です。

テイルズウィーバーのムダ1
6111.jpg
とっくに終わったのにまだあるイベントゾーン

ムダ2 間違って買ってしまった。
6112.jpg
スロットから渡せない、捨てられないボリス染色(桃色)



エルラ2ソロもなかなか板についてきました。
「一気に5匹以上は倒さない」を前提に、ムチをびしばしっ
6113.jpg
ゾラさんにエンチャをかけていただきました。いつもいつもありがとです。

左下のMOBアンコウは無視して、まずは小かたまりを倒す。
一気に集めると撃沈なので、気をつけます。
6114.jpg
レベルアップ!222レベル

ぞらさんよりお祝いのお言葉をいただきました♪
最後のゾロ目・・。
月組様に自己紹介をしたときはlv111だったなぁ。

アイテム売りにカウル
6115.jpg
サフさんAFK 活力P(小)を置いて逃げることに成功

エクセsに会いにDOP1-3。
入った瞬間攻撃される→逃げて差し切りb
エルラダンジョンで狩りするためのステ話をされていました♪
6116.jpg
A200できつい・・・私はぎり203(’’

途中ジョシュさんがきて次々と・・・ああ~
6117.jpg
負けた、というより攻撃できず(GBはやくて

目的を果たせたので、クライベ?である酒&石を出しに
紅玉4へ。
6118.jpg
おっさんシベもいた

リーナさんに虎マント?を渡していましたヨ。いいとこあるね!
なんて話をしながらレア出し。
午前2時くらいなのに人が多い
7~8人くらいです。平日の、この時間@@

場所を変えてシノ6
ガトリング君が苦手なんだよぅ
6119.jpg

しかし!今日のレイドンはすこぶる調子がいいので
あまり攻撃されませんでした
レベルが上がったからかな?
ゾロ目レベル最強です!
<次回予告>
後ろの装備に注目してください
61110.jpg
ふっふっふ。

この格好でAD行きます!試し狩り~♪
[2008/06/10 09:08] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<APWの威力 | ホーム | 星に願いを>>
コメント

APW・・・・(@@
あ、すいません、なんか最後のSS見てそれしか頭に・・・!私の、ミラの最終目標はメギと聖羽です。。。羨ましい;;

あ、レベルアップ改めておめでとです♪
ぞろ目ですね・・・!みちんさんが「ぞろ」って言ったとき私の目の前に「ゾロ様の商店」があったのでつい見入ってしまいましたww

DOP・・・いきなり来られると対処できないですよね^^;
私もこの間友達に再振りしたのでステ試しさせてもらおうと思ったらいきなりやられました;;でも、文句は言えないんですけどね!w
[2008/06/10 11:50] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-397リーナさん
ちょうどゾロ様って方のお店があったとはw偶然ですねーw
あ、呼ぶのは「みちん」でいいですよーb
おっさんシベに”さん”は不要です。

DOP、最初は驚きましたが
こういういきなり展開があるからおもしろいのかも?ですね。

APW・・・これはですね・・あの・・
ゲットしたわけじゃないのですよ!(てへ♪
この時はきゃっきゃ言いながらはしゃいでましたw

目標装備、私もメギ&羽あります。
それより何より、おこがましいので言えない○○が欲しかったり♪
[2008/06/10 16:43] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

楽しそうな夢見てますね~♪そういう夢好きです!
正夢になったらどうしよう?なんていらん心配しちゃいますw

そいやルグテチがたぶんLv11なんで、いちおうゾロ目??
何かいいことあるかなぁ?

目標装備かぁ~・・・りんりんリボン・・・かな。
手にはいるかなぁ。あと竹笠w
[2008/06/10 19:22] URL | ジユン #- [ 編集 ]

コメありがとうです~前田sはよく見かけるので知ってますよん♪


マキシは強いのではないんです(え・・・何を言い出すのだ・・・)

ボリが一番強いんですっ!(これを言いたかっただけ^^;)

マキシは廃UPさせる程ではないので、ぼちぼちとやってる感じなんですよ(今まで精力をメインに使いすぎたためw)

TWで会えたらよろしくですっ><b
[2008/06/10 22:58] URL | 阪急沿線 #1QjeyAYo [ 編集 ]

e-397ジユンさん
夢は願望とか不安が出てくるものだけど、こういう類の夢もみたりw
夢の中で遊んでいる人はすごく疲れたお父さんばかりでしたが(’’
正夢になったら…ぜひ遊びたいっ(ぇ と思いました。

ジユンさんのテチもゾロ目♪おなじですねーb
目標装備、竹笠!前から言ってましたね^^v
念願かなったときは、すっごくうれしいですよーー!
お互いがんばりましょう♪

e-397阪急沿線さん
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます♪
わあwTW内で見かけてくれていましたか((’’*
町はカウルやフリマ、たまり場あたり(てどこw)で、よくその辺をうろうろしているので、見かけたらぜひ声をかけてください。

阪急さんのマキシ&ボリsは強そうですね(’’
私のマキシもぼちぼちとレベル25←になってがんばってますbb。
[2008/06/11 13:39] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/135-d2b3515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

