ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
星に願いを
ついにゲットしてしまった・・・・
こもってこもってこもって・・・ry出なかった
念願の
・・・・・・・っ!!!!!!!!!!(なんなの

まずはSSをご覧ください。
697.jpg
フリマです。

遠すぎて見えないですね。ズームアップ!
698.jpg
ずれたぁ

ここです
699.jpg
装備しているもの・・・

魔封面

出すより買った方が早い(なかなか露店にでてなかったけど
さようなら鬼たち!もう用はない

さっそくMR
6910.jpg
2244000SEED@@ 結構お金がかかる 

一回目
斬り 1UP
魔法防御力 1UP



もう1回挑戦。
二回目
6911.jpg
準MAX もうこれ以上は望みません


クラブ内では、もうすぐ覚醒クエを受けるパパスの酒&石を
集めているとのことで、マスタはじめエルさん達クラブ一丸となって酒石集め。
結果はパパス奮闘記をご覧くださいませ。

レベルアップしたばかりで撃沈しても大丈夫なことを確認後、
ウパルパ浜へ向かう。
692.jpg
バルsが遠くを眺めています

これから紙さんとAD狩りとのこと。がんばれ~!
693.jpg
と応援しつつも・・・PTに入れていただく

23時頃スタート。混雑タイムだったのでエルラ4へ向かうことに。
694.jpg
ここは3よりすいてます
途中しょこらさんとすれ違いました。
あれっと気づいた時には遅かった。昨日に続き、また会いましたね~♪

休憩 なぜかカーディフへ。
695.jpg
がけっぷちで話をするのもオツだね!




*追記
昨日深夜、秋葉原のニュースを知りました。
流血、脱げた靴、生々しい映像を通して
とても胸がしめつけられます。かなりショックを受けました。
突然の死を強引に迎えてしまった方々のご冥福を、心よりお祈りいたします。
クラメンのサブジョシュくんとセルバス平原にて狩り
6912.jpg

登録ポイントへ行こうと
6913.jpg
カニボレつよい・・・
[2008/06/09 09:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ゾロ目♪ | ホーム | サーバーダウン>>
コメント

わぁお!?ついに魔封面ゲットですか!!
おめでとうございます!!
でも魔封面に調理帽ってあまりにも似合わない組み合わせですねw
街中でみかけても、きっと話しかけないと思いますwww

私もMRするとき調理帽つけた方がいいのかなぁ・・・。
[2008/06/09 12:00] URL | ジユン #- [ 編集 ]

こんにちはです♪
魔封面ゲットおめです^^b
#一瞬ドラムかと思いましたw

魔封面は覚醒クエの時に活躍しました^^(借用品)
見た目はアレですが、とても優秀な装備品ですよね。
未だ高価で取引されるのがわかります。

土日はサブマキチくん三昧でした。
マキチくんはやっぱり強いです♪
[2008/06/09 14:21] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-39ジユンさん
ありがとうございます!
ほんとはドロップしたかったけど
おトクな価格で販売されていたので
買いました。

うーん・・確かに調理帽との組み合わせはおかしい?wかも
うん!ジユンさんを見かけたら、まっさきにこの格好にして
話しかけようw(うそです

時々でいいので、NEXONバグの迷惑料として
MR感謝デーe-420なるものを実装してほしいですね><b
バーゲン求ム(’’

v-39
こんにちは♪
実は気持ち的に、ドラムよりも
魔封面の方がうれしかったり(思い入れがありすぎてw
もちろんドラムもあったらうれしいんですけど(当然ですね
圧倒的に資産不足もいいところですよ~v-408

次の目標は、あまりにも大きい装備品なので
手に入るにはデカレアバンバンおとさないとですb

魔封面、覚醒クエでの利用価値があるのですか。
魔法防御の高い装備はうれしいですね♪
覚醒クエをひかえているクラメンがいるので
役に立つといいなあと思います。
[2008/06/09 15:49] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

こんにちは!^^
先日は旗への参加ありがとうでした♪

魔封面!!ついにGETですか><
サブテチ子に是非とも欲しい一品が・・・!
次に白に戻す時には用意しとうこう。うん。
ということで、3mで売ってください(無茶。MR1回分(’’

[2008/06/09 16:04] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

v-39亜っちゃん
こんつぁ♪ こちらこそありがとうございましたv-433
魔封面は違った形で手に入りましたが
やっとこさ装備できた!という
うれしさでいっぱいe-272

3m・・・(’’;;
(’’;;

[2008/06/09 17:30] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

おぉ・・・魔封面ゲットおめでとです♪
どうやら装備揃っているようですね・・・!最初ドラムゲットしたのかと私も思いましたとさww

AD4とか、すごいですね!w絶対に強くなっても行ける気がしない場所だなぁって前に思っていました^^;最近しょこらさんとすれ違いが多いですね!と勝手に思いましたw



秋葉原のニュース私も見ました。。。
衝撃的で胸が苦しくなりましたよ。。。><;上手い事は何もいえませんが突然の死を迎えてしまった方々のご冥福を私もお祈りします><このような事件がもう起きなければいいのにな・・・。
[2008/06/10 04:05] URL | リーナ #- [ 編集 ]

v-39リーナさん
ありがとです♪
装備、まだ欲しいものが出てきて困ります(ぇ
でも、欲しかったものが手に入ると、すごくうれしいです
リーナさんもドラムだと思ったんですね(’’;
文章・・ひっぱりすぎましたか。

AD4は、火力担当様と補助&火力担当様がいたので
正直私はMOB集め担当(一番楽そう)だったかも・・

そですねえw最近しょこらさんとすれ違ってますねーw
また改めて、リーナさんやジユンさんをしょこらさんにご紹介したいなあと思いますb
[2008/06/10 11:53] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/134-179ca9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

