ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サーバーダウン
8日は特に鯖落ちした日でした。
681.jpg
鯖落ちしたあとの

リーナさん、ジユンさんとワープポイント登録しにいく途中、
リーナさん突然のサバ落ち
682.jpg
とりあえずルグでもサブマキチくんデビュー 目指せLV30!

$鯖でマキシミン作ったのですが
ルグでも作りました。ヴィヴィアン?ヴァイオレット?ヴィヴァレッジ?みたいな名前です。
見た目詐欺師(’’ ですが、害はありませんよー。
前田だと一緒に狩りができないので
これでレベル同じくらい?かな。お二人と狩りができますb

リーナさんとジユンさんがたまり場へ来てくれました。
685.jpg

バンダナがよくお似合いのリーナさん♪
ジユンさんは染色したとかしないとか・・

あと20kでレベルアップするので、撃沈しない場所で狩り。
686.jpg
まりちゃさんに回復&ブレスをいただく

レベルアップ後も1.3mためるが
レア出ず・・・

絶対前回のメンテでレア率変えたろぅ! と言いたくなりました。


[2008/06/08 08:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<星に願いを | ホーム | 裏技売ります!>>
コメント

わぁい♪私がSSに載ってる~。
黒てるてる・・・私にとってはすごい強かった(><。

前田さんのマキシの名前・・・未だに思い出せませんw
[2008/06/09 11:55] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-196ジユンさん
強かったですねー黒てるてる・・・
的中剣があってよかったですb。

サブのマキシ名前・・・私も思い出せませんw
もう”サギマキシくん” でいいですよ~

[2008/06/09 15:03] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/133-581e5121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

