ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
裏技売ります!
オモシロ詐欺と接触しました。

ナルビクにて。久々のアルナオ
661.jpg
アイテムの受け渡しをお願いしてもらった

メインにチェンジ。するといきなりこんな1:1
662.jpg
裏ワザ売ります と出た

よくこの格好のミラを誘えたなあ
663.jpg
詳しい話はこちらで・・・というので

つれていかれた場所
664.jpg
マグノリアワインの奥

話はこうです。
あまりにぐだぐだ&いきなりどれ買う?が多かったんで
内容を少しまとめました。
売り文句は、アイテムや経験値、あとなんか(SEEDだったっけ)3種をふやせるとのこと。

裏ワザ金額:アイテム増殖は7m(なにせ安い)経験値増は3m
課金以外は全部増やすことができる
違法性はない
増殖失敗率は100回に1回   ←ちょっと笑った 適当すぎて

で、→どれ買う???

う・・う~ん・・・

もうちょいつっこんでみる (す:すぴ ま:まえだ)

す:僕のPCじゃ増殖できないんですよ
ま:どうしてですか
す:ビスタなんで・・・
ま:私もビスタですが
す:(しばらく沈黙のあと)まあ成功すると思います

適当なこと山の如しです。

とりあえず手持ち7020seedしかない ということと
魔石1個も持ってないこと(’’ を伝えた
↓するとこんなことを!
665.jpg

相手のあまりの戦略の甘さに根負けし、狩りにいくって言って
話を無理やり斬りました。

みなさんもお気を付け下さい・・・絶対ひっかからないと思うけど


ナルビク銀行にて。
667.jpg
ミゼさん、さふさんメラメラ組
お、ファーストゲート様、クラメン強化週間ですね♪

668.jpg
銀行で再振りするさふさん

久しぶりにキョウちゃんがIN。
669.jpg
かる~い談笑後、亜っちゃんと狩りへ!

亜っちゃん、狩りSS載せてもいいのかな・・?(’’
や、やっぱりもっかい確認とってからにしよう。

エルラDにて亜っちゃんと狩りしました。(SS略

またまた300kほど稼がせていただきました♪ いつものようにパチキット(小)を渡す・・
またいこ~ね~(’’

休憩後、船に乗るべく港へ。
6611.jpg
エンマ&ゾラさんにお会いしました

エンマはつんXDで狩りした帰り。
クラチャで「雪ふってきた!」と言ってたりしてました。
ゾラさんはこれから狩りということなので、ご一緒させていただきました

AD3入口に入るとてちピンさん
6612.jpg
PTにお誘い。初めてこのおふた方と狩り

AD3は0時をすぎていたものの、まだ人が多かったです。
なかなかMOB大量というわけにはいきません
6613.jpg


ゾラさんのゴーストバーストを生で観れ、
てちピンさんのスゴ技(なんだろ 攻撃はやくて驚きます)にただただ感動・・
6614.jpg

私はというと
6615.jpg
↑の332 ってたぶん・・・(該当者一人か
[2008/06/06 11:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<サーバーダウン | ホーム | ボボ・マキシミン>>
コメント

ぐだぐだ詐欺師相手ご苦労様ですwww
なんと。私が銀行する前にはサフsが再フリしてたのですねー><
近くでプレッシャーかけてみたかった(ぇ

SS大丈夫ですよー、気を使ってくれて有難う御座います>w<
内緒にするって言いましたもんね( ̄▽ ̄;
我慢が足りない、お年頃ですね・・・w
[2008/06/06 12:50] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

うーん。以前に知り合いの友人も、詐欺師に引っかかったといっていたが・・・・
(その時も、裏技教えますで、10Mだったらしい・・
まぁ、コイツではないだろうけど。
こんな浅知恵に引っかかるって・・・イナイヨネ。

あほすぎて、泣けるwwwww
[2008/06/06 13:00] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-408亜っちゃん
お詐欺ちゃんとは、結局15分くらい話してたかな。
理詰めでくるかと期待したけど、フタをあけるとオモシロ系でした。

SSだいじょぶだったのか~v-307
良かったwじゃあ次からバンバン載せてきますbb

v-408パパス
知り合いのご友人、同じ10Mだったのかあ。
詐欺師ネットワークなるものがあったらぜひとも潜入して
ここで書くのになあ(’’
でもご覧のとおり、こんなぐだぐだなので
マニュアルらしきものもないだろう。ツッコミどころたくさんだったし

目指すべきとこ間違ってますよ(’’ノ ビシィ!!
と言えばよかったかな。
[2008/06/06 16:45] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ちゃんと対応しているところが大人ですねw
ほかにも色々と詐欺があるみたい?
私は出くわしたことないですが・・・是非お目にかかりたい。

あ、ファスゲさんがクラメン募集してる!><
念願のファスゲ戦隊に入るチャンス??
もう1キャラ作るか・・・いや、そんな余裕は無いから
NIPPAI戦隊(?)の一員としてがんばるぞっ!
[2008/06/07 09:24] URL | ジユン #- [ 編集 ]

v-408ジユンさん
どうなんでしょうね~詐欺というかなんというか・・
ナルビク付近でふらついていると
そのうち遭遇するかも?ですw
そのときはぜひご報告を・・♪

ファスゲ戦隊、入るチャンスかも・・・!!
NIPPAI戦隊は・・@@。
亜っちゃんが黄レンジャイとしてやってるけど
(亜っちゃんファスゲ・・
[2008/06/07 21:09] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/132-4a3f82e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

