ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ボボ・マキシミン
今回のイベントでは、てるてるが景品みたいですね。
正直あんまり興味ありません。
なーんて言いつつも、エルラ島でアジサイを拾ってます。

強い強いと言っているマキシ民。
ジユンさんマキシはかなり強いといってました
一緒に狩りをしたことのあるバルsともみゅんs
ドッペルで戦ったさふさんも相当強いです。

いったいどのくらい強いのか!
百聞は一見にしかず

ということで、試してみた。
651.jpg
チュートリアルのガッコ

タイプは斬り型。
モナ血とか・・持ってないけど

最初に覚えたスキルは
レベル7まで上げて、便利スキルを覚えました。

シルフウィンド ←いまのところ見た目で満足
的中剣(lv1) ←レベル1なのであまり実感わかず ミラの「気合」と同じくいつもかける
スピードアップ  一回道行く人にかけてみたかった
ラストアーマー 覚えたものの、祝福ダンジョンでは使わず

そのほかにもまだ覚えていない多くの技があり、
かなり充実している!技の幅がひろい♪
ミラって・・・
なにも!ない!!(いやあるけど 比べると

技がたくさんあると、おもしろいです。
652.jpg
ミニ爆。この段階で意外にもディレイがはやい。

私が使っていたボリスの爆はびっくりするほど遅いんで、比較するとわかる。
ペットを持つとまた早くなるんだろうなあ
この先が楽しみです。


ところ変わってエルラダンジョン2
ゾラさんからエンチャをかけていただきスムージーハント(快適狩り
653.jpg

今日も良く当てられる。
レイドンスーツ、破れてきたかな?

あ~
654.jpg
ボボブラジルの叫びがいつものように ない

ボボ、横でぽつーんと みてるのだろうか・・
655.jpg
ペット表示をONにしてみた








656.jpg

いませんでした もはや
[2008/06/05 09:16] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<裏技売ります! | ホーム | 祝240>>
コメント

う。。。
悲しいエンディングを見た><


イキロ~!!
[2008/06/05 09:45] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

パトラッシュ・・
僕もう疲れたよ・・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン
[2008/06/05 12:01] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-285エルさん&パパス
いつも一緒にいると思ってたら
いきなり荷物まとめて出ていかれたような
熟年離婚されたお父さんみたいな気持ちになりました。

どうりで助けを求めないはずだ・・

あ、でもネ レベルはあがりましたv-390
[2008/06/05 14:31] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ぺ、ペットがお亡くなりに;;
か、悲しいかと思いますが、どうか気を落とさずに^^;

マキチくんは強いですよね~。
的中って、とっても便利なスキルです。DEXあまり上げなくても背伸びできるのがグーです><b
でも範囲のスピードがメインと比較してしまうため、どうしても「おっそ~><;」と思ってしまいます。。

週末に出現予定ですので、その時はかまってあげてください♪
>ともみゅん
[2008/06/05 22:07] URL | えみみゅし@お仕事中;; #- [ 編集 ]

あ!前田さんもマキシ作ったのですね!!
も、もしかして・・・$鯖・・・だったり?(^^;

最近、マキシをやってて思うこと。
強いことは強いんだけど、シルフと的中をかけなおすのがメンドーw
いつも気がつきゃ切れてます。なんか切れる前に音で知らせて欲しいなぁなんて。

そう考えると、ブレスを切らさないテチさんってすごい。
[2008/06/06 10:47] URL | ジユン #- [ 編集 ]

v-285えみさん
最近お忙しそうですね><あまりご無理されませんようにv-300
ペット、まだちんでません・・i-201
誤解を招く書き方でしたね^^;この時はどっかいっていたみたいです;
どうやらいつもそばにはいないようでして、
エルディボに戻ると、しっかりいました(’’;

マキチくんはの的中はホント、狩り場ワンランクあげることができるので経験値アップに貢献してるんでしょうねb

さすがにメインキャラと比較すると「わ~い♪おっそ~」ですが
そのうちきっと抜かされるのだなあとw  ;;
週末、ともみゅんsの大活躍ぶりをチェックしときますよ~v-19

v-285ジユンさん
じ、じつは・・・ジユンさんのブログを拝見し、
「マキシミン楽しそうだなあ」なんて・・w

そしてこのSSだけでよくぞわかりました!!
見事正解ですb $鯖ですよ~♪
お金がないので装備が@@ですが、
そのうちひょっこりジユンさんを呼び出す計画してます。

そういえば、ボリスの土の盾、あれ時間制限ないから
気にならないかもですね~
ミラは気合スキル5分なので、そのつど発動している分
クセがついてるのかも。
あ、ブレス切らさないテチさんには同意見です。
狩り場だとワイドヒール・バリア・回復と使い分け、さらに攻撃もされているのをみて(’’
難しそうだなあと・・ミラでも忙しいと思うのにw
[2008/06/06 14:56] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/131-d9c355be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

