ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
祝240
パパス240レベル達成
641.jpg
ギャラリーの前でレベルアップするパパス

とうとうやり遂げた-。そういう気持ちでいっぱいだろう。
どうやら手動になるまでエルさんとAD3にこもっていたようです。
まだ覚醒材料集めなどやることは残っているものの
目標レベルに達したということで、
謹んでお祝いのお言葉と代えさせていただきます。

うーん
思えばパパスのSSを最初に取ったのが1月。
あれから約半年になります。
suisho-papa.jpg
だれですかこの人・・(パパスです

今では髪をかきあげながらお礼をいうナイスガイ
642.jpg
よくがんばりました!



パパスがエルさんとラストスパートを行っているころ・・
644.jpg
エンマ(lv119)を混乱につれてってました

無謀にも・・・まで行ってしまいました!
そしてやはり・・・っ女王撃沈(SS取り逃すという不覚
バッドブロウになぜか好かれていたので
そのうちシャルンを落としそうだなあ~ なんて
逃げ回っているエンマを見て思うのでした(ほのぼの。

その後はエルラ2へ。
レイドンの調子がおかしいのか、今日はよくHITされる。
643.jpg
ゾラ様に補助をかけていただく

ここでかけていただいたエンチャ(炎)は、ほんっとーーーに
ミラにとって神様的な補助なんです
燃えてくれるので、早くMOBが倒せていい感じ・・

そして撃沈


なんでSSを取り忘れたかというとですね
いろいろ考え事を(言い訳略

撃沈タイマーのさなか、ぞらさん通らないかなー?なんて思っていると!

来てくれました!

えっボボの叫び?あはっもちろんご主人さまを助けてーなんて言うできたペットじゃないよ
むしろ「早く町にもどろうよう旦那」と催促するタイプ。

そして見事生還・・ゾラさんありがとうございました♪
(実は後日談がありまして、わざわざご報告までいただきました><。。)

以下余談 オフげーの話
さふさんとお話をしていると、ぷよぷよの話題になりました。
そう!! あの!セガのです。もちろんスーファミです。
友達と「朝までぷよぷよ」をしてたのを思い出し・・懐かしいなぁとしみじみ。
寝る前におじゃまぷよが頭の中に入ってくる幻もみました。

うまい人とやるときはハンデをつけてもらいましたが
同レベルの人との対戦が楽しい。くずすタイミングを見計らい、一気にぷよ消し!
どちらが多く連鎖できるかを勝負してました。

その後なぜかクロノトリガーをやってたような・・
魔王にへんてこな名前つけて。

真夜中にやったバイオハザードは本気でドキドキしました。
電気を消すとほんとに怖いb

書き出すとかなりのゲームが浮かんできた・・この辺でやめておきます。

あのときはオンゲーもここまで普及されていませんでした。
今は、オフゲーがオンゲーに変わっただけで、
ぷよぷよ時代と生活習慣変わってないです。
[2008/06/04 09:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ボボ・マキシミン | ホーム | ぐるぐる×ぐるぐる>>
コメント

なんとーー!!パパさん、240レベルですか!おめでとうございまーーーす>w<ノあぁ・・・昨日私もルグでinしてればよかった。。。><

昨日、私はメインミラの装備が整ってきたので狩りを再開!レベル上げ強化週間なのです!目標は・・・とりあえずAD浸入クエできる150レベ・・・。あと6なので頑張りますん♪

ぷよぷよー!
私も大好きです。やりこみすぎて家族の中では一番強いです^^;連鎖・・・最高20連鎖ですね。確かこれ以上は連鎖できないらしいですwPSPでぷよぷよフィーバーというものもあるのでそれもおすすめです!
[2008/06/04 09:54] URL | リーナ #- [ 編集 ]

えwww
あの;ムキムキ野郎;;
そんないいもの落とすのか・・・v-355
ならばっ!
逃げてばっかりはおれませんなっ^^b
まっとれ~っ
そのうち・・・ボッコボコにしたるからな;;
まっ・・・
今日はこれぐらいにしとったろ;;・・・・・v-406
[2008/06/04 14:58] URL | 真夏の女王w #- [ 編集 ]

もう半年も前のことになるんだww
確かモナを手に入れて、きゃーってなってた頃だったわ。
テシス以外の背中装備なんて、持ってなかった気がぁぁぁw

あれから、色々ありましたなぁww
いい思い出いっぱいデスヨ><b

これからもヨロシクね~^^bb

まずはアイテム集めダナw 覚醒クエがんばりまっす^^
[2008/06/04 15:49] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-25リーナさん
パパス、がんばってましたよー♪
昨日はリーナさんを見かけないなあと思ったら><
や、当然なんですけどね;本鯖にいますもんね^^;

おお~!レベ上げ強化週間に入ったんですか
では私も強化週間延長しようかな(’’ まねっこでw

ぷよぷよ、リーナさんもはまってたんですね!なかま~♪
リーナさんすごく強そうだなあ・・
ぷよぷよフィーバーなるものがあるのですね~@@
今度お店いったらチェックしときますb

v-25エンマ
新喜劇みたいなコメント、あり~w
めだか兄やんやな・・。
混乱9にいたとき、「やばくなったら言ってなー」て入力したとたん
撃沈してたので、思わず笑ってしまいました。ごめんなw

まあでもほんと
シャルン装備したエンマを早くみてみたいもんですbb

v-25パパス
水晶でのSS、1月14日の日付でした。
お互い貧乏だから、ここで遭遇したんだろうなと思う^^;
あのときは知らずに(!)敬語を使ってたなー・・お互い若かったw。
あ、テシス羽、本気装備だったのね・・てっきり移動速度のためだとばかり・・

半年たつとだいぶ変わったねー!覚醒クエがんばれ~~!!
[2008/06/04 16:30] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ホント、前田さんのペットて助け呼びませんね(^^;
確かDOPでも一言も叫んでなかったような・・・。
(見知らぬテチさんはすごい助け呼んでましたっけw)

ちなみに「ぷよぷよ」
2日連続徹夜でやったことがありまして
次の日、幻覚で学校の黒板にぷよが見えました。
「赤ぷよそっちじゃない!」って思わず叫んだらしい(本人気づかずw
[2008/06/04 16:58] URL | ジユン #- [ 編集 ]

v-25ジユンさん
ペットはほんとに叫ばないですねv-409
気まぐれというか、助けを呼ぶ気さらさらなし!って感じで
すっきり感が・・v-289

おお!ジユンさんもぷよぷよ~e-266仲間ですねb
しかもリーナさんと同じく、相当やってるとみた(’’
やりこんだあと幻覚がみえたのは同じですねw
[2008/06/05 09:33] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/130-d9acad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

