ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
赤い月の盟約!!
クラメンのメンバーが「ガフクエ」の存在を昨日知ったばかり(遅!^^;)ということで
1級からですが、材料をみんなで集めました。

私の担当は「ムスケルの鎖」で、シノ5へ。
ガトーの攻撃に麻痺が加わり、ジワジワと死亡。めげずに収集!
このときレアが!  「赤いランドセル」。・・・
ほとんどはほかのメンバーが集めていましたが。
まあ参加することに意義があるっちゅうことで。
gaf.jpg

無事にクエ終了~おめでと♪


次に赤ボリスの兄貴が二次スキル習得レベルになっているので
これまたアイテムを収集。かっこいい盟約が見たい!!
いざナステとエスピオのもとへ~
enma.jpg


一度はサバ落ちしちゃっててエスピオのことを「このじじーー」とかいってましたが、
再度チャレンジして見事習得!
F君がうれしすぎて栗になってました。
ちなみにエスピオは「ばばー」だったみたいです。
enma2.jpg


早速盟約を試そう!!
て あれれ

enma3.jpg


気を取り直してもう一度^^
与ダメが1000以上!すごく強くなっております♪
enma4.jpg

今後は再振りしてより強くなりますね。
メンバーが強くなっている様子は見てて気持ちがいいです。
うらやましい気もするが・・こりゃ負けてらんねえな

[2008/01/22 09:36] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ボリ大人気 | ホーム | ついにモナ!しかし・・>>
コメント

エピシオってババァだったんだ?
知らなかった・・・。
おみくじクエの時からずっと「ジジィ!」って叫んでたよ(*´Д`*
[2008/01/23 19:16] URL | ジユン #- [ 編集 ]

やはりババァってわかりにくいですよね><
ナステにおいてもジジィだと思ってたけど(どっちだ!?)年をとると性別不明になるのはわかるが・・・その辺リアルにしないでほしいです。
[2008/01/24 09:28] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/13-acd147d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

