ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぐるぐる×ぐるぐる
今朝の関西は、雨がしとしと降ってます。
梅雨・・?

IN後、すぐ再振り。
S61F20・X223・A202くらいだったと記憶。
早速試し斬りにエルラ2へ。
亜っちゃんがテチで援護してくれるというので
はりきってウパルパ浜へ向かう。
ヘルメ前田(ヘルメットかぶってるみたいなんで)で出陣。
631.jpg
しょこらさんと偶然♪

エルラ2からの帰還でしょうか、軽くご挨拶。
赤い盾がスラッシュギターのようでカッコよかった!

で、試し斬りの結果は!
的中
火力も若干上がったようだ。ブレスかけてくれたので、ラクラク狩りができた。
Sに振った分、ディレイも早くなりスムーズ♪

私はミラ鞭型を選んでいて、レベルアップごとにHが上乗せされる。
火力はあがるが、ディレイが遅くなるので、再振りの時にその余分なHの分を
XやA・Sに回してます。

経験値がみるみるあがるので

「これは・・・パパスに追いつけ追い越せ!?」

ちゅうくらいの勢いは、あった!
ちなみにパパスレベ・239。前田218。
追い越すキモチはあった! という意味。

2のMOBが少ない上に、人も多くなってきたため、3に狩り場チェンジ。
亜っちゃんにメイン変更!!していただくことに。

エルディボに戻ると
632.jpg
真夏の女王がお出迎え

エンマ、いえな、つんが何やらお話し中だった様子。
この3人は最近つるんでるようで
なんだかデコボコトリオです。

メインの亜っちゃん。これから二人でぐるぐるざんまいAD3へ!
633.jpg


カードで引きよせ引きよせ・・・
634.jpg

ダブルぐるぐる
635.jpg

亜っちゃん強い!!@@

ぐるぐる火力:
亜っちゃん1000-2000
前田600代

レベルや装備、ステの差もあるけど、ここまで火力が違うとは・・
歴然です。
いや~ミラってここまで強くなれるんだな!と実感。
DEXをもう少しあげて火力装備すれば、また違うかも。
よし、また再振り・・・しません。

無事にレベルアップさせていただき
さらに300k稼がせていただいた。ありがとう亜っちゃん!
636.jpg
そしてまたしても・・

双子の弓をお借りすることに。
最近ほんと、お世話になってます。いつもいつも・・
お返しに、パッチキット小(しょぼいって言わないように)を渡す。

またダブルぐるぐるやりましょう
[2008/06/03 09:19] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<祝240 | ホーム | 鯖を超えて!>>
コメント

昨日はお疲れ様でしたーw
Wぐるぐる楽しかったです♪また、やりまそー>w<v

私の火力はステがオカシイので・・・そのへんは・・・ね!w
前田さんは同じミラ使いなので、すごく応援したくなってしまいますwプレッシャー
(といっても、貸してる装備も合成失敗品ばかりで・・申し訳ない( ̄▽ ̄;))

パッチキット小w すごく嬉しかったですw
ロシュの好感度上げてないのでフリマで修理アイテム探したり・・・
とかばっかりしてましたのでw助かりました^^w

今度お返しさせて頂かないと( ´艸`)ムププ
[2008/06/03 13:37] URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2 [ 編集 ]

i-6亜っちゃん
初のWグルグルを達成できて、SSとりまくったw
今回の再振りで、あんまり敵に当たらなくなったような・・そんな気がします(気のせいかも
亜っちゃんはミラ使いの先輩なんで、いろいろ教えてもらうことがありそう(’’b
応援・・・うれしいです。いえーーーぃ!

パチキット、あんなんで良ければいつでもどんぞ!
(お礼を言うのはこっちなんで><
[2008/06/03 16:38] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ただいまご紹介に預かりました;真夏の女王ことエンマです!
もう・・・;
絵文字とか書体とか使うのやめました!
たぶん・・・www
てか;
今までエンマは泣いてましたv-406
やーーっっっとこさ・・・っ(イヤミ??
ひとみちゃんがジャンプを持ってきてくれたので;
続きを読みました・・・
イタチ・・・やばい・・・もう・・・やめてーーーーー;;;;;
読んでる方なら今頃・・・
首を縦に振りながら;エンマと同じく熱いものが目からこぼれていることでしょうb
ちなみに!
エンマはこれからどうなっていくのかっ!
わかったもーーーん^^b         続く・・・www
[2008/06/03 20:51] URL | 真夏の女王w #- [ 編集 ]

じ、実は借り物の盾だったりしますっ。・゚・(ノд`)・゚・。
いつかは自前で・・・(・ω・´)

試し切りイいいカンジでよかったですねーっ(*´▽`)
|ω・´)是非こんど覗きに・・・!!
[2008/06/03 22:29] URL | しょこら #- [ 編集 ]

i-6エンマ
どんどん絵文字つかってみてー おもしろいんで・・w
いつも大爆笑。

ジャンプ、2冊まとめて渡してしまったけど、重くなかった?
遅くなってごめんねー。
まあまだあと1冊(今週号)手元にあるんで
渡しにいく。
イタチ・・・v-406v-406
今週は新展開になってるから、楽しみにしてて!

i-6しょこらさん
そうだったんですか~!借りもの・・私と似てるー(’’;
強い装備はレンタルばかりだったり; 
しょこらさんなら、きっとすぐ大物を装備できますよ~
(もう大物装備だらけと思うけど・・

試し斬り、意外とよくってホッとしました♪
のぞき・・e-267
[2008/06/04 11:14] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/129-985739d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

