ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
鯖を超えて!
土曜日。
615.jpg
プチクライベを実施することとなり、打ち合わせ(一部あそんでます

参加はファーストゲート様、月組様、暁様、美少年保護委員会(すごい名前だなぁ)様
センゴク(一人)、NIPPAIと、プチどころか、かなりの合同イベ。

日曜日。
いよいよクライベ決行!クラドへ。
総勢30名ほどが参加、フリン部屋は賑わいをみせていました。
2チームに分けて出発。夢の中で順調に残念なレアを出していると、
見慣れた名前の方からの1:1が・・・
なんとっ
とりオンジユンさんからなんですーー!
しかもっ
リーナの奮闘記リーナさんも一緒に来てくれました!!
きゃーーーーー

ようこそルグランへ!!

せっかくなので、急きょですが夢にお誘いしました♪
621.jpg
ルーキーズでパチリ 右テチ・ジユンさん 中ピン・リーナさん

大人数だったためびっくりされたかもしれませんが
楽しんでくれたようで、お誘いして良かったです!
途中クノに3回もでくわし、リーナさんジユンさんともに仲良く撃沈・・

ま、まあそんな歓迎の仕方もあるさっ
クノも喜んで出てきたのでしょう!!(無理やり?

つんチームも盛り上がっていたようです。
625.jpg
モナに到達したつん。モナクシポスの威力を発揮

2時間ほど遊んで、各自解散。
改めてマスタ、アナさん、をご紹介したのち、別チームにいたえみさんパパス
つんをご紹介させていただきました。
622.jpg
ジユンさん12回の撃沈お疲れ様でした;


しばらく談笑の後、ご両人を連れてDOPへ。
623.jpg
クラブ加入に成功~

外人ナヤvsゼクsのサブマキシくん 結果1勝2敗・・
624.jpg
山県つんのカウンタースピア炸裂→パパス以外全員撃沈

最後に記念撮影
626.jpg
深夜までお付き合いいただきありがとうございました!

またぜひおこしやす~♪


以下クラブ内のオメデタ(誤解を招く言い方だが
神さんとアナさんが覚醒されました~!
611.jpg


628.jpg
最近ここでしゃべってる二人

アナさんとは特に仲良くさせていただいてます。
いつもありがとうございます&今後ともよろしくです♪

お二人ともおめでとうございます!!!!
[2008/06/02 10:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ぐるぐる×ぐるぐる | ホーム | 鬼プレ>>
コメント

昨日はお邪魔しました&ご迷惑おかけしました><。
本物の前田さんに会えて、めっちゃ感動です!
あと色々な方々にご紹介頂きありがとうございました。

皆さん、初めての人ばかりなのにブログで拝見していたので
「はじめまして」って言うの忘れてました、ごめんなさい。

これからもたまに遊びに行きますね!
NIPPAIの一員として!w
[2008/06/02 14:03] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-136ジユンさん
とんでもない!私もジユンさんからの1:1に感激で
思わずパソコンの前で「きゃーーーー!!ついにきたああ」と
言ったくらいw

ほんと、よく来てくれました♪
またいつでも来てくださいな!
呼称は「雪板係」にしとくんで・・(’’ ここでも・・
[2008/06/02 15:48] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

 うわぁ~~
 楽しそうなことやっていらっしゃってたんですね。 参加してみたかったなぁ (*'-'*)エヘヘ とはいっても、クライベでしたよねw

 プログで知り合った違う鯖の人たちと出会えるのって楽しそうですね。
[2008/06/02 17:30] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

昨晩は別PTになってしまい、お2人の勇姿を
見ることが出来ずに、残念でした><

それにしても、クノの遭遇率たっかいなぁww
ウラヤマシス・・・・

ステージクリアが出ない率は高かったぞww


[2008/06/02 19:42] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

昨晩はお疲れ様でした^^♪
至る所にレスを投下中でございます^^;
#そしてまだ仕事ちゅー;;

イベのあとからDOP等に行かれたのですね^^。
う~ん、何時に床に着かれたのが気になります♪。

確かにクノ遭遇率高いですねえ。。こちは一回ぽっきり;;
パパさまも書かれていますが、ステージクリアが発生しないエリアが沢山ありました。。
これが沢山あると、モチベがガクっと下がってしまう(=睡魔発生^^;)んですよね~^^。

そういう時はチャットで楽しくですね♪

次回こそご一緒PTになりたいですね^^。
[2008/06/02 20:39] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

昨日は・・・いや、一昨日はお疲れ様でした!w
DOP・・・私もいきたかった!w
なんて言うものの、運転疲れでダウンしてましたけどw

思わぬ来訪者さんにも感激ですねw
わざわざ他鯖からいらして・・・そういう事があるからブログやめらんねwww
[2008/06/03 01:11] URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2 [ 編集 ]

先日はどうもでしたー!
いきなり夢、初体験・・・!少し戸惑いもありましたが楽しかったですー!また、誘ってくださいw

あ、そういえばシャムターバン返したほうがいいですかね?(’’;今日聞こうと思ってたのに忘れてました;w;さすがに高額品ですし・・・。それにしてもPOT代がgggwすぐお金なくなります;w;
[2008/06/03 01:53] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-136まりちゃさん
うわあ!急きょ決まったイベだったのですが
センゴク(1人)とかもいたので、クライベという感じでもなかったりe-78
鯖を超えて会えるのって、すごく楽しかったですよー♪
まりちゃさんさえよろしければ、次回はぜひご一緒ください!

e-136ぱぱす
こっちでもステージクリアが出ないことがあった。
今回の夢は、やり始めて以来最大のクノ遭遇率かも。

まあパパスは、今日にでも覚醒しちゃってください。
アイテムがなければ今日中に集めちゃってください。
覚醒クエがんばれ~!!

e-136えみさん
昨夜はお疲れ様でした~♪
そしてお仕事、遅くまでお疲れ様でした><b
ステージクリアにならないと確かにモチべ下がりますね;
かけらがどこかに落ちていないかと全員で探したり・・
「でましょうか・・」といって再度入ること2回(3回??
こういう時にチャットで気分を共有できるのはいいものですねe-251
次回はぜひぜひご一緒したいです♪

e-136亜っちゃん
お疲れ様でした~!
いやあ誘えば良かったw まあみんながほとんどいなくなってから
そういう話になったんだけどi-201
運転、お疲れ様でしたw

お二人の来訪に感謝感激でした。
ぐるぐるやってなかったらこういうこともなかったんだなーと思うと
更新・・続けててよかった・・

e-136リーナさん
来てくれてありがと~~っでした!
本鯖(というんだろうか)の時間をさいていただき
わざわざレベ上げ&クラブ加入まで・・・すんごくうれしかったです。

シャムは返却結構ですよー サブにもあるし、人にも貸してるのがあるんで
大丈夫ですbb お古だけど使ってやってください♪
これからもよろしくお願いしますe-243
[2008/06/03 10:47] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/128-f8f5b4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

