ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
鬼プレ
さあ週末です!ダービーです!!(個人的に盛り上がってマス

レベ上げ週間も終盤に近づいた(早
エルラソロに危険性を感じ、本日は狩場変更。

故郷へかえろう・・
こもってもこもっても なーんにも出なかった 冷たい狩り場。
古巣・黄泉
53004.jpg
ただいま

ここは200になるまでずっと居たところなので、
家の台所のように どこに何があるのかわかる。

レアだけはどこなのか今だにわかりません。
53001.jpg
久々だね~♪ 魔封面そろそろチラ見してもいんじゃない

赤鬼 みんなに嫌われてるのでたくさんいた。
53002.jpg
オープンだけど特に気にならない・・ だって誰もいなかった

久しぶりの訪問に感激したのか
鬼たちがこぞってレアを出してくれた。

えー・・
秘薬・秘薬・秘薬・秘薬(SS略
お次は
輝くかけら

秘薬・・・以外のが初めて出た。
アビかあ(’’
クラメンに相場を聞くと 今は45M相当 と出た

うんうん。そんなもんだよねー あはは。


あはは じゃないだろ・・(鬼の声が聞こえたような・・

デカレアだった ありがとう鬼
53003.jpg
アルちゃんと物々交換 アビ付けおめでと~!

デカレア出た理由
理由1:こもってたから(3時間くらい
理由2:黄泉路2を中心に、1ー2ー3とうろうろしてたから
理由3:鬼に好かれてるから

こんなとこだろう。
3なんか絶対ないだろうけど

サフさんがクリプレをとりにいっているとのことで、途中参加。
いろいろこっぱずかしいことをして迷惑をかける。
実はサンタと闘うのは初めて。
クリブロの時はアナさん&つん
パパスと行ったときは、サンタから無視されたんで戦えませんでした。

ようやくバトルに!
53005.jpg
ありがとー
プレゼントはちょっといいPOT

ナルビクへ 
53006.jpg
マスタ メガネおばあちゃんみたい

渡しておく という・・
530010.jpg
丁重にお預かりました

アルゴンバンドはlv190盾装備。
補正はMAX回避10・敏捷10で、今付けているレイデンビリー(145盾)より1つ上。
53007.jpg
カツラみたい


いろいろとプレゼントをいただいた日でした。
深夜のエルラ3
アナさんとこっそり経験値をかせぐ
53008.jpg
混んでました


DOPの森
チーム対抗戦(アナさん&前田 vs サフさんエレモさんエクさん)
53009.jpg
NIPPAI組の勝利

もちろんバリア・ブレスという最高スキルをかけてもらった上で。。
実際この日はどれくらい負けたか(’’;
[2008/05/30 17:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<鯖を超えて! | ホーム | エンチャ>>
コメント

 黄泉。私も200に上がるまでずっと篭ってました。(私がこもっていたころは、経験値配分が変わるまえでしたけどね)
 運がよかったのかな?魔封面はでましたよ。しあわせ靴はでませんでしたけど ・゜・(PД`q。)・゜・
[2008/05/31 18:34] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

v-77まりちゃさん
おおっまりちゃさんも同じところにこもってちいたのですね><仲間・・
魔封面おめでとですe-316
しあわせの靴は、テチさんなら欲しい一品なんでしょうね・・(’’
今は水晶で出るのですよね。
まだまだ人がたくさんいそうだなあ^^;
[2008/06/02 11:02] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/127-3c43b9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

