ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エンチャ
ジョシュを使ってみたいという方
これから使おうと思っている方
エンチャントってなんのこと?という方!! (は・・いないかな

今回はジョシュの便利スキル・エンチャントをご紹介。 参考サイト:ジョシュアwiki
ん?特集するなら二次スキルのゴーストバーストでしょ!とお思いのお客さん。
それはね、いいんです。レベルが高くなればなるほどになるスキルなんて・・
ミラには関係ないんです(あーあ言っちゃった
jos01.gif
髪さらさら

*エンチャントとは
ジョシュが使える補助魔法。チムはもちろん誰にでもかけられる

火炎・・自分にかけると敵が燃え、HP減少していくので倒すのが早くなる
冷気・・敵が青色に。相手の場所を固定させ、攻撃を避けやすくする。
暗闇・・ある程度レベルが低くても、敵が暗闇状態になれば的中。攻撃もこちらに当たらない。
電撃・・感電 敵が黄色に (なってるかな(’’
大地・・敵が減速(スロー状態)になる

ライフタッチ・・攻撃時ちょこっとHP回復
マナタッチ・・攻撃時ちょこっとMP回復
スタミナタッチ・・攻撃時ちょこっとスタミナ回復
>この3タッチは1分持続・・

上記5つのエンチャは、狩場で大活躍。
たとえば
混乱9=冷気で固まらせてミスティックからの事故死を防ぐ
エルラD=火炎で燃やしてHP減少させる
というように、狩場によってかけるエンチャも違ってくる。

また、狩り場の敵によっては、エンチャがかからないのもいる。
黄泉では暗闇が効かず、冷気は効く。
猫じいのようなデカボスには火炎などが効かない。

なんにでも聞いてくれるといいのだけれど、
そういう訳にはいかないようですね。

ソロ狩りはエンチャを利用して背伸び狩り場へ行くことができる。
チムで行くと、レベルが低い人とでも暗闇をかければ当たるので、お相手の経験値もたくさんbb
逆に、背伸び狩り場でも高レベルの方にエンチャをかければ、こちらも攻撃が当たるのでウレシイ。

エンチャは狩り場を広げられるだけでなく、レベルの差もなんのその なのです。

・・・
参考になりましたか・・
・・・(’’ オワリ

いやあ!
本当に簡単に書きすぎてしまった。
ホントに”紹介”しただけじゃないかあぁ と憤りを感じている方々・・
こんなの誰でも知ってる・・・なんてさびしいことを言わないで
下のシミュで遊んでください。
ジョシュくん染色ページ
josyua.jpg
[2008/05/29 15:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<鬼プレ | ホーム | 更新まえに>>
コメント

ジョシュアの染色シミュだ!
結構遊んでみました・・・うちのジョシュ金髪にしようかぁw

それ以外も・・・役に立った!(ぇ
狩場によって使うもの変えないとダメなのですね?
ずっと暗黒と電撃しか使ってなかった。
火炎と冷気も使えるんですね~。勉強して高レベルの人をサポートできるようにならなきゃ!

それにしても・・・暗闇って的中になるって知らなかったw
あと冷気の効果も・・・。ホント、私知らないこと多すぎwww
[2008/05/30 18:54] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-75ジユンさん
ありがとうございます!そういっていただけて
すっごくうれしいですv-406
実はこの記事かくのに軽く1時間ほどかかってたりv-283
なんにも知らなかった&つん(ジョシュ)もいなかったんで
私も勉強しながらでした^^;
エンチャ以外にも放出系強化系やスキル、ディレイ計算など
たくさんあって@@;
でもほんと、ジユンさんのお役にたててよかったです!
[2008/05/31 12:39] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/126-ad28c229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

