ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エンチャント
外人ナヤ(サブ)とつんの所属クラブ(2人しかいません)が
エンブレム獲得間近!
5282.jpg
つんのソロクラブ(と言ってもいい)

100%にするべく、つんと極寒3
見学中。レベル67(†桜吹雪装備)なので当然攻撃あたりません。
5283.jpg

見学者を攻撃しないでください
5284.jpg

見ているだけだとアレなので、ジョシュのスキルエンチャ(暗闇)をかけてもらう。
攻撃力は200台でしたが的中♪
エンチャって素晴らしい!!

エンチャントについてはジョシュの便利スキルという程度で
恥ずかしながら詳しく知りません。
ということで、次回は「特集・エンチャのすべて」をお送りします。
ジョシュを使っている方、興味を持っておられる方はご参考にしていただけると幸いです。

--------------------------------------------------------

メインにチェンジ。
パパス、エルさん(ほろ酔い)とエルラ3。
亜っちゃんがぐるぐる! 久々に会いました♪
5285.jpg
姿が見えないけど同じぐるぐる仲間

レベルが一つあがった!ので、抜けて休憩。
ソロ狩りのため、装備を変えてエルラ2へ。
5287.jpg
DWLはレンタル(’’

こうして装備を見ると・・
シャム・・回避
レイドン・・回避
レイデンビリ・・回避

オール回避 逃げてなんぼ

エルラ2は火力装備で行くと命中しない場合があるので
命中はシャムと指輪でフォロー。
つん(強い方)からブレスをもらって快適狩りライフ
5289.jpg

途中、昨日200になったゼクsや、
同じくレベ上げ強化週間のパパスもエルラ2に来た。
が・・ここはあえて
52810.jpg
2レベUP

マスタにレベルアップ自慢の報告をすると
「尻尾・・」という答えが。
え??しっぽ?

↓しっぽ
52811.jpg
レア狩りしていたら遭遇とのこと

昨日、呼称の話を書いたところ
5281.jpg
修正されていました

マスターありがとう
[2008/05/28 09:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<更新まえに | ホーム | ゼクsおめでとー!>>
コメント

ひとみ様・・・ってw
うれしいかぁ~??
まぁ;その名に至った経緯をなんもしらんけど[絵文字:v-356
なんかあったとしてもv-355
ただの小2の男子レベルのようで・・笑わしていただきましたww

もしかして;?
やっぱり;;

もっと・・ずーーーっとアダルトなほうの意味でしょうか・・??
[2008/05/28 10:41] URL | エンマ #- [ 編集 ]

外人ナヤでも、しっかりちゃっかり撃沈する前田さんはステキv-353

次回の「エンチャのすべて」楽しみにしてますね♪
いちおサブにジョシュがいるものでw

ちなみに、私の呼称は・・・「○○雪板係」です。(○○のとこ忘れた)
クラメン全員に雪板を配るという運命を背負ってる・・・らしいw
[2008/05/28 10:51] URL | ジユン #- [ 編集 ]

1日に2レベか・・・
オヌシ、なかなかやりおるな・・・・

ま・負けないんだからっw

[2008/05/28 14:47] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-465エンマ
おぉ~長コメントありがとう♪ 素直にうれしいw
呼称については27日の「ゼクsおめでとー」で少しだけ書いた。
まっマスタも面倒だったんだろうなと・・正直

そういえば、暁も呼称に「様」つけたような・
アダルトな意味(?)として受け取ってください!

e-465ジユンさん
いやぁv-402またまた・・w
撃沈ほめられて意外にもうれしかったりします(’’;

「エンチャのすべて」、期待してください(ぁ 言っちゃった
わかりやすく読みやすい記事にしたいと思います♪
ジユンさんのサブジョシュ君のお役にたてたらいいなあv-300
呼称教えていただきありがとです!
さすが雪板の神様ですね~!
クラメン全員とは・・・ジユンさんならできそうです(’’ホント

e-465パパス
ニッパパ子には負けない

かつての呼称・・懐かしいですね。ほほ・・
おかまキャラ復活してもおkです

どう考えても覚醒レベルになるのはパパスのが早そうなんで
それまでどのくらいまでレベ上げできるか
やってみる。
まっまだ抜かす気満々ですけどね!
[2008/05/28 16:52] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

あ、あれ、、INできないや;;
折角出張から帰ってきたのに。。;;

Lv63での酷寒3は中々気合入っていますねえ^^;
#当方のサブマキチくんが簡単に逝く位なのに@@

パパさまとのレベル上げ、外野で拝見している当方もその気合が感じ取れますね♪^^

ひとみ様。。。何だろう??^^
ちなみに当方は「まごろろ酔拳」・・・何故;;
#いやまあ、判らなくはないですが^^;

特権行使で変えちゃおうかな♪
[2008/05/28 22:23] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-465えみさん
無事に出張からご帰還されたようで、おつかれさまでした♪
そして・・INできませんでしたね;;ほんと不安定でv-390

酷寒3は、座ってるだけで経験値が入るので
ただ邪魔しているだけでした^^;
うろうろしてると攻撃されて撃沈パターンもあったりw

パパスは気合入っていますねー。えみさんの気合入れたときも
全然負けてなさそうですが♪

えみさんの呼称、結構好きですよーe-266
酔拳・・てのがいいですネ(この映画も大好きです)
新呼称になるのも、気分転換になっていいかもです♪

ちなみに今の呼称は・・。私の名前ですv-388
[2008/05/29 09:09] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/124-a0b399e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

