ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゼクsおめでとー!
昨夜のバルsに続いて、NIPPAI・ゼクラさんが200達成!!!
5276.jpg
またしてもフライング??(前田の時と同じ) 200まであと10kのところで亜っちゃんが叫びました~

エルラ2で亜っちゃんとひたすらレベ上げというスパルタだったらしく、
二人ともすっごくがんばってました!えらいっ
5271.jpg
ゼクsの呼称はぐるぐるから採用・・

200になった瞬間をSS
5272.jpg
しっぱい エモばらばら

200になるまでヒマだったんで、エルラDでレベル上げをしていました。
5274.jpg
つつかれてます

クラチャで呼称の話になり、そろそろ新呼称にしようかということで

決まった新しい呼称・・・呼称そのものがなくなった

や、いろいろ案が出たんですよ?
一時期はくるくるパーひとで決定し
XD-白い森間で見知らぬ人から1:1が来る始末・・

その呼称 どういうことですか

えーー
・・・声をかけていただいてうれしかったです(’’* ←
一応あほ丸出しって意味じゃないんで と言い訳しておきました。

以前の呼称・・・ホワイトひと
さすがに白人ですかという質問はきませんでしたが
よく誤爆するメンバーが多く、私もそのうちの一人だったため ゴレンジャイにちなんで
色(ホワイト)をいただきました。

リーナさんやジユンさん、瞬さんの呼称ってどんなんだろう?
鯖が違うので確認できません; よろしければ教えてくださいね~っ

ゼクsの200も見届けたことだし、そろそろ寝よかなってところで
クラブでお話が。
5273.jpg
こうしてクラブメンバー通し顔を合わせて話すのも久しぶり

そしてサバ落ち
話をしていたのに途中退席、大変失礼しました。
[2008/05/27 10:43] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エンチャント | ホーム | 祝辞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/123-f4ea7a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

