ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
祝辞
バルムングさん200lv達成
5262.jpg
ムンクの叫びになる

肝心な時にかむ・・それがマスタです。
パパスの時は”レベル220おめ”って言ってたからなあ
大変失礼しました。
5267.jpg
200染色なのかな?イメージが少し変わってました!

ちなみにバルさん200の叫びがちょうどあったころ--
5261.jpg
外人ナヤセンゴク(club)を活性化させていた

大急ぎでメインに変え、こっそり耳打ちを・・
私が200になったとき、まりちゃさんから耳打ちでお祝いの言葉をいただき
感激!だったので、真似してみました

200といえばクリブロ取得のとき・・!
私は4月初旬にクリブロ大作戦と題して
こちらで報告をいたしましたが

ぜんぜん参考になりません(読み返すと全くダメ。

クリブロはNIPPAIのルシ・ゼクさんと二人でいくとのこと。
ゼクsは昨日亜っちゃんに手伝っていただいたようで
1日に5レベあげるという偉業(?)を成し遂げた。
52611.jpg
ゼクsの再振りを見守る 

再振りをみると再振りしたくなるという(こともないが
ステのH(斬り)が上がってきたので、その分をSにふろうかなぁと思い
再分配スクロール(課金 \500)を購入。
サフさんも再振りするということで、見に行きました。
5263.jpg
覚醒すると再振りもいろんなパターンが作れて楽しい??かも

ナルフリでアイテム渡す場所で
再振りする方をよく見かけます。
再振りはここでやる!と独自の再振り場所を決めている人もいるでしょうね。


さて、今週から前田のレベ上げ強化週間スタート。
理由は
パパスに追いつくため(20以上引き離されてます
パパスはレベルをあげずレア出しに専念してください(白い森推奨

レア?ああ、確変なんてとっくに終わってました!!わーーーーーん!

てことでエルラ2入口でライフ中を順調に消化中
ボリス覚醒のミゼさんと偶然遭遇♪3へ狩りへいくことに!
52613.jpg
ボリスって・・・ボリスって・・・

すごいね!
火力!範囲!黒魔術(らすとあーまー とか色々)
ジユンさんやエンマはここまで強くなるんですねー♪

3で狩りをしていると、紙さんがいらっしゃいました
よ~し 3人でエルラ4へ(1人だけ無謀
5265.jpg
紙さんの補助は神  攻撃力も神さんでした

途中さばおち
52614.jpg
2レベUPに成功!お二人ともありがとうございました♪

その後は猫退治。アナさんに協力していただきました。
5269.jpg
深夜にもかかわらず、付き合っていただきました


今日も上げます(れべる)
本日の撃沈SS(コーナー化しません)

52612.jpg
金粉を取りに行って3秒でこの図

非ダメ
8596

もうね・・泣けますよ びっくりして。
[2008/05/26 11:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ゼクsおめでとー! | ホーム | 魔封面>>
コメント

なんだかとっても・・・ミゼのシャルンがキm(ry

200超えてからの2レベUPは結構大変だった気が・・・(’’
がんがりましたね!w
覚醒までつっぱしってくださーいw

クリブロは、全滅させなきゃな所もあるし人数多いほうが楽チンですよねw
という私も道案内意外はてんでダメでしてw
レバー操作とか人任せでしたw


被ダメ8596・・・w
ほんとミラにもF装備ほすぃ(T-T)
[2008/05/26 14:07] URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2 [ 編集 ]

e-466亜っちゃん
ミラってほんっとに回避命のキャラだなーと
つくづく。
盾なんて回避しか入ってないもんね! ;

レベ上げは一人でやるとさすがに@@だけど
お二人のご協力で、楽しく狩ることができました!

ちなみに
ミゼさんがシャルン装備すると、タカラヅカのような感じに見えたw
えっと・・良い意味でっb
[2008/05/26 15:39] URL | 前田 #- [ 編集 ]
あ・・
ついつい消してしまった。
[2008/05/26 17:38] URL | 前田 #- [ 編集 ]

後8レベ・・・・経験値で言うと10Mぐらい。
そろそろホンキ始動しないと、ダメかなw

意外に、チクチクと尻を突かれてる様なんですが・・・

じゃあ、追いつかれないように、モード切り替えますよ><b
今週の私は一味違うぜ・・・・(≧∇≦)b

ケド、眠い (ρw-).。o○
[2008/05/26 17:58] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

おぉー!バルムングさん200おめでとですー♪(知らない人ですがww)
外人ナヤのDWLに目がいってしまうのはナゼー(’’
再振り・・・私もそろそろシミュ考えたりしないとwでもモナゲットしてからでいいやぁ・・・w

ミゼさんの火力すごいですねー!
あんな火力・・・同じレベルでもだせる自信ないです^^;

ガーディアンのクリ攻撃怖くて見たら逃げてますww
前に頑張って倒してみようと思ったら5秒くらいで死んで通りすがりのマキシさんに復活させてもらいました;w;しかもガーディアン倒してくれて金粉を譲ってくれて・・・。いい人もちゃんといるんですね!w

頑張ってパパさんに追いついてくださいー!(でも、パパさんも頑張ってくださいw)
[2008/05/26 20:19] URL | リーナ #- [ 編集 ]

v-376太字の文
なるっ!
[2008/05/26 20:24] URL | エンマ #PefwKnF. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/27 02:15] | # [ 編集 ]

 クラメンさんたちどんどん成長されていますね。
 よく叫びを見かけます ( *´艸`)クスクス 

 こそっと耳打ちうれしかったですか? そういってもらえるとうれしいです。 1:1と違って忙しかったら見過ごしてもらってもいいしって感じで要塞の「おめw」とかは、耳打ちを利用してます。

 ガーディアン 。・゚・(pゝД;`q)・゚・
 ミラは、ついつい回避重視にしちゃうのでDEFすくなくしちゃうんですよね >< 8kは、恐ろしい。 こうゆうの聞くとテチバリアつかえてよかったって思います。
[2008/05/27 02:20] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

課金の再分配スクロールって¥500もするのね。
思わず紋章を買ってしまいそう・・・。

それにしてもボリスって・・・すごいのねw
この先が楽しみ♪だけど覚醒まで@100以上(^^;
しかもDEF型で
物防>命中>火力>>>>回避
今は、強くなりそうな片鱗すら見えません(><。。
[2008/05/27 10:34] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-69パパス
がんばっているようで・・v-359←みす・・
本気モードになると、半端ないのは知っているよ。
混乱8でランス改集めてたもんねこもってのはさすがでした!

アナさんをエルラにお誘いされたのを見て「わあ・・やばい」と
思いましたi-201 また引き離された気が

e-69リーナさん
ありがとですー♪(ばるsに代わってw
外人ナヤの装備は、ほぼつんからの借り物です^^;
レベル67のくせに砂漠へ行くという暴挙に出てましたb

おーっ リーナさんも再振りそろそろなんですね♪
良いステになることを祈っていますよv-341

リーナさんも私もミラ使い・・b
火力はミゼさんほど期待できませんがv-388
お互いがんばりましょー!

e-69エンマ
ごめん解読するのに丸一日かかった・・おでんの絵はいまだに
意味がわかりません
なるっ・・ってミゼさんみたいになるってことでwいいのかな?
最初、ナルトの”なるっ” かと思ったー

e-69まりちゃさん
成長して喜んでいる姿をみて、こっちもうれしくなってます♪
耳打ち、すごくうれしかったんですよ~!
1:1とはまた違ったうれしさがあるというか・・
初めていただいたので、最初は返事の仕方がわからなく
失礼したかもしれません><。

天敵・ガーディアンは、おそらく覚醒レベルになっても
ステ変更しない限り倒せないんじゃないかなって
うすうす気づいていますv-289
テチさんうらやましいですw

e-69ジユンさん
再分配スクロール高いですよねー!
クラドの再振りが限界までいったので、今回初購入しましたw
ボリス・・強いです。ええほんと。
DEF型だと非ダメが二ケタとかになる・・ので、強いことに
変わりありませんw
ジユンさんの狩りSSも、今度ぜひ見せてください~!
[2008/05/27 11:44] URL | 前田 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/122-38119235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

