ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
魔封面
クリスマスダンジョン(XD)で出たレア
サンタのひげ を、エンマにあげました。
5246.jpg
妖精の国の長老みたいでお似合いです

クラメンとエルラへ行こう!ということになり、ウパルパ浜へ。
5242.jpg
まさか・・・その装備は

魔封面
@@

正直ウィンキとか羽は見えてませんでした。
レベル200になるまで 黄泉にこもってこもってこもって(ループ
出なかった
魔封面

どうやって出たのか問いただしてみると
「ただ敵をたおして」
と、当然の答えが返ってきたのでありました。

うーーー!!
 
神さんとはここでお別れし、エルラ3へ。
5243.jpg
あるチャン、ゼクさんと3人チーム♪

さすがに3人だと楽々!でした。

その後はみんなでチャプター12の続きをお手伝い。
5244.jpg
チャプター13のボーン戦&部屋割りが今から楽しみ

ケイレス1で魔法の砂&クモの液を狙ってレアをだしているとき
5245.jpg
狙ったものは出ません って何回言えば

チャプターも終わり、カウルへ。
パパスがぼーっとしていたので、激をとばす。
5248.jpg
亜っちゃんや黒さんもいらっしゃいました♪

お、右端にバルさんが・・
もうすぐ目標のレベルに近づいているらしく、がんばってくださいね~

夜もふけた が まだ眠くない(’’
サフさんをエルラへお誘いしたところ、快く引き受けてくれました♪
エルディボワープ付近で
5247.jpg
えみさん発見

いらっしゃらないようでしたので、エモ挨拶をして失礼しました。
クリスマスダンジョンの帰りだったのかなあ

そんなこんなでエルラの撃沈画像をぺたり。
5249.jpg
爆の地割れがカッコイイ!

深夜の割には人が多い(あ、週末だった^^;
画面がカクカク・・・りろぐ~!→電源OFF→りろぐ;→繰り返し
ずっと同じ場所で待ってくれていました。ありがとです><

狩りに夢中でボボブラジルにえさを忘れ、こんな表示が
52401.jpg
ちぬな!
こんな悲しいお知らせが30秒ごとに表示。
いそげ・・・っ。ギンコに駆け込んでクリック(えさをあげる)

エルディボでチムの方が土曜クエに必要なアイテムを用意してくれたので
勝手にもらいに行きました。
52403.jpg
チーム犯罪者 (ドラムのルシさんは関係ありません)

その後はDOPへ。
そこにいた友好クラブのボリスさんが なんと・・
ボボブラジルをご存知の方がいらっしゃいました

世の中狭いもんだ!感動・・

DOPでみんなが暴れているのをみて、
私も~と思い、混乱9へ
52402.jpg
返り討ちというオチ・・

いや~今日もあそびました。
[2008/05/24 18:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<祝辞 | ホーム | 215細剣>>
コメント

おはようございます♪
あれー、エルティボのWPで何していたか記憶が^^;
普段はあそこで止まることは、何方か傍にいらっしゃらない限りないんですよね^^。
うう、最近記憶が飛んでいるような^^;

チーム犯罪者、何気に吹きました^^。
集合SSを取るときに結構邪魔なチームHP表示。こういう使い方もあるんだなあと思ったりしました^^b

昨晩久しぶりにレアも落ちてきましたので、やっと運が戻ってきた感じです♪
[2008/05/26 06:40] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

あんなに可愛かったエンマさんが
玉手箱を開けておじいさんに・・・><。。(違うってw)

ラスアマの印を見る限りだと結構な数に囲まれているのですね?
私もいつかエルラでこんだけのMOB囲まれて・・・撃沈してみたいですわw

チーム犯罪者・・・コーヒー吹きました(キーボードがぁ;。;)
[2008/05/26 11:18] URL | ジユン #- [ 編集 ]

v-302えみさん
珍しい所にいらっしゃるなぁと思ってましたよ(’’
後ろでこっそり隠れてたんで、同化してたのかも・・w

集合SSはエモ出すときも少し離れた位置に座ったりと
ちょこちょこ動きますね^^;
チーム犯罪者SSも、目の位置に合わすのに苦労したりでi-201

えみさんのレア運、上がってますね~♪このペースでどんどん
落ちてくれるとうれしいですねi-178期待していますよ~b

v-302ジユンさん
エンマおじいさん・・wなかなか似合っていると思ったのは
私だけでしょうか?w

最近知ったのですが、ラスアマは単体向けとは限らないんですねー
なんてステキなスキルなのーと思ったり(ミラにはないので)

ボリスを蔵に入れたこと・・少し後悔だったり(’’
犯罪者SSは、若干まえだの目がイッてしまっているのが難点です・・
[2008/05/26 15:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]
・・
RMTじゃないし。。。
[2008/05/27 13:20] URL | 神庵 #mQop/nM. [ 編集 ]

v-302神さん
わ~い!来ていただき&コメントありがとうです~♪
・・ちょ・・調子にのって失礼しました@@v-5v-436
そしてつっこみありがとです・・
[2008/05/27 15:42] URL | まえだ #- [ 編集 ]

あーぁ。神さん、傷つけちゃった。
かじられるぞ><b

突っ込みと言うか、本当の事。
あれだけ篭ってるんだからさぁ・・

冗談でも、神さんにはキツイ一言だよ・・・・・・
神さん、かじっていいよw
[2008/05/28 14:54] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/121-f81ea2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

