ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
215細剣
レアを求めて混乱ナインです。
52311.jpg
マスタが何気にこちらをチラ見

そ・そのカタナは・・・
WOW!215武器ノーレイセイバー!

説明しよう。ノーレイセイバーとはルシアン・イスピンだけが装備できる
細剣で、ディレイ75%で突き・115-120の効果をもつ強い武器なのだ。
装備するにはStab145が必要。

比較対照として、モナシャベの攻撃力は突き100-105
マスタいわく、攻撃力がぜんぜん違うとのこと(同じならニセモノだよね
215なんて、私にはまだまだ先の話です。


そんな中、ナヤトレイのアルチャンの殺傷能力におどろく
5235.jpg
ミスティックから宝箱が出そうなほどの光が!(フードはダメ) まばゆいっ

とにかく攻撃が速い!手裏剣すぐ出てくるのでアルちゃんだけ動きが2倍速。
これは私の外人ナヤ(サブです)再始動か
結局レアは落ちず、休憩後ソロで狩り。

普段のソロ狩りは、クリスマスダンジョン(XD)2。たまに3。
白い森経由で。おほほ。
この日は思い切ってエルラ3へ。
5234.jpg
こんなさびしいエルラ3 見たことありますか・・

いつまでたっても倒せないぞ・・。
あ!いたい!いたたた・・

結果:入口付近の1匹目であたふた おわり
ここでソロは早すぎたみたい(また笑われそうだ

ハードルを下げ、エルラ2へ。
5236.jpg
ゾラ様です♪

先日の要塞はおつかれさまでした~!
このときエンチャをかけていただき、大助かりでした。
うーん 狩場で強い人と会うようになったのだなあ・・・
としみじみ。イタイッ! しみじみしてる場合じゃなかった

アナさん&パパスが来てくれました
5237.jpg
オタスケマン1号&2号 参上!
オタスケマン1号(パパス)はもうすぐレベルがあがるという。
ふーん←嫌なやつ・・

どうせチムで狩るならエルラ3へということで、ウパルパ浜へ戻る。
5238.jpg
サフさん発見♪ ルーキーマークをお借りしました

オープンチャットでお話していると、まりちゃさんも浜にいらっしゃったようで、ご挨拶。
私が話していた「レベル上がった!」ということも聞こえたようで・・
このルーキー、がんばりますよー。

狩り後、アナさんとオモシロ話。
5239.jpg
お久しぶりのしょこらさんっだ~!

覚醒について色々お話をしました。
覚醒までまだまだですが、レベル達成したら何かやりたいですね。
240染色とかあればいいのにね!
ミラなら髪の毛逆立ったスーパーサイヤジンで
次回は合同でクライベをしようとお約束をしました♪

しばらくたって、クラメンのゼクs始動
52310.jpg
ここ2日間でデカレアを落とした幸せ者

ミラ火力ステ宿敵に勝つ方法について伝授していただきました!
先日ドッペルでの勝負
5231.jpg
初対面の方と対戦 同レベルくらいでしょうか

5232.jpg
相打ち  撃沈際のあいさつは忘れずに

なんでシルクハットだけ浮くんだろう
[2008/05/23 13:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<魔封面 | ホーム | チャプター12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/120-7d154968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

