ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ついにモナ!しかし・・
今朝の大阪は雪が降るかと予想されましたが
微妙に曇ったお天気です。月曜日の憂鬱な気分が空にでてますね~

さて、慟哭の塔から帰還後、武器を治していないことに気づく。
もうボロボロです。

よく耐えたbuki.jpg


モナレベルになったので、再振りした後早速ケイレス2で狩りへ!
プンシ飛ばしたから相当強くなってるぞこれは・・うししし。
相方もご機嫌の様子。早速非ダメ確認 気合っ!や~っ とお!
gakkari.jpg

あれえ?なんか・・なんか・・・ 
弱くなっている 弱くなっ・・いったいなぜっ・・・


実は、メトゥラレベルでは連結タイプの武器を使用し、モナレベになってから
ムチ型武器に変更しました。
モナレベル到達後に再振りしたとき、大幅にDEX,AGIが下がったのです。
しかし攻撃力が補ってくれるだろうと予測していたため
狩り場は背伸びできないようになったんですが・・
主要としているカードスプレーがメトゥラより弱い。

がっかりしたので黄泉入口で記念撮影をしました(やけくそ気味
2shot.jpg


相方さんより「レベルがあがるごとにカードスプレーは強くなる」と聞き
少しはモチベーションがあがりました。
さらに高みへ登るため、日々鍛練です><
[2008/01/21 09:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(9)
<<赤い月の盟約!! | ホーム | 慟哭の塔へ!>>
コメント

はじめまして~♪
足跡ついでにコメントしたかったけど
ハイレベルな話で内容が良くわからない・・・
きっと強くなるからガンバレ~w
[2008/01/22 00:11] URL | ジユン #- [ 編集 ]

はじめまして~!コメントありがとうございます。励ましのお言葉もすごくうれしいです><
きっと強くなることを信じて、日々の成長を感じていきたいと思います(キャラの)
これからもがんばります♪
[2008/01/22 08:40] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

どうもこんにちわです♪
ふっふっふ^^。前田さまのブログを遂に発見しました。。あ、ご紹介ありがとうございます^^(ぇ
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

PS:
相互リンクをさせて頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします~^^
[2008/01/24 13:05] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
コメントありがとうございます。
う・・・うれしい><
こんなのでよろしければ、リンク大歓迎です。

こちらこそよろしくお願いします♪
[2008/01/24 13:18] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

鞭の利点はディレイにありです!!
目指せ陣消しカード!!(ぇ
[2008/01/24 16:20] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

早速リンクを貼らさせて頂きました♪
これからどしどし見にきます^^。

確かに陣消しカードは脅威ですよね^^;

[2008/01/24 19:11] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

>桃シベ様
書き込みありがとうございます~^^うれしいです♪
陣消しカードいいですね^^
まだまだこれからですが ><
とにかく鞭バンバンしごいて強くなりますっ

>えみみゅし様
えみさんのブログに載っているの見ました^^
うれしはずかしです (*^ ^;) ←顔文字にすると妙ですみません
こちらもリンク貼らせていただきました^^
今後ともよろしくです♪
[2008/01/25 13:48] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ムチはどちらかというとダンジングヴァイパーが主要スキルですからね~ カードにはあんま期待できないこともしばし…
[2008/01/25 16:47] URL | 月組のアンカフェです #- [ 編集 ]

>アンカフェさま
コメントありがとうございます!^^
鞭系ですので、連結スキルのカード火力はおっしゃる通り弱くて残念な結果になってます。
かといって、ダンシングも見た目の派手さのみで期待薄^^;STAB上げてカード火力UPを狙います。
また混乱ナイン誘ってください~^^
強くなって(←いつごろ?)お供します♪
[2008/01/26 14:07] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/12-65a7afd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

