ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
チャプター12

森の小道でカゼアメ収集中、黄泉きっぷが2枚ヒラリ
今日はレアでる匂いがぷんぷんしてきました・・・カラダから。

そしてやはり!
紅玉にて3分後
52201.jpg
ぐるぐる効果発動 おまけつきで怠惰の石ゲト

白い森へ行こうとしたものの
入口で踏みとどまる・・。え? いや、なんとなくですが・・
雪板というより砂板が出そうな・・・(調子のりすぎました

砂漠から戻ろうとしたとき、染色したてのエンマ
チャプタを進めるにあたって、砂漠を一緒に横切ってほしいとのこと。
52202.jpg
カーディフにて。

お手伝するのはチャプタ12シャム族村侵入クエスト
じゃんけんを5回連続勝たないと、敵のさぼてんが出てきます。
あいこなら問題ないですが、3回負けるとクエストMAPから追い出され、
はじめからやり直し。
1回勝つたびに、はしっこにある石に色が追加されます。

前田で挑戦したときは、半泣きでサボテンとたわむれてたなあこれ・・・
今回は
52203.jpg
ここまで軽く1時間

<大変だったこと>
・一部ムービーがEscおしても飛ばせない(Enter押しっぱなし
・3人ともじゃんけんがかなり弱かった(連続ストレートで3回負けとか
・サボテン倒しすぎて経験値がかなり増えた (これはいいこと

・あと、ちょっと眠かった(ごめん

無事に(つんが)クリア 次はすごろくだ~!
サイコロマークを踏んでゴールまで進みます。
じゃんけんもスゴロクも、ソロだとめんどうなので、チムで行った方が良い!です。
エンマがさいころマークを踏み、私がゴールまで目指しました。

エンマ
マークを踏むごとに、前田を見に来る

進むごとに、見に来る
か・・・・
確認しなくてもいいよ!ちゃんと進んでるって!

そしてすごろくはあっさりクリア。
52204.jpg
やっとのことで村に到着!お疲れ様でした

チャプタはまだ続きがあり、黄金の砂の鍵クエストを達成しないと進まないので、一度休憩。
パパスがやってきました。
52205.jpg
XDからのご帰還。レアは出たのかな?出てないのかな??

パパスがフリマでを購入したとか。
ミラ・ナヤは盾装備に防御がついていないから
うらやましい限り。

まあいろんな話をしているとエンマが
「ボボじゃま」と言ってきました。
52206.jpg
会話にしっかり参加して、かわいいじゃないか(’’*

気分屋で撃沈しても叫んでくれないときがありますが(再振りボーナスより確率低い
久々にペットを表示しました。

[2008/05/22 14:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<215細剣 | ホーム | 更新前のひとこと>>
コメント

どう言う事なんだね、このパターン・・・・・
前田ネブラスカ・・・・・覚醒しはじめてるじゃないかw

一方、パパス・・・・・レア運なんて、ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
涙で明日も見えない状態になってます・・・
ナニ?篭る時間がたりない?

今日から、ガッチリいきますぜ・・・
[2008/05/22 14:42] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

e-48パパス
前田ネブラスカの覚醒は白い森ですでに終えている!
なんてねv-390

パパスはもともとレア運がいいので
こもれば出るんじゃないかぃ。
私はシャルンやウィンキ、板といったポピュラーなデカレア、
今まで一個もでたことないんですよ。

涙をふいて。ニセ215刀あたりでるよv-410
[2008/05/22 15:48] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

色付きの文字
これで書けてる??
色付きの文字
エンマですv-8
斜体の文
なんやろ?これ??
[2008/05/22 18:16] URL | エンマ #PefwKnF. [ 編集 ]

怠惰の石ゲットおめでとうございます♪
相変わらずのぐるぐるっぷりがいいですね。

じゃんけんとスゴロクあっさり終わったようでよかった。
私なんて・・・私なんて・・・(;。;

何故だかエンマさんのボリスが可愛く見えるのは
気のせいだろうか・・・。
[2008/05/23 11:28] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-48エンマ
昨日はおもしろかったね!そんでこのコメントもおもしろいので
残しとく!

文字を入力して送信ボタンを押したらいけるよb
”斜体の文 なんやろこれ”って・・・
ムダに改行してるし・・・ 笑いが止まりませんでした。
土曜日に教える~!またコメントしてねe-291

e-48ジユンさん
ありがとうございます♪最近調子が良くてうれしいです><
ジユンさんのじゃんけんぽんの巻、よく覚えてますw
ほんと、大変さが伝わりました><。。

エンマの染色、お褒めいただきありがとです。
「カワイイ」がテーマだったようなので(ボリスは男の子なんですがねw
本人も喜んでいると思いますe-267

ジユンさんのボリスもかわいくみえますよー(’’
[2008/05/23 13:41] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/119-10afad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

