ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
勝利の美酒!
*今回は若干ですが記事を改ざんしております。
ご了承ください。

神さん(覚醒レベル)をDOPへいざなう。
5213.jpg

いまある回避装備と命中装備を装着(↓で言っているのは神さんの格好です
5216.jpg

前田と闘うにふさわしい装備をしていただいた。
シベリンと闘うのは初めて。どきどき・・・
呼吸をあわせろ・・・いくぞっ

5217.jpg

勝利
その前後は瞬殺されてまふ(’’

混乱ナインへ狩り。
5219.jpg
なんと215鎧(フード)がでました

ここはホント
エンマが染色をしました!
5220.jpg
リボンはパパスとアナさんからのプレゼント。よかったね!!

いつの間にやらエンマとパパスが結婚したり別れたり?で
あほあほ会話が続いてたのでした。


~深夜~
宿敵サフさんと決闘
5221.jpg

勝利

ついにこの日、覚醒ハンターと呼ばれるようになる。。


前田全敗中のところアナさんありがとうございます。

エルラダンジョン3で狩り  再振り効果をためす
5222.jpg
大量のアンコウにエモを出す余裕すらみせる

5223.jpg
スロット間違いでフリマを開こうとする余裕ぶり

撃沈率急降下!最初からムチをぐるぐる@@
スタートダッシュから撃沈 2~3日前の祭を思い出してくださ


~ここからまたホント~

同じチームのイスピンさんがブロンドになりました♪
5224.jpg
ブロンドってあれ・・・?シミュで調べると200じゃないですか!

あらためて、おめでとうございます
と、まあ初の試み・記事の改ざんをさせていただきました。

実際は
DOPでの瞬殺SSが保存され・・・
エルラ3でいきなり撃沈、混乱でも助けにいって返り討ちという

再振り効果はあったのか?
と疑問でした。 

ですが、以前よりは非ダメがなくなり
祭と言われるほどちんでなかった(はず。
なので再振りは

成功!です。
レアは出たってことだけでもううれしいです。今後に期待しますっ
[2008/05/21 14:17] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<更新前のひとこと | ホーム | 再ふっり>>
コメント

再フリ成功おめです^^w
DOPにどっぷりハマってしまいましたねbb(シャレじゃないよ)

ボリスは女キャラよりも顔が可愛いと思うのは私だけでしょうか・・・w
なんか垂れ目w
[2008/05/21 16:05] URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2 [ 編集 ]

v-21亜っちゃん
ありがとー。
どっぺるどっぷり! ふーん・・ww
しゃれじゃないってことで、おっけーです!
1年近くやってますが、まだ知らないところがあるってのは
新鮮ですねー♪

ボリス、長髪でマントだからか?ラブリーv-254
ラブリーといえば、オザケンが頭の中を流れました・・あああ
古くてごめんなさい。
[2008/05/21 17:13] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

 (゜Ω゜;)ハッ!!
 ドッペルの前田さん。。最強だった ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 ふと思い出せば、先制攻撃に成功しないかぎりミラ姉さまに負けてます。 (;´д`)トホホ

 再振りのほう、成功してAD3でもさくさく狩りできそうでよかったですね。
 そのうち、お供させてくださいね。(もう私のほうは、経験値きにしません。というか、もう経験値なんて貯めないんだもんw)

 亜良希さまへ
 私もボリは、女キャラよりかわいいと思いますb ぶっちゃけ、温泉セット一番ボリスがいろっぽいと思ってますから ( *´艸`)クスクス

 (便乗失礼しました)
[2008/05/22 03:10] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

v-21まりちゃさん
おはようございます。最強伝説ここにあり!です(大ウソ
気を使っていただきありがとですv-406

ミラに勝ち目はあるんでしょうか?><。
先制攻撃を避けることができれば、テチ様にたいして
勝機ありということなんですね・・

良いことを聞きました♪

温泉セットのボリス、見てみたいなあ~(便乗全然おっけですよーって
亜っちゃんも言ってると思いますbb
[2008/05/22 09:36] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

同じく215刀(ミステッィry)出した、パパです。

あそこは、これしかでんなぁ・・・・・・
そう言えば、昨日ゼクさんが175大剣?だしたよね。

みんなのレア運があがってるよねw
[2008/05/22 14:37] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-21パパス
なんと215刀!おめでとv-409
むしろ言わせてごめん。
巨大蝙蝠や紅鎧なんてそうは出ないってことだ・・・><
シャルンさえもね!出たことないけど。

ゼクs、大剣だしてたね~!
状態異常[必死]が効いたのかもw
お次はパパスですよ?早く大物だしてっe-346
[2008/05/22 15:18] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/117-d9633696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

