ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
再ふっり
8日目。旗とりにて
5201.jpg
別にくやしく・・りゃ~~~
もはやSSが白い森じゃないんです。

あきらめても?

この日はNIPPAI史上(?)クラメンにデカレアが2連続落ちてくるという珍事が起きました。

まずはカウル露店で会った神さん
52002.jpg
この日神さんは前田の幸運を根こそぎもっていく(嘘

なんと神さん紅炎鎧をゲト!
く・・この狩人あなどれません。

続きまして数日前に復帰したナヤのアルチャン
混乱で巨大蝙蝠ゲト

みんなどうしたw と言わんばかりです。
そして私も!!(わかってるよね このオチ・・
場所はライディアから左下のペナ5-1
サフさんのペットのえさ・くにょくにょを狩り中。。
出ました!

虎靴

微妙だああ。 どうせならサンドワームのエサでいいのに


公言どおり、再振りをしました。
エルラ祭りを二度と繰り返さないようにするためです。
1回目 なんだろうひょっとしてど素人バレましたか
52004.jpg

そして2回目。つんに助言を求めて実行
52005.jpg
S・A・D全部上昇。全然違いますね

マスタにクライベを提案
今アツイ(個人的に)DOPで決行しないかあ とお誘いしました♪
すると亜っちゃんがファーストゲートの方もお誘いしたということで
急遽合同クライベみたいになりました。
52006.jpg
とんでもパワーのミゼさん

いどんで大敗。
52007.jpg
勝つほうがミラクルです あぁっ b ってやられてるw

カメラ目線のミゼさんにやられるなんて・・別にくやしく・・りゃ~~
次々と覚醒にいどみましたが
マスタ(ルシ)と勝負→負け
亜っちゃん(ミラ)と勝負→負け
エルさん(テチ)にいたっては瞬殺もいいところ。
サフさんにはもともと近づきませんでした(もうね・負けるの知ってるから

もう惨敗ですよ!

・・・
けどパパスバルsには勝利

その後は亜っちゃんがふるぼっこ→大砲リベンジで巻き添え負け(勝負してないのに・・
52008.jpg
まったりお話 亜っちゃんからなんと火力モナロをお借りしました><bb優しすぎますよ

急きょ提案したイベにもかかわらず、参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました♪

DOP大会楽しかったので、またのご参加ぜひともお待ちしております。
まだ行ったことない方はぜひチャレンジあれ!です

[2008/05/20 12:54] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<勝利の美酒! | ホーム | もう出ません(仮>>
コメント
おぉっ!?
奇遇にも同じ時期に再振りですかぁ。
成功おめでとうございます♪・・うらやますぃ(;。;

DOPイベント楽しそうですね♪
DEF型の私としては、攻撃がどれくらい耐えられるかが気になるところ。
当然、テチの攻撃では瞬殺ですけどねw

あ、虎靴おめです。なかなかのレアですよ!・・・たぶんw
[2008/05/20 17:53] URL | ジユン #- [ 編集 ]

 ステふりって難しいですよね 。・゚・(pゝД;`q)・゚・
 私も覚醒するぐらいまで、ずっと苦悩してました。 今は、好みのステができるように(レベル的なものでポイントが触れるようになっただけですけどね)なったので、結構楽しんでおります。

 レア。この1週間紋章もってましたけど、なにも落ちませんでした。クラメンには、「根性が足りん」とか、言われましたけどねw

 DOP本当楽しそうですね。今度メッセンジャーにドッペルってなっていたらおじゃましてみようかしらw
[2008/05/21 03:22] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

v-282ジユンさん
AGI型ですが、私もテチの攻撃には瞬殺でした><。
「せーの」とのかけ声が、前田の終わりの合図だったとか・・(よわすぎましたw

虎靴v-284ありがとです♪ すでにフリマで販売するために箱につめてますよ~!

v-282まりちゃさん
大歓迎ですよ~!ぜひぜひご参加ください♪
そして全員やっつけてくださいw
DOP行く前に、その都度お誘いするかもしれません@@

レアと根性は切っても切れない関係・・・なんですか!?w
それじゃあ根性のない私は・・むー。。
再振りについてはこれといって勉強せず、人任せにしています。
今回は今までより良い結果になったので、ひとまず
覚醒レベルまでこのままにしておくかもです(’’

[2008/05/21 08:49] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

おはようございます♪
今日の朝メッセを見たら前田さまの名前があったりしました^^。
ま、また徹夜?!!w。

再振り,満足な結果となったようでおめでとうございます^^b
#あれ、SSの位置が上下逆かな?っと軽く突っ込んでみたりw

当方も再振りしたいのですが、再振りクエストは既に終了しているので、課金での再振りになる分、ランダムが乙るとスクロを買う羽目になってしまって、現在の所思いとどまっております;;

何れにせよ給料日まで我慢・・・です^^;
[2008/05/21 09:00] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-282えみさん
こんにちはです♪
わあ><!ば・・ばれちゃってましたか@@
徹夜じゃないですよっ 2時間ほど熟睡しましたですi-201
おかげでレベルがあがりました^^;

再振りおほめの言葉をいただき、うれしく思いますv-345
SS位置が逆だったですかね;;さすがえみさんよくお気づきに><b失礼しましたi-201

再振りスクロール、もちょっと安くなりませんかねぇ^^;
何回もトライしたくない分、経済的な価格を求めたいところです。
給料日。待ち遠しいですね♪♪
[2008/05/21 15:04] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/116-a00bcb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

