ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もう出ません(仮
7日目。
5191.jpg
何をねらってるのかワカラナクナッテキタ@@

タイトルは当然スノーボードですよ。
そろそろやめる頃だろうか・・イヤ、明日こそでるかも?
ピヨピヨ@ゼリッピの幻に起こされた夜。

エルディボに戻ると
5192.jpg
最近お友達になったミラのエクさん

金髪がかわいいです><b この貧乏ヘアーを残そうか悩むところです。
そのエクさんとサフさんたちとでドッペルへ行きました。
5193.jpg
イスピンの御剣術にやられた

チャプター以外で初めてドッペルでちにました♪
いや~なんか楽しいね!ドッペルって 食わず嫌いだったようです。
だってほら!覚醒マキシミンだってこの通りだよ!
5194.jpg
初期装備のサフさんをめったうち 必死鬼畜ミラここにあり

ナルビクではつんがフリマで交渉後、成立したとのこと。
5195.jpg
なんとダークウィングエルサイズ

交換したのは板とウィンキ帽子
あと何か渡して多様な(ひとごと

5196.jpg
取り上げた

私も145盾を露店でゲト。補正がイマイチなのを購入して
MR
5198.jpg
1回で成功 泣いて喜ぶ

アビつけるお金がないのですぐ装備。
・・・この辺はすら~っと流してください。悲しくなるので

混乱9でエルさんが狩りをしているので、試し斬りに。
5197.jpg
エンマの空振りがさくれつ

レベルアップまでお手伝いしていただきました♪
これでまた覚醒に近づいたぞ・・・
そろそろ北斗の小オーラみたいなのが出るころかな(’’

その後はサフさんと祭3日目・・・
5199.jpg
AGIを再振りして高めないといけない

サフさん
おそらくスロットにバイオレットハーブあるでしょ?
と断言できるくらい、慣れたふるまいで生き返らせてくれました。
まあそれくらい連続ちにをしてたということです・・><。。。

ポット切れで戻った帰りにゾラ様とお会いしました♪
51990.jpg
かっこいいなあ(’’ 強いんだろうな・・・ドッペル一緒に行くと瞬殺なんだろうな

つんの装備を旗取りで借りパクしていると
51991.jpg
久々にまいちゃとお会いしました~ うみゅ!

色々お話しているうちに、明け方・・・体調管理とかしてない
さてさて・・・早く状態異常を治さないと><
[2008/05/19 14:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<再ふっり | ホーム | そろそろ>>
コメント

定期メンテで雪板が出る確立減らされたんでしょうか(’’
雪板欲でお互い重症のようです^^;

ルグ鯖には強い人がたくさんいらっしゃるようですねi-229

話してて明け方になるのはよくありますが危ないです;
万能薬飲んで回復してくださいi-185i-229
[2008/05/19 16:59] URL | 瞬 #qpsStx1. [ 編集 ]

雪板ならクラメンが二枚目だしてました
サブで2,3体適当にやったらでたとか・・・・・
[2008/05/19 17:16] URL | ラア #- [ 編集 ]

高レベ同士のドッペルは燃えますよね!!
自分は瞬殺されますがp_q

白い森で一晩明かして出たのはパンダ手袋だけだった事があり
それから白い森はXDへの通過点・・・w
むしろMAPその物を無いものにしてますwww

145バンド良いなぁ・・・( ̄г ̄)ヨダレダラダラ
イベイション2回ほど突っ込んで
是非、糸氏・・・間違えたネ申バンド作ってください!w

最近テチにばっかり金つかって財産無くなりつつありますp_q
[2008/05/19 18:10] URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2 [ 編集 ]

 スノボーなにそれ??
 出やすいよといわれてもいままでまったく振ってくる気配がないので、未だに近寄らずの狩場です。

 ドッペル楽しそうですね。
 身内で集まってドッペルで遊んだことがあるのですが、キャラ性能で得しちゃってるので、なかなか思いっきり暴れたりすることができませんね。私は、攻撃するより耐える重視ですb

 バンド(盾)おめでとうございます。私のミラは、侍バンドもってるのですが、合成が怖くて100バンド合成済みで止まってます。
[2008/05/20 01:47] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/20 03:18] | # [ 編集 ]

e-466瞬さん
おはようです。
もう半分心が折れている状態ですよ><。
雪板の確率、がくんと減ったような気になりますよねー

朝方まで気がついたら話してた・・瞬さんも同じ経験があるのですね?w
万能薬飲んで回復しますv-34

e-466ラアさん
ラアさんのクラメンの方が白い森にいらっしゃったのを覚えています。
そしてすぐいなくなったのを見ると・・・おめでとでした~!
後に続きたい気持ちだけど・・・どうなることやらですよ;
他のデカレアを狙った方がいいんじゃないかって
そろそろ気づき始めたしだいです。

e-466亜っちゃん
昨晩は楽しかったです~!来てくれてありがとう♪
亜っちゃんめちゃくちゃ強かったじゃないですか!
またやりましょうb

145バンド、威力がわからないけど
シルラペバンドよりは相当いいハズなんですよね・・たぶん><
イベイションもう売ってしまった(ぁ

e-466まりちゃさん
もうそろそろあきらめが入ってきました!
出やすいよといわれたのは罠だった??@@

ドッペル楽しいですよー♪
バトルはキャラ特性が思いっきり現れますねw
覚醒テチ(エルさん)に瞬殺されました(’’ 
ちんだあと、時間差でHPがぐ~んと減ったので
何が起こったのかさっぱり@@
思いっきり暴れたまりちゃさんもみたいですよ~v-33

e-466
ご連絡とご報告、ありがとうございます。
内容におきまして、とても残念ではありますが
今後ともどうか仲良くしてくださいませ。

よろしくお願いします。(めっちゃカタい文章になっちゃった;

[2008/05/20 10:54] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/115-45e78444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

