ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
そろそろ
5日目
5174.jpg
水晶級レアのSSをUPするのがおっくうになってきた

6日目(土曜日)
1時間ほどこもってレア1個(長棒)SS略
ふ・・・早くあきらめろとお考えの方はいらっしゃいませんか。
まだまだですよ。まだ一週間たってないからねっ

とはいったものの
そろそろやばくなってきました!! 何がって頭のなかです!
誰か話し相手を(独房にいる気分)クラメン全員落ちてる・・あ、いたw
5172.jpg
午前4時

いえながいました(なぜか・・・
この時間は、けっこう何に対しても笑ってしまいます。
ぷぅー!?とかでも笑えます。
テンション高いので楽しかったり。

16日は飲み会があり、そこからのINでしたので
久々に深夜から朝までTWしていました。

この日は白い森を出た後、サフさん続・撃沈祭
5171.jpg
アンコウって悪魔超人のロビンマスクと戦った人に似てるね~^^

火力の弱さについて、相談にのってもらう
5176.jpg
サフさん 博士に見えなくも無い

後ろの装備が粋ルシリュック(H10Up)と雪板なので
総合的に火力Upができるのが欲しいなあと思っていました。
高価装備を全部売ったら、羽ゲトできるかな?なんちって

朝方、ナルビクフリマにて。
5181.jpg
えみさんだ♪ バンダナかわいーなぁ

火力についての悩みを言うと
なんと
すごいことに
装備品をお借りしました><。
ほんとにほんとに助かります。両方とも大切に使わせていただきます!
感謝感激です。ありがとうございます♪
頭と背中に火力がある。合計のHackがすごいことになってました。

さっそく試し狩り!てことで、XDへ。エルディボに到着
5185.jpg
クラメンの神さんです

クラブに入部されてから、一度もお会いしたことがなく(!)
今回初めてお会いできました。
いやあ初めましてというのも恥ずかしい?
とにかくすごくレア武器をお持ちのようで、くるくる変えられて
ビックリするばかり。
入手方法を詳しく聞くか・・・こっそり

いよいよ火力発揮のとき・・・
よーし!!見せてやる
5186.jpg
4ケタ初めての快挙

やったああ♪やりました!(なにをってそりゃなんにもなんですが
[2008/05/18 07:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<もう出ません(仮 | ホーム | 撃沈祭・好評開催中>>
コメント

おはようございます^^

徹夜でやるのも身体にはあまり良くないですよーi-238i-201
無理はなさらないでくださいねi-202

火力の上がり具合・・・凄いですねi-185
H7ぐらいでしょうか?
前田さんの周りにいる人って超人ばかりi-230

最後にカルボラおめですi-184i-189
[2008/05/18 08:06] URL | 瞬 #qpsStx1. [ 編集 ]

こんにちはです^^。
文面を拝見するに、昨日は徹夜明けだったのですね。
お疲れ様です^^。
お貸しした装備が活躍されているようですので、とても安心致しました。四桁が常時出ると嬉しいですよね^^。

神さんとはよくXD3でお見かけ致します^^。
シベさんの海賊帽+聖羽の組み合わせは個人的に好きです><b

瞬さんも仰っていますように、徹夜は後が堪えます~^^;
ご無理をされない範囲でTWを楽しみましょうね(お互い^^;
[2008/05/18 13:10] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/19 05:43] | # [ 編集 ]

v-22瞬さん
カルボラありがとです・・><。。
なんか雪板地獄にはまったような気がしますよー

そうですね、こう見たらいえな以外
覚醒レベルばかりがそろっていますね・・
覚醒の方と話していると、狩りをするのにも
ちょっとやる気になったりします。
みなさん強すぎて参考にならないときもありますが><w
いずれはメラメラしたいなーって思いますね♪

v-22えみさん
こんにちはです^^。
火力ほんとに大違い!です。驚きました。
高額で取引されているはずだ・・なんて一人で納得してたり^^;

お体のご心配、ありがとうございます。
正直、徹夜は学生時の麻雀以来(ぇ だったりw
身体壊さないように、ほどほどに遊びたいと思いますv-48

v-22
コメントありがとうございます。メールの件について、
了解いたしました。
一日でも早くまた仲良くできたらと思います!!

いつでも味方ですよー><bbb

[2008/05/19 11:49] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

午前4時とか・・・・オマイラ2人は><

早く寝なさい><

レアって、なんでしたっけ??
[2008/05/19 12:59] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-22パパス
パパスに怒られちゃったwはーい 次からは気をつけますです。
いえなは、午前4時に起きてるってだけでびっくりしたよ。

前田のレアウィークは終わったっぽい。
どうもね・・手ごたえがないv-409
[2008/05/19 14:35] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/114-c6421f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

