ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
撃沈祭・好評開催中
出そうで出ない4日目。
白い森にいたせいか、風邪をひいてしまった。
これはスノボゲットするしかないですね♪
5161.jpg
変なのデター(3~4M相当)

続いて
5162.jpg
カウル売りだなこりゃ

この勢いに乗って出ろスノボッ!
5163.jpg
やる気メーターがマイナスに そこの犬たちっ SSに映らないように

白い森では以前クラブにいたマキシミンのサフさんと遭遇。
健闘大会時にお約束していた(遅)エルラダンジョンへ行くことになりました。
3人はあっても2人でエルラ行っても大丈夫かな?
サフさんは覚醒しているし、私のレベルもそこそこ上がったので
ある程度なら・・(そしてレアも?なーんて)
とりあえず、足手まといになるヨという一言を添えて向かいました。

そしてこの日が

私のTW史上最多の撃沈をする日となったのでした。

ドーンドーン というの脇に
5165.jpg
こっそりちぬ まさに足手まとい

AGIを少なめにしたステ(A180)なので、当たる当たる!こっちが。
さらにDEXも低いので命中率がもうひとつ。

そこでサフさんが貸してくれたもの・・・なんと
5164.jpg


ドラミングじゃないですか!

初めて装備 こんな高価な装備を貸してくれて感謝感激です。
代わりに私の粋ルシリュック(Hack10up)を貸与することに。

やる気MAX。お役に立ちますよ~♪
5166.jpg
座り込んでます(撃沈ってことだヨ

ここまでの撃沈数10回以上。ここから本格的に
撃沈祭スタート

SS略
パターン①マヒ攻撃→攻撃きては逃げる→回復→間に合わず撃沈
     ↓
     サフさんの救助

パターン②マヒ攻撃→攻撃きては逃げる→回復→POT切れで逃げながらオロオロ→撃沈
     ↓
     サフさんの救助

パターン③マヒ攻撃→逃げ惑う前田(もはや)
     ↓
     サフさんが敵を引き付けやっつける 前田:残りのアワアワとかを必死で狩る(半べそ)

③マヒ攻撃→余裕ができるとぐるぐる攻撃→非ダメ集中で一瞬で撃沈   すべてバッドエンド

さらに悪いことに
5167.jpg
サフさんを巻き込んでしまった

あまりの撃沈数でバイオレットハーブがなくなったという(どんだけちんだんだ(’’
なんてことをしてしまったのでしょう・・
覚醒すると、撃沈時に経験値がべらぼーにヘル(HELL)減るということを
マスターに聞いたことがありました。


経験値いくら減ったのか、こわくて聞けませんでした
本当に申し訳ないことをしました。
ドラムを貸していただき、POTもかなりいただきました

恩をあだで返すとはこのこと・・・

心身ともにダメージを受けて沈んでいると、天の助け
5168.jpg
まりちゃさんだぁ~♪

ブレスとバリアをかけていただきましたとても助かりました。
ここは、ブレスとバリアが特に重宝する狩り場です。
バリアされている時はいくら攻撃集中してもダメージ半減!
しかし
バリア時間切れたのを見てなくて(攻撃に必死で)また撃沈

さすがにもう誘ってくれんだろうな・・
とりあえずデカレア出して、それを資金に装備品を集めたいと思った次第です。

続きはクラブの出来事
クラブ内ではエンマというボリスと、テチのいえな(暁マスタ)がチャプター11を進行するということで
パパさんやマスタ、エルさん、アナさん達が参加されました。

チャプター11は、バグで有名な石像パズルがあります。

無事にクリアしたかどうかはパパさんのブログを見てくださいませ♪

私も参加したかったですが、エルラで撃沈祭・好評開催中でした

なんかほんとに弱さを実感したなぁ
[2008/05/16 09:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(10)
<<そろそろ | ホーム | 確率変動>>
コメント

 あわわ・・
 お会いしたときそんな状況だったのですか??
 PT誘ってくれればよかったのに ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 結構あの時間私はAD4にいることが多かったりします。 昨日までクラメンさんも一緒でPTにいれてもらっていたのですが、昨日目標レベルが達して卒業しちゃったんですよ 。゚(゚*ω⊂ グスン
 一人寂しくAD4で狩りしてるので、メッセとかでAD4にいるのみかけたら声かけてください。(辻補助できませんけど、保険には、なるかとw)
[2008/05/16 12:03] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

前田週間にはいってますな~ww

そのおかげで、アナタ、ちにすぎですよww
しかも、AD4ってwww(絶対ムリww
ちなみに、X減らしてもいいけど、Aは以前のままだからねw
A180じゃ、XD3でも少ないんじゃないかな?

チャプは諸々の事情により、いえなは断念><
また行かなくては><

あそこのパズル・・・・はらたつわ~ (;つД`)
[2008/05/16 13:01] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

前田さんの撃沈祭、私も参加したかったなぁ(ぇ

それにしても覚醒者でも撃沈するなんて
エルラダンジョンってどんなとこだろか・・・。
LV150になったらフレが連れてってくれるらしいけど・・・同じく祭かな?w

最後に、白い森がんばです(><
[2008/05/16 13:09] URL | ジユン #- [ 編集 ]

AD4でもお祭り,お疲れ様です^^;
個人的にドラムを背負った自体とても羨ましいです♪
AD4はソロで行くにはちょっと勇気が要りますね~^^;(A193しかないし;;)
近日再振りするつもりですが、自分的には最低A200↑は欲しいです(それでも足りないんですけどねw)。

機会があれば当方もご一緒しますよ♪
[2008/05/16 13:12] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

完全に確率変動に入ってますな。
そんな時は、ひたすらレア狩りだろうけど、「一日一ちんだ」は日課のようですねww
いつでも声かけてよー携帯呼び出しOKだし(義兄に聞いて^^
その代わり・・・・レア運わけてくださいorz
[2008/05/16 13:54] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

風邪が悪化しませんようにi-228

旅靴おめです^^ 徐々にレア率上がってますねi-185
その意気なら雪板ももうすぐのはずです><b

ADに入れるのがいいな~なんて思います^^;
ドラムを背負わせてくれる友人がいるのが羨ましい。。
高Lvは色々とカッコイイので憧れですi-189
[2008/05/16 15:40] URL | 瞬 #qpsStx1. [ 編集 ]

e-329まりちゃさん
えへ←かわいない、とよく言われます
実はあの時頭の中もぐるぐるでした
PTお誘いしたかったのですが
迷い・・・
まりちゃさんの経験値まずくなるかも(’’;
足引っ張り度合いで引かれるかも(’’v

なんてことを考えたり考えなかったりで><
一人でAD4に行けるまりちゃさんは改めて尊敬です♪
4へは、も少し強くなってから行こうかと、迷惑かからないように!です^^。
それまで、待っててください(ぇぇぇ @@;

でも、ちょっとだけ顔だしに行こうかな♪ また祭になるかもですが(120%)、
どうぞよろしくです^^。

e-329パパス
わ・ら・う・な~~~~ぁぁぁ ><。。。絶対ムリとかwww

まっムリだったけどね。
必死すぎてクラメン全員やめてたの気付かなかったくらいで。
4は、初めてで正直3とのあからさまな強さの違いに驚きました。
まさに歩く撃沈ちゃん
呼び名を変えるか・・

A180でも、クリブロ&シャム&極命中指輪(フッ をつけたら
なんとかなったよ!3は・・ね!

e-329ジユンさん
撃沈祭り、一緒に参加しましょう♪ 
そしてご一緒にカウント・・><

覚醒者さんはですね、バイオレットハーブがなくなり
おそらくその間、他の生き返るアイテムを探してたのかもしれません・・
で、道連れに(なんちゅうことを

ジユンさんもADデビューするのですね!
祭にならないように(コラコラ)がんばってくださーい><bbb

e-329えみさん
こんにちはです^^。
ハイ。ドラム装備したとき、何とも言えない感動がありました
(自分のじゃないんですけどね^^;
中身は同じなんですが、すごく強くなった気がして!です。
私はA180+レイドン30で計210なんですが、体感はA100くらいでした;
歩くごとに痛いのなんの・・

機会がありましたら、ぜひ祭にご参加くださいませ(ぉ
XDにもご一緒したいです♪

e-329エルさん
「一ちんだ」なんて・・!
失礼なっ(’’ 当たってるやん
そういえば、エルさんの覚醒後、一緒に狩りにいってませんね。
その強さを見せつけてください!

レア運・・おそらく今週末に何かでかいのが来る予感・・っ
的中するか、こうご期待ですヨ

e-329瞬さん
気遣っていただいて、ありがとうございますe-267
お昼頃から少し回復したような感じです。食べたからかな(’’

レア率上がっているのですかね?自覚なしですが
撃沈率はこの日でグンッ!!とアップしましたe-35

ドラムは憧れのアイテムの一つですよね~♪♪
聖羽とか海賊帽子なんかも付けてみたい!
っと(強欲ぶりがばれてしまいましたねi-183

AD、アンコウとか変わった敵がたくさんいて
なかなか楽しいです(このブログではわからないと思いますが^^;撃沈しすぎて)
雪板まであと少し!と信じてがんばります!
励ましのお言葉、ありがとうございますv-19
[2008/05/16 16:03] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

す、すごい・・・wAD4って覚醒者も死ぬって本当なんですね^^;
私は覚醒しても行きたくない・・・。でもきっとレアがすごいんでしょうねー・・・!そう考えると行ってみたいです><;

旅人の靴おめです♪実はそれ欲しいなぁ・・・って少し思ってたのですがテシス靴とどっちが性能いいんでしょうか?テシスのほうがいいならこのままでもいいかなぁって悩んでて手をつけられてないです^^;(値段結構するし;;)

ド、ドラムだ・・・!!
私も憧れの装備の一つです><いつかはドラムか聖羽を装備したいという願いがありますwミラはドラムつければカードがすごいことになりそう。。。と夢を見てますww私も背負ってみたい;w;
[2008/05/17 08:36] URL | リーナ #- [ 編集 ]

バイオを探してたらいつの間にか死んでしまいました・・・・・w
全然足手まといじゃないですよ!また行きましょうねw

まりちゃさんも良かったら是非行きましょう前田sの言うとおりかなり不味くなりそうですが;w;
[2008/05/17 09:35] URL | サフ #- [ 編集 ]

e-329リーナさん
エルラ4の恐ろしさを知りましたよ~リーナさん><。。
でも、やられると燃えてくるので、次回は強くなって
ぜひリベンジしたいと考えてます^^b

レアもほしいですしe-267

旅人の靴ありがとです♪
私はテシス靴の方が速く動けるので
旅人は装備してません^^;
値段はルグでは3Mで売ってたりしましたよ~♪
だんだんお求め安くなって、買うなら今かもですw

ドラム装備、ほんとにうれしかったです!
ミラのカードは10発だから、全クリティカルもドラムつければ
夢じゃないかもですねe-266

e-329サフさん
サフさんだ!!v-526←ぇw
来てくれてありがとうですe-266
そしてこの日はほんと、お世話かけました・・・。
まりちゃさんもお誘いして、次回はぜひエルラリベンジと行きたい
とこですね~♪

急いでレベルあげとかないと(’’
[2008/05/18 13:26] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/113-72026c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

