ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
確率変動
3日目。
5151.jpg
レア音が聞こえなくなる


フリマで初めてお目にかかったモノです!
なんと 215テチ&クロエの鎧 だ~
5150.jpg
オニのような魔法防御力・・・う~ん よく出したなぁ
命中も回避も入っているのが魅力的ですね。
合成回数3ということは、まだどこかを強化できるのか・・ほちい!(装備不可だが

再び白い森へ舞い戻る
5152.jpg
パパスとさなちゃんの逢引きを発見♪
頭にのっかっている牛をヤギと間違う。
どうもこのホルスタイン、攻撃をくらうと顔をゆがめるらしい。
>< ←こんな感じ

生きてたんですね。

白い森からクリスマスダンジョン(2)(以下XD)へ。
XDは、経験値こそアレなものの
レアはうれしいものが多い。

鎧ならピュリヘルアーマーやエンシェントアーマー、エンシェントローブ
装備なら極・命中の指輪 蒼氷の腕輪、蒼氷の羽
武器はクシポスやダークピュリ
アビも、XD1なら輝く粉、輝く結晶、輝くかけら
などが、落ちてきます。

うれしくないもの・・・サンタのひげ(lv8)

A型ならレベル100前後で倒せるみたいなので
白い森に飽きたら、立ち寄ってみるのもいいかもしれません^^b

ちなみに200lv以上限定ゾーン・XD4
190鎧など降ってきます。
ホホホ。
ほしい>< と欲にかられ、ちょろっと行きました(3分)
ミゼさん発見♪

ミゼさん「ここは覚醒ばかりが集まる場所・・・」

え ^^;

ミゼさん「隠れ覚醒もいてて・・・」

ええ ^^;

いかに恐ろしい場所なのか痛感(ミゼさんすごく強かった(’’*
なんとかガンバって敵に立ち向かうが、時間かかる+覚醒者さんを邪魔してる?

弱さを知りXD2へ戻る。

するとチロリロリーーン
5156.jpg
つん勇者になる

またチロリロリーーン
「どうせつんだろ」と
自分のレア運のなさを自覚してたので、ひねくれまんじゅうでした。
いや
ちがう
こいつは(ためるぜ

前田のレア音

5153.jpg
ダブル勇者になったあああああああああぁ

本来の目的(雪板)とは違ったものだが
なんせデカレアなんてスーパー久しぶりで・・うぅぅぅ
ありがとうございます ありがとうございます
5154.jpg
MAX補正が落ちてきたので、大満足♪


さ、1周して帰ろ。それにしても、人が多いなあ。。
5155.jpg
確変入ってました

以下全く関係ないお話です
どうも最近セクシーメール(迷惑メール)がきます。
しかも、ぜったい!!この記事なんだよね
--------------------------------
混乱と2匹のデカブツ +
熟女 New!!
--------------------------------

なにが「熟女 New!!」だっ
熟女からコメント・・・
そのまえも禁止用語的な(書けない)名前がありました。

おそらく、おそらくですが。

混乱と2匹のデカブツ
”デカブツ”が引っかかってるのでなかろうか(‘-’;

やだなあ>< だいぶん前の記事だけど、タイトル変えようと思います。



[2008/05/15 09:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<撃沈祭・好評開催中 | ホーム | CP11のヘルプ>>
コメント

うわぁー!極・命中の指輪おめでとーございます!!
クシポスまで出るなんて、まさに確変!!
これだと雪板も目前って感じですかね。

あ、ちなみにクシポスが何か知らなかったりします・・・(^^;
[2008/05/15 11:22] URL | ジユン #- [ 編集 ]

うわぁぁぁ~おめでと~~~~~!!
昨日の喜びの声はこのことだったんだw
昨日も私と息子と並んでインしてたけど、クラチャとか表示されない行があるんだよね^^;
ひとsが叫んでるときは息子いなかったので何落ちたのかわからなかった;
これって我が家だけなのでしょうか?
[2008/05/15 12:14] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

前田s・・・・・・。
もう俺レア運がカスの中のカスの中のカスなんですけど・・・
レアはどうしたら出るんですか!?
もう泣いちゃうwwww全くでないwwww
[2008/05/15 14:19] URL | ラア #- [ 編集 ]

v-354ジユンさん
あああああありがとうございます><vやりましたv-438
って、まだ雪板が残ってますがe-28
勢いに乗ってこのままがんばりたいと思います!!

「クシポス」は、ジョシュのlv75武器(スモールソード)です^^。
魔石と賢者をくっつけると「モナクシポス」になるそうです♪
まあもちろん魔石なんてものはないですが・・

v-354エルさん
わあーい!エルさんやったよ!!ついに・・;;
ありがと~~ですv-363v-363
デカレアって、うれしいもんなんですねe-194
クラチャが表示されないとすると、チムチャになってたのですかね@@?
それともシステム欄にクラチャ設定外されてあるとかかな(’’
いつも「全体」にしているので、表示機能がわかりませんが^^;
イマイチの機能だなってことだけはわかります・・

ぬぅ・・・叫び、エルさんに届いてなかったんですねw

v-354ラアさん
どうやら・・
あきらめてはダメ見たいですよ><
私はTW初めてからいままでレアは
うん とも すん とも 無く(水晶とゴミレア除く)
ここまで(207レベ)きました。
正直1年弱・・・
ラアさんなら、私なんぞより絶対でますよ♪
[2008/05/15 15:57] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

MAX極回避おめでとうございま~すi-214

それにしても相方さんレア率凄いですね;羨ましいです><

クシポスいいなぁ~・・・なんてi-238i-201


[2008/05/15 16:09] URL | 瞬 #qpsStx1. [ 編集 ]

 指輪おめでとうございます。

 私も数日篭ってみましたが、今ほしいものは鎧なので最近は、あまりいっていなかったりw
 クラメンさんたちが結構こもっているみたいなんですけどまだ一人しか手に入れていない状態なので、本当確率の低いドロップおめでとうございます。

 迷惑メールとかコメントって困りますよね。 。・゚・(pゝД;`q)・゚・
[2008/05/15 16:42] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

おーー!!!
指輪おめでとですー♪o>ω<o
デカレアでるなんて羨ましいです;w;私はここ最近全くでてないです;w;とりあえずサンドボードでないかなぁと思い遺跡で狩り続けてるのですが何も落ちてこない・・・><;いつか・・・いつか何かしら降ってくることを信じて狩り続けます><
[2008/05/15 17:07] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-266瞬さん
つんは幸運の紋章に「アタリ・ハズレ」をつけてたりしてます。
今回買った紋章は”アタリ”だそうで^^;
そう思うと、相方の幸運をわけてもらったかもです・・
いや、自信ないこと言っちゃいけねぇ 自力でだしましたw

クシポス、サバが同じなら瞬さんに500Mで(ぼりすぎ

e-266まりちゃさん
ありがとうございますe-267
続きのお話まで読んでいただいて、うれしいですe-51
まりちゃさんのブログにコメントを残そうとしたのですが
「※禁止キーワードが含まれています。」との表示・・・
え、あれ?@@;
き・禁止ワード入ってないですよ(あせりまくり

ブログ継続にあたりいろいろな問題がありますが
お互い、がんばりましょうです♪

e-266リーナさん
ありがとです!!!うれしすぎてもう万歳です(ぇぇ
砂漠・・・かなり通っていましたが(今も行ってたり)、
私はなーんにも出ませんでした。お恥ずかしい//

リーナさんにもデカレアが降ってきますようにv-433
[2008/05/15 17:32] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/112-5f667abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

