ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
CP11のヘルプ
2日目
5141.jpg
やる気はまだある。

昨日と同じもの出た
5142.jpg
*SSはコピペじゃありません。あしからず

ピー!ピー!やる気メータが危険信号 赤くなってます

↑ここ
もうやめようかと思っていたその時!
5143.jpg
ラビ様にお会いしました~♪
白い森での辛い戦いのお話を少々(辛い←カラいじゃないよ、ツラいだよ。
励ましていただき、とってもうれしかったです。
もうひと頑張りできました!
そして・・・

やる気メーターがなくなり本日は終了

クラメンのボリス・エンマと暁マスタのいえな
チャプター11を進めるということで、白い森から帰還。
マスタ、パパス、つん
ファーストゲートのミゼさん、亜っちゃんも加わりカーディフへ。
5144.jpg
拓さんバルさんに遭遇!バルsは囲まれてます(’’

チャプタースタート!
ふむふむ・・・なるほど・・・
チャプター11はお手伝い初めて。
でも1度クリアしているし、ね!
5145.jpg
あ~あったあったこのシーン!
5146.jpg
そうそう、マキシミンってこんな顔もするんだよな
5147.jpg
もういいよ マキシミン
5148.jpg
なんだこいつ 

あれ、こう何回も同じのが出るってことは
バグ で す かそうですか

うーんどうしよ・・
は!!
チャプターのムービーを省略できる方法があった!
それは
Escキー
TWでは、これを押すとムービーをある程度スキップできる機能を持つのだっ!

さっそくEsc。即解決。さようなら、マキシミン・・

戻ってくると、ミゼさん、亜っちゃんも同じ罠にはまっていた。
Enterキーをずっと押してて、私と同じマキシミン地獄に・・

ともあれ、無事終了です。チャプたーは途中でしたが
深夜2時だったので各自解散(睡眠。 また続きは近々♪
[2008/05/14 09:11] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<確率変動 | ホーム | エルさん覚醒>>
コメント

ESCキーで飛ばせるんですか!?
これはイイことを聞いたぞφ(。。 )m
今度から使ってみようっと♪

白い森ではお疲れ様です!明日こそ出るといいですね!!
・・・というか前田さん、すでに雪板持っているのでいらないのでは(・。・?
[2008/05/14 12:17] URL | ジユン #- [ 編集 ]

 CPのお手伝いお疲れ様です。
 未だにCP11のパズル?が理解できません ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 で、バグってバグって・・ ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!! CPでバグかんべんしてほしいですよね。
 Esc機能しらなかった。。応援のときつかってみますb

 白い森・・。1ヶ月以上篭っても板が出なかった人が通りますよ♪
 今、ちょっとでやすいみたいですけど、あの根性もう無理です ・゚・(ノ∀`;)・゚・
 モナレベルのときにあそこで2日ぐらいで1レベル上げたのはいい思いです ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
 そして、出なかった。。。。(;´д`)トホホ
[2008/05/14 12:47] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

e-266ジユンさん
ESC私も教えてもらったときは、なんと便利な機能だ~
と感動しました♪

雪板、私のはあるのですが、相方つんのがないので
その分を取りに行ってます。が、なかなか><。
コ…コツを教えてくださv-406

e-266まりちゃさん
パズル、難しいですよね(そしてバグも多い^^;
今夜あたり続きをやるのかな?わかりませんが
チムだと偶数じゃないと達成できないとかなんとか・・

白い森には、皆様の悲しいお話がたくさん詰まっていますねv-409
1か月・・経験値88なのに2日でレベル上がるなんて><。。
出やすくなっているからには!今がチャンスと狙ってみます^^b
[2008/05/14 16:01] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

若木杖改がたくさん出るのが仕様になったんでしょうか?;
相方さんのために取りに行くなんて・・・カッコイィi-238i-5i-197
篭って篭って得るものって大きいですね~i-189

CPにそんなバグあるんですか~!
ちょっと見てみたい・・・i-229
Escの機能、勉強になりましたーi-265
[2008/05/14 18:07] URL | 瞬 #qpsStx1. [ 編集 ]

もう俺雪板だすのあきらめました↓↓
全くでないww
それならレアドロ売ってためたほうがいいかなぁとか思って・・・
[2008/05/14 21:44] URL | ラア #- [ 編集 ]

CPでそんな場面ありましたね~w
私はその先のパズルが全然理解できない&敵に襲われるなのでやってないですwEscキーでイベント飛ばせるんですねー!今度やってみます~w

雪板、私もたまに白い森に行きますが全く出る気配ないですw若木杖も全くでる気配ないです;w;雪板なんて・・・雪板なんてぇ(┯_┯) ウルルルルル
[2008/05/15 00:29] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-266瞬さん
どうやら水晶で出る武器がたくさんでるようですね;
カッコイィだなんて!うれしい(ぇ

ほんとですね、こもって出るものって大きいですね~
ま、経験ないですけど・・^^;
今回で体感したいと思ってます♪

e-266ラアさん
私も出ません。そして人が多い・・;
わずかなスキを狙ってゼリッピを倒さなきゃならないなんて><

雪板を自力で出すより、そちらの方法の方が
早くゲトできるかもしれません><b
がんばってくださーい♪

e-266リーナさん
お、リーナさんもチャプタ進めていらっしゃるんですね^^。
パズル、なかなか難しいですね。
初挑戦は、レベルもぎりぎりの状態だったので
かなり苦戦しました(そしてサバ落ちしてどん底

200↑になると、チャプターやアイテム集めなど、手助けできるのでうれしいですね。
チャプも2回目だと勝手がわかるので楽でもあります♪
雪板、私もまだまだ出る気配ありません~v-357
[2008/05/15 09:38] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/111-93145508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

