ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エルさん覚醒
ブログにリンクさせていただいているとりオンジユンさんが、雪板
2枚も出したことを知り、白い森へ。

クラチャでは
5132.jpg
ラーメンいてら
エルさん覚醒 し ま し た

やったねーーーーーーー!!おめでと~~~お♪
エルさんは覚醒クエ、かなり苦戦したようです(おもにDOPクロエ
でも、目標のひとつである覚醒を見事成し遂げたようで、素晴らしいです。
この次はアナさんあたりが覚醒クエ行くのかなあ^^v

そしてこの人も雪板狙っておりました^^
5131.jpg
ラアさん発見♪ 呼称が切実ですね;

クラブ紹介にアイスゼリッピ討伐記録(正正…T)がありました・・・><
ルグ鯖でラアさんをお見かけしたら、ぜひ「クラブ紹介」を見てくださいw


そしてそして、クラメンのさなちゃんがなんと
シノプで極命中の指輪をゲト・・すごすぎる・・!!
よ~し・この勢いに乗って雪板ゲトだ~~あ!
5133.jpg
テンション下がりまくり

別の狩り場へ(このパターン多いヨ
5134.jpg
ウドンのいる狩り場
お久しぶりにお会いした、るるたんさんです。
白とピンクの組み合わせがとても素敵です♪
ネコミミ・・・ほしいΣ

白い森へ戻る。なんとまぁ人が多いこと!
5135.jpg
だめだこりゃ(いかりや風)


つんがINしてきたので、極命中を狙いにシノプへ。
5136.jpg
テチ75鎧が出たぞ

なかなか出ないので、混乱9へ
5137.jpg
147レベルなのにMOB必中のつん だが火力に難あり(フッ)

と、馬鹿にしていたんですが↓SSでは火力ほぼ同等
5138.jpg
エヴァのアスカとシンジのように同時に倒せ!

もう一度、白い森へ(3回目)。
5139.jpg
パパスを遠くから眺める たまに横する

アイスゼリッピ相手に5コンボとは大人げないですぞ!パパス王

さ、今日は雪板でるかなぁ♪
新アイテム
5140.jpg
温泉だー
[2008/05/13 09:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<CP11のヘルプ | ホーム | セット効果>>
コメント

いやん、紹介されちゃった(〃ノ∀`〃)
$鯖も同様に白い森が混雑気味です(何故か3枚目狙ってますw)
でも狩りが楽しそうでいいなぁ~・・・。
私なんてチャットログが「経験値が88上がりました」だけだったもの(;。;

あと、テンション下がるの同感です(^^;
[2008/05/13 11:17] URL | ジユン #- [ 編集 ]

そういえば、昨晩XDに向かうとき、颯爽と目の前を過ぎ去るルシさまがいたような・・・(ムフフ^^
あまりに早くて一瞬の間に画面外に^^;(800*600なので)。

エル姉さまの覚醒,おめでとうございます♪(何か至るところで言っているような)
アナさまに続いて、そろそろ前田さま。。。というお声も上がったりw

メインのレア運がどんどん落ちている感じがする私、今日の夜も再びXD3あたりで190盾でも狙います♪(要再振り;;
[2008/05/13 13:02] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

5発というか・・・・6発w

弱きものも全力で倒す、獅子の如く・・・(違
お互いにショボレアばかりですな・・・
混乱8時代を思い出しましたw

ぼちぼち頑張りましょうww
[2008/05/13 15:19] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

あのあとなんとか116体まで殺しましたがやはりそう簡単にでませんねぇ
まじで欲しいですょー
前田sもレアドロするだけでうらやましいです><
俺なんてかすりもしないwww
[2008/05/13 16:32] URL | ラア #- [ 編集 ]

e-314ジユンさん
e-267雪板の神様だぁe-267
白い森にはクラチャがセットでなければ
やる気半減ですよねe-263
それでなくても「若木杖」にテンションが・・・^^;
チャットがないときは、頭がボーっとしてました。
参加していなくても、誰かが話しているといいですよね><
3枚目・・・期待してますよbbb

e-314えみさん
NIPPAIクラブ、覚醒メンバーがだんだん増えてく気配です。
アナさんに続いて私も・・・は!アイテム集めてないv-356準備不足もいいとこ(’’v

190盾が落ちてきたら、すっごくうれしいですね~♪
声出して喜んでそうです^^。バンザーイv-438
そろそろえみさんに幸運がふりそそぐ頃かもですね^^b

e-314パパス
6発とはまた必死なり><
ほんと、一緒にしょぼレア落としてどうするって感じですよ?
いきましょう・・デカレアモードONにして(ごめんw意味わかってください
混乱8時代といえば
ランス改

楽しいなあああ 

e-314ラアさん
私も実は、アイスゼリッピをつんと共に数えた経験ありです。
なんか、もう途中で数えるのがね・・・v-406
さすがに出ませんね^^;
レアドロしたとき、ほんとに一瞬ドキ!としました。
そして一瞬で興奮さめ・・
まだ1日目です(どこまでやる気)お互いがんばりましょう♪
[2008/05/13 17:11] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/110-3a0c066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

