ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
慟哭の塔へ!
すっかり寒くなりましたね。
各地では雪が降るとか降らないとか(ほぼ降ってますね^^
今日はリアルな天気とは逆に、カラカラっとした砂漠の中にある塔が舞台♪
遠足気分で塔へ上ろうツアーが発足され、集合場所に。
塔の前で いい感じのお二人がいますね。きゃきゃきゃ
tou.jpg


あっという間にボスカンガルー戦!
でかすぎるクリティカルの文字。なんでしょうね。
tou2.jpg


そして次のボス・VS猫じい
猫じいは戸口まで迎えてくれました。じいちゃんなぜそこに??
メンバーものんきな会話ですよ。お茶でも出して一緒にくつろいたい^^

tou4.jpg

みんなのんきなコメントですな(2回目。

そして黄泉にてレベルアップしました。ついにモナレベル!
装備も飛び級でメトゥラ→モナへ♪大幅火力を期待して翌日へ^^
[2008/01/20 00:17] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ついにモナ!しかし・・ | ホーム | CPのお手伝い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/11-3f6e550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

