ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
セット効果
エピソード2のキャラクター(ジョシュとクロエ)は
チャプターの違いでテシスセットを装備できません
テシスの代わりになるものを購入しなければなりません。

相方のつんがなんと
蒼氷セットをそろえることに成功しました。
5121.jpg
ほうほう。いいですな! 敵さんもニッコリ

セット内容は鎧・腕輪・羽・兜・靴の5点。
ぜんぶ装備すると、特殊エフェクトとして移動速度UP!
+αで物理防御+1 魔法攻撃力+3 魔法防御+2
魔法攻撃があるとは、ジョシュくん向きですね

そしてその格好でXD(クリスマスダンジョン)2へ。
覚醒者ばかりの中、プンシレベルのつんが奮闘(当然だけど倒すの遅い

そして落ちてきたものが
5122.jpg
良補正 大収穫もいいとこ

あとクシポスも落ちてきたらしい。

え?レア出たのは
セット効果?まさか

XDがすいてきた深夜0時頃、セット装備じゃない前田も向かう。
ここにくるまで、私(前田)はつんより狩り効率も高いと信じてました。

理由:レベルが上だから。

つんはプンシレベル(lv146)
前田は200超えてます。

ここで理不尽なことが起こる。
なぜか一緒になってきた攻撃力
5123.jpg
こうなりゃ狩り効率も一緒(むしろ範囲攻撃とかで負けてる

「一撃」というスキル 広範囲にダメージ
5124.jpg
広範囲の上にスキル発動が速いので、ぐるぐる攻撃対抗できず

そしてレアが
サンタのひげ

レベル8だって!おらおら!

エルディボからカウルへ向かう途中 かけっこ
5125.jpg
2秒後に抜かされ完敗・・
[2008/05/12 09:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<エルさん覚醒 | ホーム | フリマ>>
コメント

サンタのひげおめでとです(^^;
つんさんジョシュ強いんですね?でもダイジョブ!
前田さんもきっと・・・たぶん・・・そこそこ強いですって!(必死のフォローw

あ、いまさらですがブログのデザイン変わったのですね(^^;
時計がなんだかカッコイイ!
[2008/05/12 10:43] URL | ジユン #- [ 編集 ]

おお。ブログデザインが変わってる♪
白基調なのでちょっと眩しいですね^^。

蒼氷セット,おめでとうございます><b
羽は許せるにしても、兜のデザインだけは何とかして欲しいですね^^;
課金アイテムで隠したいくらいです♪

攻撃力ですが、ミラ姉さまの火力を発揮するなら、背中を雪板から火力系装備にするだけで大分変わると思います♪
[2008/05/12 12:15] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

ジョシュアって後半かなり強いですよね・・・。エンチャントあるし一撃がかなり強い;w;サブマスになんとなく火力ないって相談したら「ミラは火力じゃない!手数だ!!」って熱く言われましたwでもやっぱり火力が気になる・・・。
聖羽欲しい・・・><;でもお金ないーww
[2008/05/12 15:35] URL | リーナ #- [ 編集 ]

e-346ジユンさん
ひげゲト・・・ありがとですw
火力負けはさすがにショックを隠しきれま・・うわーん;
でも大丈夫って言っていただき、元気わきました。

デザイン変えたものの、カスタマイズに四苦八苦状態です^^:
うーん 素人だなあ・・

e-346えみさん
白基調って結構見にくいっていうのが判明^^;
クリーム色にしたいのですが、なかなか難しくって困ってます。
また前のに戻るかもです

火力についてですが、やはり・・・><
今のところルシリュックで間に合わせようかと思ってます。
兜はカコワルイですね^^;かんざしとの組み合わせもださくってw

e-346リーナさん
ジョシュっていきなり強くなるので、こちらの方が驚いていますv-356
一撃スキルがMAXになると、かなり違ってくるようです。
リーナさんのサブマス様、納得のいく言葉ですね><。
ミラは、カード投げてなんぼの世界ですよ!

[2008/05/12 17:52] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

相方さん強いですね・・・(資産的に
なんだか悲しくなってきましたi-241

ミラもジョシュも似たような強さですi-201
何事も手数勝負ッi-185
[2008/05/12 19:02] URL | 瞬 #qpsStx1. [ 編集 ]

e-346瞬さん
資産的にですねw強いです(うまいこと言いますね><
つんは以前、200lv↑のイスピンを使っておりまして
巨大蝙蝠やモナ血を売って、このほどセットを入手しました。
なので、資産はあるんですよ^^;もう無くなる頃かなw
おかげでイスピンは裸同然(テシスセット。

ここにきてネクソンさんが「ミラのぐるぐる範囲を修正しました」
とか言ってきてくれたらなあっと思っています。もち範囲拡大で
[2008/05/13 10:24] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/109-5893599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

