ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
フリマ
土曜日のIN時間=5分でした。
何をしてたかというと

ふりまです

レア再配置から2週間(でしたっけ
露店の価格帯も落ち着きだしたころだと思います。
新アイテムもたくさん出ていました。
「極」や「改」のついた命中の指輪や回避の指輪がちらほら
怒りの血も結構売ってました。300Mとか高
健闘大会イベントで出たカードもまだ健在。
魔石はあまり売ってなかったです(べらぼうに高額な魔石を除く
47Mで販売している露店は、すでに売り切れ状態でした・・恐るべし!

そして、初めて見ました!215ジョシュア盾
5111.jpg
魔攻25って高いんだろうなあ(ミラだからわかりません

よくある風景
5112.jpg
羽毛という名の・・・

5113.jpg

ルグ鯖だけじゃないはずだけど
完全にダマシ?もっと巧妙なだましをry
確かに羽だが・・やることがせこい(セコイって今言うのかな

夜0時30分を回っての徘徊だったんで、結構売れているものが多かったです。
羽毛を購入するときは、よく見てお買い上げください><
どうかお気をつけて
[2008/05/11 00:56] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<セット効果 | ホーム | アドセルの道>>
コメント

私の友達がこの間、in時間3分という記録をだしましたww親にやめなさいと言われたらしいですww

私も最近フリマに入り浸っていますw
何からラセットアーマーがでるのか未だにわからないですorzペイドでもいいから知りたいww

ミラの215武器の鞭を未だに見たことがないですw
早く見てみたいなぁw
羽毛詐欺、イカ鯖もすごいですw「羽毛8M」はよくありますwたまに7.5Mで売られてたりwまぁ、神鳥の羽ですがw絶対に売れないような気もするのですが間違ってしまう方もいるのかなぁ・・・。
[2008/05/11 01:53] URL | リーナ #- [ 編集 ]

俺も3分くらいで落ちたことありますね
テイルズやってたのに勝手にパソコンが強制終了orz
[2008/05/11 08:38] URL | ラア #- [ 編集 ]

 現在のところ、フリマで手に入らないものしかほしいものがないので、あまりフリマ行っていません。(フリマに出すようなものをドロップすることもなく ・゚・(ノ∀`;)・゚・)
 なので、私はさっぱり相場にうといですw
 羽毛もどきやはがきは、慎重にというのか私としては、そんなことに引っかかってしまう人が謎です。でも、それにひっかったのが知り合いだったり友達だったり( ´△`)アァ-複雑です。
[2008/05/11 10:35] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]
こんにちは^^ノ
初めましてって感じがしないです^^;

ティア鯖じゃ215本出てないので初めて見ました~i-84
さぞ火力上がるかと(`・ω・´)

羽毛詐欺も焦ってる人は気付かないみたいですね;
気をつけて欲しい限りです><
[2008/05/11 14:31] URL | 瞬 #qpsStx1. [ 編集 ]

e-365リーナさん
お友達、TWスタートして即効やめさせられるとは・・お気の毒に><。。
ラセットは水晶にいるクリスタルトランプドール
クリセラが落とすようですよ^^b
215ムチ、この間フリマで見ましたよ~♪今度見かけたら、SS取っておきますね!

e-365ラアさん
3分で強制終了って;
それは、テイルズしたことになるんでしょうか^^;(言ってる私も5分w
強制終了が多くてがっくし→たまにリログする気なくなります。

e-365まりちゃさん
そういえば、まりちゃさんとお会いするのはいつも狩場かもですv-298
フリマで手に入らないもの・・幻のお品v-481なのかなぁ・・
フリマの中でもあまり出品されない高額レアだと、オークションにかけられたりしますね。
いつか参加するくらいブルジョア人になってみたいもんですv-409

e-365瞬さん
こんにちは~!
ジユンさんのページでいつも拝見していました♪
確かにはじめましてという感じがしないですね^^;

215本ってすごい火力なんでしょうね><
盾に攻撃ついてるんですものv-19
羽毛詐欺、どの鯖でもあるのですねv-390
お互い気をつけましょうv-356
[2008/05/12 09:28] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/108-5cc90b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

