ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アドセルの道
BOT発見!・・・にしては露骨すぎる(名前が
581.jpg
そこから生まれてきたのかい?

145装備もしくはフクロウの兜を狙いに極寒2へ。
582.jpg
必死のぐるぐるもむなしくレア0

レアもらいにアチコチうろうろ
クラドから出たところで
583.jpg
最近花粉が舞ってたから、気を利かせて落ちてきた!!

どれどれ
早速装着!
584.jpg
一歩間違えばヤンキーのねぇちゃん
後ろにハチィーーーーーーーーーーーィイイイ

かつて異国の地でハチに刺されたことがあってから
ハチ恐怖症です。
刺されたところは口の中です。
唇が異常に膨れ上がったので、友人から
いかりや長介みたい
的確に指摘されました。

こうみると、このハチ大きいですね。
このサイズで目の前にあらわれたら、半狂乱になっていることでしょう。
いや~あのときは死ぬかと思いました!

セルバス4から混乱の洞窟へ。
585.jpg
久々にアドセル以外から入る

なんか出た
586.jpg
レベル28 即売りコース(欲しい人・いたら差し上げます

サイモンの猛攻撃をくぐりぬけ、無事に到着♪
587.jpg
たまにはこうやってアドセルまでくるのもいいかもね!
[2008/05/09 08:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<フリマ | ホーム | 新レア出たアルヨ(’’>>
コメント

いかりや長介、想像したがなwwwww
仕事中に一人で大笑いの私を、みんな不審がってますよ><b

ゲームの中では会えませんね~ 時間帯が違い過ぎるのかなぁ~
昨日は飲みに行って、酔った勢いでインして、直後さなりんのCP13-1に突入した・・・・ような記憶だけが残ってる^^;
[2008/05/09 10:04] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

防寒マスクええなぁww
花粉症の私にもください><
そういえば、この間うちに来たスズメバチ・・・
ドコ行ったんだろう。
まぁ。あんなもの来なくていいですが><

エルさん。
酔ってた割には、いい仕事してましたよw
さなさんのCPも最後までしっかりサポ出来て増したよ^^bb
[2008/05/09 10:28] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

そういえばフレも極寒で「フクロウの兜」狙ってたなぁ。
良い装備なのかな?DEF装備だったら私も欲しいなぁ(^^;

余談ですが・・・今日の朝、車の中でハチが死んでました(><
幼少のころハチに追いかけられたことあるので私も苦手です(;。;
[2008/05/09 12:17] URL | ジユン #- [ 編集 ]

e-275エルさん
むw確かに想像するとおかしいですね^^;
言われたとおりの顔だったんで、反論もできず「うん・・」と答えました。
当時は思春期だったから傷ついたなぁe-263

嘘です。みんなに言いふらしました。

e-275パパス
双子の弓とトレードならいつだってマスク差し上げますよ(’’v
スズメバチ!あれも大きいe-330実際に見たことないし、
会いたいとも思わないです。あぁ気持ち悪い・・

e-275ジユンさん
幼い時の記憶って(特に怖い思い出)鮮明に覚えてますよね><。
追いかけられるなんて想像に耐えませんv-404v-355

フクロウ兜は固定補正らしく
突1・斬3・物防2・魔防3などいろいろ入ってるようです。
魅力はクリティカル補正があることですかね♪
[2008/05/09 14:11] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

 Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! テンプレがかわってるぅ。
 混乱って1からあまり進んだことないですね。やっぱり途中でアドセルがあるからかな?混乱9あたりにも休憩場所がほしいとおもっちゃうのは、私だけかしら? 
[2008/05/09 21:17] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

e-275まりちゃさん
こんばんはです♪
テンプレ変えてみたものの、見にくかったらごめんなさい><。
苦情があり次第、見やすくさせていただきますv-390

混乱9の休憩所、あったら欲しいぃ~ですね。
CPに会ったら駆け込める場所とかv-282
9までの道も遠いので、ぜひともネクソンさまに
お願いしたいところです(特に間違ってハタへ飛んだとき^^;。
[2008/05/11 01:00] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/107-4dad489a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

