ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新レア出たアルヨ(’’
仕事中、ウェブ素材(画像)を探していて
ダウンロードしたところ、切り替わった画面にでたのがコレ
vw5rdlak0grei8zljkdu-a.gif


今すぐスタートできません
ヤー、びっくりした。


昨日からつんがモナ血の相場が下がっていると
確信したらしく、パパさんにお貸ししていたものを
戻していただきました(早めに売るらしい。
エルさんに結局モナ血の話ができなかった><。すみませんです。
571.jpg
ストーキング オブ パパス~背後に潜む海賊~

映画のタイトルみたいになってしまった(ミラって海賊?^^;)。
双子の弓、重宝しているようですね♪

その後二人でフリマをうろうろ。
爆風の目が結構売られている・・・ええええええ
18M??ずいぶんとお安くなったもんだあ~

と、つんがえみさんを発見
572.jpg
後ろにも相方様の隊長さんが♪
早速グループチャットでお話しましたよ。

573.jpg
隊長さんがクリに変身!!
栗変身グッズをわざわざ取りにいってくれました。
その後いえなも加わり、PC環境や狩場などいろんなお話が
できました(つんと私はおもしろくって声出して笑ってました)。

何がおもろかったって、隊長さんとえみさんのやりとりが
漫才でした d(’-’*
えみさんの意外な一面も見ることもできました(フフッ


レア出しの旅に出よう!とすると、達人が出たの一報が入る。
つん、いえな、いえなのお友達、エンマが討伐に参加。
その中で、染色されてないマキシミンも参加してきた。
574.jpg
なんだこいつ

この人ぼとぼとぼっと!!!!ですよ!

この武力というBOT、消えたり現れたりしました。

達人のマネしなくていいよ

武力の足跡をついてくことにした。
575.jpg
邪魔してやると降ってきたレア

なんでしょうね、この不純な目的で狩りをしているにも関わらず
レアがでるという不条理。

さっそくステを拝見。
どうやらナヤの武器だったみたいです。
576.jpg



lv115かぁ。 需要ないね
[2008/05/08 09:17] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<アドセルの道 | ホーム | つんのSS>>
コメント

レアおめっと^^
爆風の目が18Mですとwwww
それ、値段間違ってない?もしくは合成MAXなの?
てか、林で横してきたマキシ・・・ソイツだww
BOTなら仕方ないか;;
[2008/05/08 13:01] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

そいつ前紅玉2とかにもいましたねぇーw
てかシャルンつけたBOTもいるんですねぇー(マジで
[2008/05/08 13:47] URL | ラア #- [ 編集 ]

イス子の宣伝はYAHOOメールにも貼られてますね^^

ところで・・・モナ血・・・なんぼ?;
夜教えてね・・・

マキシ君には私も林で会ったよ~
暇だったのでMOB回復してたら、しばらくして消えましたね~中身が居たのかな?
[2008/05/08 14:00] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

モナ血。
駄補正で200~
良補正で250~ぐらいです。

最低でもH107は欲しいトコ。
最近は良補正を見かけないので、ご注意ください。
[2008/05/08 15:27] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-381パパさん
ありがとう♪あんましうれしくないなぁ(贅沢者
爆風の目は、
[叫ぶ]カーフリにて爆風18Mというのが昨夜あったよ。
少しして行ってみると、もう売り切れ(つんは商店を確認)
武力、許すまじ!ですよv-412
泣き寝入りばっかしで悔しいです><。

v-381ラアさん
なぬΣ 紅玉にも顔を出していたとは
おのれ武力・・・絶対レアもらってるよ><。
横してイジワルしたかいがあったってことですかねv-293

v-381エルさん
良モナ血:交換条件の例として
爆風の目+羽毛30枚+魔石
みたいな感じでした^^。
他にもパパさんが書いてくれたようで、ありがとです。
みんな結構林にいって武力に会ってるんですね。人気沸騰か(ないない
MOB回復なんて技、エルさんカッコイイヨv-438
[2008/05/08 15:46] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

てか最近のBOTはクラブまで作ってる?みたいですな
殴りテチやらシベやら・・・・・
BOTも進化してますねwwww
[2008/05/08 19:01] URL | ラア #- [ 編集 ]

はうっ、予想通りのブログの内容に;;
あの後酷寒3に連行され(サブです)、ほったらかして帰った所、女王様に追いかけられてて笑ったりしていました^^;
栗も目の前に銀行があるのに、わざわざWPしてナルビク銀行まで取りに行っているし^^;
そろそろモナレベルなので、いい加減覚えて欲しいなあと思ったりしています;;。

18Mで爆風が売られたら、相場暴落もいい所ですねえ^^;
でもこれから作ろうとしている方々にとっては朗報ですね^^。でも魔石が高すぎです;;

モナ血もH110↑は最近めっきり見なくなりましたね。。合成成功しても、強化できずに使っている方も多いと思います(アビリティ分上乗せでH109とか)。
[2008/05/08 19:31] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-381ラアさん
そのクラブにぜひ入部してみたいですね(倉庫潜入予定
もうここまで来ると、BOTというか
ただのズルする邪魔者軍団でしょう。
禁止行為ばっかししているのに
優遇されるBOT。ネクソン絶対お金もらってるヨ(確信

v-381えみさん
ナルビク銀行まで取りに行かれてましたね^^;ご苦労様でございました><。

隊長さん、もうすぐモナレベルとはv-364
えみさんも隊長さんもレベルがあがるの早い~v-300
魔石、下がる気配ないですね・・フリマでモナ血は見るものの、
強化してないものもあったりで^^;良モナ血は案外高くなっているのかもしれないですね。
[2008/05/09 08:38] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/106-ac3772ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

