ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
つんのSS
GWも終わり仕事スタートですねズーン
よい休暇を過ごせましたでしょうか。

私は先日お伝えしたBBQを満喫後、
富山県高岡で羽を伸ばしていました。

テイルズは相方つんがINしていたので
そのSSをご紹介したいと思います。

つんはINするとまず最初にフリマに顔を出します。
毎日チェックしていると、物価の動きがわかるからだそうです。

昨日は「モナ血が下がってきている気がする~」と
少々あせっていました
みんなレア出してるんだネ♪(もう人ごとですよ!だって出ないもんね!!
561.jpg
おっとジンさん発見 青いネコミミがかわいい♪

そして下のSS
562.jpg
二人で砂漠デェト

海賊帽子に眼帯と渋い戦闘モードに対し、
つん町装備と同じ

最近モナクシポスを手に入れたらしく、
ネタ装備なんてないそうです。

その後はひとりで黄金ダンジョンで狩っていると
えみさんの相方様・日番谷隊長さんとお会いしたそうです^^。

同じステージで別々で狩りしていると、
隊長さんが撃沈したとの一報が入った。

つんが場所を聞いている間にカウントが0になってしまい、泣く泣く町に戻られたとのこと・・><
ああ、もう少し早く動ければなぁと悔やんだつん

そして引き続きもくもくとソロ狩りを続行。
すると

隊長さんと再び遭遇
リベンジに来られたということで、
再び一緒に狩りをした!

なんだかとても楽しそうなエピソードじゃないか!
いいな~♪ (うちに帰ってから話を聞きました

帰宅。黄金ダンジョンに向かう。
563.jpg
ガーディアンにHIT!

負けじと参戦 秘技っ後ろ向き攻撃!
564.jpg
Insertボタンでさぼるつん


レベルが上がってだいぶ当たるようになってきました。
昨日5レベルUPの現在lv143(’’ 誰に対抗してるんだ??
[2008/05/07 09:17] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<新レア出たアルヨ(’’ | ホーム | BBQ>>
コメント

富山へはマスタ一家(マスタを除く)と一緒だったんですね^^
あのBBQの翌日から1泊2日とは、すっごく元気ですねw
私は今でも筋肉痛が残ってますよ><b

そうそう、今頃のモナ血の相場はどのくらいですか?
ぼちぼち龍くんに用意しようと思ってるんだけど^^
財産少ないし、白ふくろう兜と交換になるかなぁ~
[2008/05/07 12:08] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

v-263エルさん
はい♪マスタ&つんがお留守番でしたw
BBQからコテンと熟睡後、富山から帰還後もやはりコテンと
ZZZZZZZZZZv-395でした^^;

モナ血は・・・どうなんでしょう(イェイ
今日INしたらお知らせしますv-441
[2008/05/07 16:17] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

最近、装備してる人を良く見かける「ねこみみ帽子」・・・ラヴリーですね♪
課金宝箱から出すんでしたっけ?
欲しいけど無理そう・・・(;w;

あと、前田さんのルシリュック?もチャーミング♪
[2008/05/07 16:32] URL | ジユン #- [ 編集 ]

最近メインの出番が少ないような^^;。
相方ジョシュくんの追いついたいのですが、先方も上がるの早くて困っています;;
よし、目標を変更してつんさまに変更することにしますねw
そろそろ黄金Dに行きたい年頃でございます♪
[2008/05/07 19:40] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-263ジユンさん
ねこみみv-283私も欲しいんです。見た目がいいですよね♪
かわいーわりに値段はかわいくないけどv-409
リュックは最近フリマでみませんね~。ほめていただいてうれし~v-291

課金箱いくら開けたら出るのかな(字余り
えっと・・失礼しました^^;

v-263えみさん
おぉ^^。つんを目標にされるのなら、すぐ追いつけるかと思いますよv-411v-356
黄金ダンジョンは人が少ないので、スムーズに狩りを楽しめるかもですね^^b
お互いがんばりましょ~ですv-433
[2008/05/08 08:40] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/105-a0d7f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

