ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
BBQ
*はじめに
今回は都合によりSSがないです そして内輪ネタです。ご了承ください。

4日は、私の所属しているクラブNIPPAIを中心とした
バーベキュー大会が開催されました。

場所は鳴尾浜(だったと思う 確か)
兵庫県ですね。
当日は総勢15人ほどが集まり、子供から大人まで大賑わいでした。

いつもテイルズでお世話になっている方々ばかりで
とても楽しい1日を過ごせました。

子供たちも普段とは違う(操作しているリアルな人と)対面するのは
ギクシャクするのかな?なんて心配してましたが、
キャッキャ言ってました。

ま、
最初はいえなパパさんによそよそしかったけど

後半は慣れたのか「今後の暁」について相談してたらしい。
普通にゲーム内でしゃべってるのと同じ内容じゃないか
まあなんにせよ、友好が深まって良かった。

私はというと、3杯くらいビールとチューハイを飲み
睡魔に負け30分ほど睡眠。
ジンさんたちと一番話してたかも^^;

ゲーム内では会って話してはいるものの
ゲーム外で会うのは不思議な気分でしたが、
新鮮な気持ちですっごく面白かったです♪

そしてエンマから「(キャラの名前が)前田慶次郎やろ」と公(おおやけ)の場で
普通にいわれたので、やや照れました。

(’’*

よかったぁ 外人ナヤのジミーペイジがメインキャラじゃなくて

あやうくペイジさんて呼ばれるとこだったか(いらん心配ばかりする

なにはともあれ
集まってくれた皆様、ほんっとーに遠いところから
ありがとうございました!!!!
[2008/05/05 08:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<つんのSS | ホーム | アビリティ>>
コメント

いえなの対応にショックΣ(゚д゚lll)ガーン
ま、大人と子供の差?ですかねww
皆さんが、そのままの感じだったのが意外とウケタwww
私?イメージ違うとか言われましたけど、何か?
是非、またやりましょう~w
[2008/05/05 09:04] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

実家PCからおはようございます^^

昨日はお疲れ様でした^^
実家滞在中のIN出来ない鬱憤も何のその、皆さん動きも発言も、
またそのタイミングさえTW内と同じ事に相当感動しましたw
立ち位置(座り位置)まで同じでしたね^^

…というか私も普通に「アナさん」と呼ばれた事に少々照れました^^;
なかなか参加出来ない距離ですが、来年また機会が有れば是非お呼び下さいませ^^
[2008/05/05 09:40] URL | アナ #64TjWBNY [ 編集 ]

おはようございまーすv-222
昨日はおつかれさま~(〃^∇^)o

だって!パパs怖かったんやもん!w
いつどつかれる事がひやひやしてたんよ・・((´д`)) ぶるぶる・・・
(TWの中で怒られるような事しまくりだったからなぁー・・;

でもホント会話とかもそんままやったよねw
なぜか皆さん私の呼び方は「いえな」じゃなかったよww
でもめちゃ楽しかった♪
また、やりたいね~o(*・ω・)○
[2008/05/05 10:07] URL | いえな #psq.nIB. [ 編集 ]

どうもこんにちはです^^。
皆様GWを満喫されてらっしゃる様ですね。

BBQオフ会,お疲れ様でした^^。
皆様のコメントを拝見しますと、その時の様子が手にとってわかる感じがして、とても好感が湧いてきます^^。(パパさまも何となくイメージ通りでw)

機会が在れば当方も・・と行きたいところですが、流石に遠いなあ^^;;
[2008/05/05 12:40] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~
日焼けの顔と腕が痛いです><
NIPPAI以外の人もいましたが(友好クラブw)、すっごく楽しいメンバーでした^^
人多かったので走り回る機会が少なかったのが少し心残りかなw

また行こうね~
そしてゲームの中でもイベントいっぱいやりましょう♪
[2008/05/05 12:55] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でしたw
大幅に遅れまくって参上致しました><
人見知り&渋滞に引っかかったせいかテンション微妙ですみませ・・・( ̄▽ ̄;

皆さんに気を使わせるだけ使わせて自分はまったく使ってないという女王様状態(コラ
眺めてるだけの状態になってましたが楽しかったです♪

やっぱり癒しけ(ry  ゲフンゲフン

それでは!!wwww
[2008/05/05 18:00] URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2 [ 編集 ]

こんこん^^

富山は如何?
楽しんできてね^^
あ!もう楽しんできた後かもwww

みんなまさにリアルで楽しかったね^^
全然いっしょやん!みたいな^^

また開催しようぜ^^

妹よ^^
[2008/05/05 22:30] URL | マスタ #psq.nIB. [ 編集 ]

一日遅れの返信で大変申し訳ありませんv-436
ただいま富山よりかえってきました!v-315←?

v-22パパさん
いえなとの絡みが笑えて(失礼w)しかたなかったです。
パパスとはあんまし話せなかったけど、今度じっくり話したいですね~!
キャラ名の由来が聞けてよかったです♪
個人的にイメージは別に変わりなしです(イェイv
アルナオが「カッコイイ」と本日も富山で言ってましたよ~モテモテやね♪

v-22アナさん
どうも、お疲れ様でした~~!!
無事に帰られたようで何よりです。
あれからの帰省は、さぞお疲れだったと思います><
そして、何よりお会いできてうれしかったです♪

P.S「アナさん」は、うちでもマスタ家でも普通に通ってますよ^^b

v-22いえな
パパス、すーんごく優しかったやんv-356(’’
いえなの態度にパパさんショック大?よ・・

でも、楽しかったね~!!
青空の下でBBQ、海の風が心地よくv-297
楽しい時間がすごせたね♪またしよな!
そして今日(富山)も、お疲れさまぁ~bbb

v-22えみさん
こんにちはです♪
実は、当日えみさんのお話も出ていましたヨ(’’vムフ
やはり皆様えみさんのことが大好きe-266のご様子です♪
次回は場所等を考慮して、ぜひぜひご参加をお願いしたく思っています^^。

v-22エルさん
お疲れ様でした~!!
エルさん&龍ちゃんともども、お会いできてうれしかったです♪
楽しいBBQでほんとに盛り上がりましたねーえ。アッという間に時間が過ぎました。
アナさんの「ねえさま~♪」の声にエルさんが振り向かれていたのが
当日私の一番の笑顔でした(ナイショ

v-22亜っちゃん
お疲れ様でした!!!!
そして渋滞の中、駆けつけていただいて
ほんっとーーーーにうれしかったですe-291
そしてむしろ、飲んで寝るという暴挙に出て
こちらこそすみませv-390

亜っちゃんと会えてめちゃうれしかったです。
また今度じっくり(って何)お話しましょー!v-507v-511

v-22よし君@マスタ
富山は遠かった!けど、すっごく楽しかったよー
お寿司は美味 お風呂最高
特においしかったのがホタルイカ(食べ物ばっかしでゴメンナ)

4日はお疲れ様でした^^。
「文字で会話しないNIPPAI」が、新鮮で楽しかったv-353初めてだもんね~♪

今回のBBQで、ゲームの楽しみ方がまた一つ増えたね。
またぜひやろう。


さいごに
今回集まってくれたみなさま、
お時間等合わず、残念ながら参加できなかったみなさま
いつもブログを読んでくださっているみなさま

v-435今後ともどうぞよろしくお願いしますv-435
[2008/05/06 22:28] URL | 前田s #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/104-74090b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

