ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
釣り頃釣られ頃
INして白い森で雪板狙う。
しばらくして(15分)心が折れる。



極寒2で145装備狙う。
ん・・・・あああ!!!ともみゅんさんだ♪
511.jpg
お互いの背中を預けて戦う!カッキィー

この極寒2では、ともみゅんさんが普通に狩りしてウマウマだそうで、
この間はここでレアを出されていました。
そういう気持ち(無心)がレアを呼ぶのかもしれないなあと
しみじみ思った次第です。
レア出ろーーーーーーーー っと気持ちむき出しじゃダメなん?ネクソン兄ちゃーん

そして見ての通りすでに火力が負けてます(マキシミン強すぎるよ^^;。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ともみゅんさんは
お世話になっているえみさんの秘蔵っ子です
私の外人ナヤは、秘蔵にされたままになってます。

と、偶然にもかみかみ船長ことジンさんが同じ狩場にいました。
512.jpg
シャルンがお似合いのジンさん 黒テルテルも脇で見てるよ!

すでに145レアを出したというジンさん。すごいよ!!
ジンさんに続けとばかり、ハリきりまくりです。

ハリきりすぎた。
513.jpg
やったよ!今回も!!

514.jpg
0の瞬間を激写 アイスウォムが数字を載せてるようだ

町に帰ったので、釣りをする。
515.jpg
期待させておいて中身は覚醒の秘薬だったさ

途中、パパさんがチーズサンドを作るというので
お手伝い。
516.jpg
あまりに釣れないのでパパスを釣ろうとしたが失敗

チーズサンドは一定時間MPを回復してくれるスグレモノ。
風のキャンディと併用してスロットに入れています。
ぐるぐる攻撃は結構消費するので、この二つで助かってます

作り方は簡単♪
牛乳3→ライディア村長の横にある店 
パン→ナルビク宿屋の居眠りマスタ
タマゴ→クラド真ん中にいる子供

牛乳を合成してチーズを作った後、パンと卵を合成すると出来上がり

場所を変えて釣り。ナルビクにて。
517.jpg
もうやめよ 港の魚はすばしっこいんだよ(言い訳

テンションも低くなってきたとき、ラアさんとお会いしました♪
518.jpg
エンブレムがとてもキュート

いつも当ブログを見ていただきありがとうございます♪
初めてお会いしたのですが、初めまして~でもないし^^;
お会いできてうれしかったです♪

それにしても
ジンさんといい、ラアさんといい
シャルン+テルテルの組み合わせがいま流行!?(ナゼ
二つとも持ってないな!と、流行に乗り遅れ気味です。
[2008/05/02 09:10] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<アビリティ | ホーム | ルグラン>>
コメント

こんにちは^^
昨日はチーズサンド作ってくれて、ありがと。
料理スキルのレベル上げときます><
それにしても、ジンさんの篭りっぷり・・・・すごいわ。
そして、一日一回は何か出てると言う幸運の持ち主><
私のロイヤルゼリーとは訳が違うぜ・・・
ちなみに、花粉症のせいで、鼻水でまくってます><
[2008/05/02 11:02] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]
やっほぃ(・∀・)
毎度っ酒屋の店長ジンです(^-^)v←意味不明。

ジメジメ暑くてすでに体力がやばいっす(゜Д゜)


パパsのシマロン狙って酷寒2に籠もる事今日で早五日目となります(^^ゞ

トイレの時も酷寒2の隅っこで放置したりと、インして落ちるまで籠もりっぱなしなのですがなかなか落ちません(>_<)

落ちるのはシマロン以外のレアばかりで泣けます(つд`)

ここ四日で落ちたのは145盾部位装備のナックル・護符・本・水晶とアビ素材の粉です(^^ゞ

かぶりがないのでそろそろシマロンの出番かなぁと期待を持ちつつ今日も酷寒に籠もってみようかと(^-^)

あ、今日イン時間遅いので出ないかもしれません…

昨日はムチのフォフォフォと音に反応し、近寄ってみると前田sだったので気合い+ムチで打ってもらいはりきりってました(=゜ω゜)ノ

おかげでレア2つドロプヾ(^▽^)ノ

ありがとです前田s(>_<)

ではまた今夜(^^)ノシ
[2008/05/02 12:24] URL | ジン #- [ 編集 ]

一時的ではありますが、前田さまの背中を預からせて頂き光栄です^^。
火力に関しては、シャムタ→不滅にすればもうちょい上げることができます(火力バカです)。
ああ、あれから気絶されてしまったのですね><;
ペットがいないので叫びが聞こえなかったので、気づくことができませんでしが;;。
当方も被弾数は半端ではないので、いい加減ペットを飼わないと。。と思っているこの頃です^^。
GW中にプンシLvまで到達したいなあと思っています(無理;;
[2008/05/02 15:14] URL | ともみゅん^^ #- [ 編集 ]

e-251パパさん
私もロイヤルゼリーは倒すたんびに出てたよ。
レア音聞きたいときはここだね!!!・・・
花粉症はひのきかな?目と鼻が辛いね><
マスクマンv-400で今日1日仕事がんばってくださいまし♪

e-251ジンさん
レア運・・・参りましたv-435v-436
ムチってフォフォフォ言ってる?
あれね、悪役ボスの笑い声みたいねv-40
なんにもしていないので、礼には及びませんよ~(’’
かわりにそのレア運おくれ ノ

e-251ともみゅんさん
わぁーーい!ともみゅんさんだ e-266
装備を変えると火力がさらに上がるということで、すごい><
うらやましい限りです。ホント・・
被弾数も見てて思いましたが、すごかったですね^^;
もう少しレベルが上がると違ってくるんでしょうね♪

GW、期待してますよ~(ぇ ^^v
[2008/05/02 16:16] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

ども~ラアですww
載せていただきありがとうございますww
あの後クラメンとエンブレム話合った結果とりあえずあの♪で1ヶ月だけ行こうという話しになりましたww
あの後8回もエンブレム変えましたよぉーw
[2008/05/02 22:57] URL | ラア #- [ 編集 ]

e-465ラアさん
こんにちは~!
8回もエンブレム変更したとは><
でもクラブの象徴なので、色々考えたくなりますよね^^bかなりわかりますw
私も「♪」はかわいいので私もいいと思います♪
[2008/05/05 07:31] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/102-1f2c6fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

