ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ミラの武器
4月が終わり、明日から5月です。
43301.jpg
盾を狙うがダメ

暖かくなってきました。むしろ熱い
ゴールデンウィークも普通に仕事してます。
電話とか、一切なりませんよ(だってみんなバカンスだからね

TWメンテ時間変更。
水曜日 11:00~13:00 だったのが
水曜日 10:30~13:00 と、30分長くなったようです。ふぅん。

本日定期メンテ終了後に先行ダウンロードあり。
いろいろ修正するためのバージョンアップのようです。

いきなりですがここで
(ミラのサイトらしく)ミラ武器をご紹介!!

ご存じのとおり、ミラは連接タイプと斬りタイプの2タイプです。
   ・連接はディレイが遅いけど攻撃力あり(ザブトン10発攻撃が大活躍)
   ・斬りは連接に比べてディレイが速いけど、攻撃力はさほどなし(ぐるぐる攻撃するならこのタイプ)

私はモナまで連接でザブトン攻撃してました。

       *セイラから*
レベル 武器
105†  セイラスコルピオン ムチ 使用せず
105†  セイラサベイジ 連接 こちらを使用 カードスプレーでレベ上げ
125†  メトゥラダイア ムチ 使用せず
125†  メトゥラファイア 連接 モナまでお世話になりました
165†  モナローリング ムチ←今ココ
165†  モナアンギッシュ(亜sにお借りしている連接・秀逸品)←今ココ

---------以下目標の武器-----------
175†  カディワインド ムチ(マドンナハゼからドロップ wikiより
175†  サイクロン 連接
190†  メギテイルファング
190†  メギケーラ 連接
215†  オーキッドクロス ムチ
215†  ミッドナイト 連接

--------レベルを飛ばして使わなかった武器-----------
135†  ブラッドミスト ムチ 
135†  マリーエルフィズ 連接
145†  プンシオンシャドウ ムチ
145†  プンシオンジャン 連接
155†  ラビットラン ムチ(極寒のアイスウォムから落ちるみたい
155†  ノーアステール 連接 存在知らず


アイスウォム
43302.jpg

プンシ飛ばしてモナまでずっと連接で突っ走ってました。
陣消しをやってみたいので、ムチを狙っていきます。
ズバリねらうは・・・アンコウから出る215ムチ!!!!
と・いうのは半分嘘で(まず出んな 今のレベルじゃ)、175ムチ

175や215の武器が実装されたので、今後はメギやモナ合成が激減するでしょうね。
合成に使う魔石も安くなりつつあります。


気になる攻撃力の違い
215 オーキッドクロス 114-117
175 カディワインド   106
165 モナロ       99-103


うーん・・・
カディワインドびみょう~~~~~~
[2008/04/30 11:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ルグラン | ホーム | 黄金Dの天敵>>
コメント

偶然見つけました。
モナ合成は激減しないと思いますよ、175武器とか215武器なんて高レベの一部の人しか取れないと思いますし値段も高いですから、大抵の人はモナに行き着きますよ。
[2008/04/30 16:44] URL | 何者か #- [ 編集 ]

偶然見つかっちゃいましたe-267ご親切な方、コメントありがとうございます♪
そうですか~それは良かったです。175や215装備は露店で見かけるものの、
滅多に出ないようですね(どうも145あたりが多いような。
モナ合成する人も変わらずいるってことは、あのドキドキ感を味わえるのですね。
私は心臓に悪いんで、モナ合成は遠慮しとこe-263その前に魔石ないけど^^;
[2008/05/01 08:39] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
実は
ほぼ毎日拝見してるのに初カキコ・・・w
(カキコ下手なんです・・・orz)

ミラ武器って亜からよく聞かれてたのが懐かしいですw

TWやっててレベ上がって装備を気にしだすと
今回のVer.UPで出た215は気になりますよね。。。
うちも215刀欲しいなぁ(><って思ったら・・
掲示板の取引で5G↑って知って驚愕・・・
頑張ってAD篭るしかなさそうです(T^T
(3時間篭って限界感じました・・・)

実は・・・215装備用に再フリまでしてしまった自分に・・・orz




[2008/05/01 15:41] URL | mizeralu #rNJ0NTsg [ 編集 ]

e-420ミゼさん
なんと5G↑もするのですか・・・こりゃあ入手は困難ですねv-390
きっと亜っちゃんも気になってるハズ^^b
再振りまでしたとは><

コメントに上手も下手もありませんよ~><。
書き込んでくれるだけで、すごく励みになりますe-266
いつも見ていただき、ありがとうございます♪
[2008/05/02 11:22] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
ミラの鞭。
ルグ鯖の人のブログみっけ♪
ミラの鞭でましたー。
でも欲しいのは違う武器。

ナヤの短刀って、まだ鯖にないですよね。。。(´・ω・`)ショボーン
[2008/05/12 04:02] URL | ルグ鯖の人みっけ♪ #- [ 編集 ]

同じルグ鯖の方ですねー♪
ミラ鞭でるとはうらやましい!ですv-22
おめでとうございますv-300
先日林でナヤ武器「ペシュカド」をドロップしましたが
短刀じゃなかったv-399(しかもlv115武器

215短刀はトーヴァナイフという新武器ですね。
私もまだ見たことないです><。
見つけたら、こちらにUPP!したいと思います^^b

書き込み、どうもありがとうございました~!!v-297
[2008/05/12 09:43] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
ちと揚げ足とりかな?
ミラの武器タイプは
斬り:鞭
複合:連接棍
ですよ。
連接棍はフレイルと呼ぶことはまぁありますが
連結って呼ぶこともあるんですかね?
[2008/05/21 14:01] URL | スゥ #AzmySJ4g [ 編集 ]

e-420スゥさん
コメントありがとうございます。
そして、この誤字についてご指摘いただき
ありがとうございました。

普通に声にだして「れんけつこんは…」と呼んでおりました・・
おかげさまで、恥をこれ以上ばらまかずに済みました。
[2008/05/21 15:13] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/100-bd338285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

