ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
よしっ
アドバタイズメントがTOPにあったので
これは忌々しき事態と捉えた次第でござる
昨日のbuuuuの記事にコメントありがとうございます;_;

さてこんにちは 土曜出勤万歳!でおなじみの、前田=てっちゃん=ミラです
ジャパンカップの予想もまだ全然たってないのに
仕事なんてしてられますかって感じですよ ぷんぷん
まあでも仕事があるだけいいねと自分に言い聞かせております

てなわけで、いきなりですが明日要塞があるとのことですので
スーパー久しぶりにINしたいと考えております。


気後れすること
・装備が時代遅れ


まあ
しょうがないよね!

2PCがあったら外でテッチャン待機させておくんだけどな
とりあえず明日がんばってきまっす♪

[2010/11/27 11:04] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(1)
buuuu
buuuu
[2010/11/24 12:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

